10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ バトン
なおみちゃん、ひかりちゃんから回ってきたバトンで~すきゃ

*身長は?
158cm …。160cm欲しかった´д`トホホ

*髪型は?
セミロングのゆるふわユルパーマh001

*好きな髪型は?
ロングのゆるふわパーマキラキラ

*目について
くっきり二重でまる~い目ですじー
くっきりしすぎてキツく見られるのがショックえーん

*顔について
丸顔なので童顔だって言われますアハハ・・・ ・・ ・

*誰かに似てる?
一番言われるのは、国仲涼子さんとか安達祐実さんかなぁはてさて

*一日で好きな時間は?
ソファーでだら~んとしてる時えへへ・・・

*自分はどんなふうに見られてる?
キツく見られますうわぁ
口も悪いしねsn

*送り主のこと好き?
2人とも大好きですハート8

*送り主の第一印象は?
なおみちゃん絵文字名を入力してくださいとっても優しい女の子で、癒し系だなぁって思いましたはーと
ひかりちゃん絵文字名を入力してください優しくて介護士さんのお仕事、頑張ってるなぁって思いましたニコニコ

*送り主との出会いは?
2人ともブログ

*送り主のことどう思う?
なおみちゃん絵文字名を入力してください第一印象どおり優しくて私にとってはすっごく癒し系heart
いろんなことに一生懸命だなぁって思います。
最近は、ウォーキング頑張ってる頑張りやさんjumee☆faceA130
だから、ちょっと頑張りすぎないか心配な時もあるかな…。

ひかりちゃん絵文字名を入力してください優しくて、お仕事頑張ってるなぁって思います。
きっと自分を表現するのが苦手なんだと思うけど、もっと自信もっていいのになぁって思いますアップロードファイル
最近は、料理のレパートリーが増えて、私の中では料理の先生って感じで尊敬してますBrilliant 

*恋はしてますか?
していますjumee☆shy1

*その人はどんな人?
優しくて思いやりのある人絵文字名を入力してください

回す方
赤レンジャー:りぼんっ子ちゃん
黄レンジャー:hittoちゃん
緑レンジャー:くるみさん
青レンジャー:杏さん
紫レンジャー:たちきさん

よかったらもらってくださ~いsmile

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ
バトン | | コメント(4) | top↑
<<研修会 | ホーム | 寒い!!!>>
comments
くっきりした2重…羨ましいですね~。
私は、なぁ~んか奥二重なんで。(泣)
かなりの美人さんじゃないですか?!お会いしたいくらいです。
いつも支えてくれて下さる、ルナさんのこと少しわかったかな~なんて。(笑)
改めて本当に国家試験の際、励ましのコメント有難うございました。
【2008/04/04 00:34】URL | あさみ #r0E/2NcI[ 編集]
身長、低めなんですね。でも、小さいほうがかわいいって男の人もいると思います。そのままでいいと思う。目とか、くっきりで、美人さんだと思いました。ちょっときついところがあるんですね。でも、それぐらいがいいのかもしれませんね。世の中渡っていくためには必要かもしれません。
 介護の仕事、がんばっています。私も、もっと自信をもちたいなって思っています。料理のこと、ありがとうございます。まだ勉強中です。いつか、自分だけの究極のメニューを作りたいです。
【2008/04/04 19:57】URL | ひかり #-[ 編集]
バトン、やってもらって嬉しいですv-10
くっきり二重だなんてうらやましいですv-238
でも、目の印象って、強いですもんね。
きつく見られちゃうのは、残念ですよね。。。
【2008/04/04 21:29】URL | なおみ #-[ 編集]
お返事
★あさみちゃんへ
いえいえ全く美人さんじゃないんです(´△`)↓
ただ迷惑なくらい目が大きくて、コンタクトは特注(((( ;゜Д゜)))
バトンって、その人のいろんな所を知ることができるから楽しいよね(∩.∩)

私も、あさみちゃんに支えてもらってるからお互いさまだよ(∩.∩)
頑張って国試に合格したあさみちゃんを尊敬してるよ♪
これからもよろしくね(*^∪゜)v

★ひかりちゃんへ
そうなの。身長は、もっと伸びる予定だったんだけどね(笑)
でも、パンツやジーンズは、背が高い方が似合うから、160cmは欲しかった(´△`)↓
気が弱いくせに強がりだし、口が悪いんだよね~。困ったモンです(^^;)

★なおみちゃんへ
みんな『目が大きくていいね』って言ってくれるんだけど、コンタクトは特注だし、キツく見られるし、自分の顔ってあまり好きじゃないんだよね~(>_<)
でも、この顔と一生つき合っていくしかないもんね(^^;)
【2008/04/04 23:16】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
