09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 寒い!!!
早いもので、もう4月ですねきゃ
『春』って感じで、ファッションも春っぽく変わってきました…

と言いたいところですが、私のファッションは『冬』なんですえーん

職場は、陽が当たらないので寒いんですが、
『もう4月だから、暖房って季節じゃないビックリみっちゅ
と、施設管理担当のおじさんが、暖房入れてくれませんアップロードファイル
おかげで、まだ真冬のセーターを着てカイロを持って手を温めながらお仕事してますアハハ・・・ ・・ ・
いまどき『カイロ』ってどういうこと!?と文句を言いながら、女性職員は仕事しています。
ブルブル凍えながらお仕事しているせいか、風邪ひきさん続出うーん

その施設管理担当のおじさんは、汗かきだから暖房なくてもいいのかもしれませんが、みんなが困ってるのを分かって~~>Д<・゜・。
まぁ、もう少ししたら陽の当たらない私の職場も暖かくなってくるだろうから、それまで頑張らねばえへへ・・・

テーマ:ガンバレ!!私ヽ(*´∀`*)ノ - ジャンル:ブログ
日記 | | コメント(7) | top↑
<<バトン | ホーム | 病院のハシゴ>>
comments
ツライですよね、まだ寒さが残っているだけに。特に朝は!
みなさん、頑張って耐えてくださいな><
そのおじさんの考えは、
本当に暑がりなのか、言う事のウラで経費削減を考えてのことか、
結局、わたしたちでは分からないんですよね。
発するコトバが真実じゃないことも多いです。
でもまぁ、今回の記事を客観的に見ると、単におじさんが暑がりなのかな?
【2008/04/03 08:12】URL | べるさっさ #-[ 編集]
女性には辛いですよね。。。
地球温暖化にはある程度必要かと思うけど。
あと夏の冷房も。。。
ある程度暑くても良いと思いますけどね。

僕が寒い時にやることは柔軟体操をちょろっとやります。
体を動かすのもそうなんですけど血流が良くなるので
毎日続けると結構あったまる体になりますよ♪ 時間の問題はありますが。
【2008/04/03 08:46】URL | 越後屋 #M61c3AQY[ 編集]
こんばんはv-238
寒いのは私大の苦手ですぅ。。。
ルナさんも風邪ひかないようにして下さいね。
まだ朝晩はストーブ必要ですよね。。。
おじさんももっと考えてくれれば良いのに、と思います。
【2008/04/03 20:18】URL | なおみ #-[ 編集]
titiyも、服装が、春に変わってきています!!
テーラドが、titiy一押しです!!

応援です!!
【2008/04/03 20:21】URL | titiy頑張るBLOG #8iCOsRG2[ 編集]
女性は冷え性の人が多いのに嫌ですね。
僕も寒いのが苦手です。
「冬季うつ病」だと言われた事もありますよ。
【2008/04/03 23:08】URL | rough078 #-[ 編集]
お返事
★べるさっささんへ
ホントに寒い職場なんです(´;ω;`)
クールビズやウォームビズは職場での取り組みなんですが、明らかにみんな凍えているのに暖房入れてくれません。経費節減もあるんでしょうけれど…。
やっぱ寒いのは耐えられません(>_<)

★越後屋さんへ
ツライですよ~(>_<)
絶対外に出た方が暖かいって断言できるくらい寒いです(;´Д`)
職場で地球温暖化対策で、冷暖房の設定温度は決まってるんですが、完全に切られてしまうのはキツイ!!
室内温度をチェックしながら、空調管理してほしいなぁって思います。
柔軟体操ですか??私もお昼休憩とかにやってみようかなぁ~。

★なおみちゃんへ
寒いのは身体に影響しちゃうよね(>_<)
最近、み~んな風邪気味でお休みする人もチラホラ…。
おじさん、もう少し空気よんでもらいたいなぁ~って感じです(^^;)
私も完全に風邪が治りきらないって感じだから、体調管理をしっかりしないとね(*゚▽゚*ゞ

★titiyさんへ
titiyさんは、もう春物に替わってきてるんですね。
いいなぁ~。私は、まだほとんど真冬の格好です(>_<)

★rough078さんへ
私も冷え性なんです(>_<)
手足は氷のように冷たくて痛いくらいなんです。が、暖房を入れてもらえないので、カイロ片手に頑張ってます(^^;)
『冬季うつ病』ってあるんですね。知らなかったです。
【2008/04/03 23:42】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
俺の女神様w
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/ZbnxMdIo
【2008/04/04 18:23】URL | 不死鳥 #g45yeIIg[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
