05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ こんな日もあるさ
昨日で研修も終わって、家に帰ると疲れがドッと出ましたがーん

でも、とりあえず終わってホッとしたかなえへへ・・・

昨日は爆睡アップロードファイル

今朝7時くらいに一度目が覚めたけど、また眠ってしまったようで、次に目が覚めたらお昼でしたえぇ

そして、ダイエット中にもかかわらず、カップラーメン食べてお菓子食べて…アップロードファイル

せっかくのダイエットが無駄になってしまう>Д<・゜・。

でも、まぁこんな日があってもいいかって思うことにしますアハハ・・・ ・・ ・

明日は買い出しの日だから、安いモノを見つけて買ってこようかなぁ絵文字名を入力してください

テーマ:(´∀`) - ジャンル:ブログ
日記 | | コメント(10) | top↑
<<下降気味かな | ホーム | 研修会>>
comments
 こんな日があってもいいと思います。目標に向かって、まっすぐに進むのもいいけど、疲れます。休むことも必要です。そういえば、ラーメンしばらく食べてないです。私も食べたくなってきました。
 私は、昨日は夜の8時まで寝ていました。ルナさんのお昼まで寝るのは、ぜんぜん普通です。
【2008/04/07 05:14】URL | ひかり #-[ 編集]
ルナさん、こんにちは。

偉いです。。。。
僕は何も考えずに昨日13時から18時まで爆睡してましたwww
ルナさんこんな私でごめんなさい^^;
【2008/04/07 16:06】URL | 越後屋 #M61c3AQY[ 編集]
研修、お疲れさまです( ^ω^ )
疲れた時は眠るにかぎりますもんね。

カップラーメンやお菓子ってついつい食べてしまいますよね(^ω^;)(;^ω^)
バランスいい食事をとろうと思ってるのに、つい甘いものが欲しくなりますw
【2008/04/07 18:05】URL | 愛子 #7.Bdw3YY[ 編集]
研修お疲れ様でした。
本当にお仕事頑張られていて、見習わなきゃいけないことばかりです。
私も、ダイエットとか言いながら甘いものを食べていたりして・・・矛盾が生じています。(笑)でも、我慢したらストレスになるし・・・。
ルナさんもそんな日があっていいと思います。
自分へのご褒美ですね。
【2008/04/07 18:26】URL | あさみ #r0E/2NcI[ 編集]
こんばんはi-118
研修お疲れ様でしたi-199
お茶でもどうぞi-225
たまにはこんな日があって良いと思いますよi-235
ついこの間の私と同じですよi-179
私もダイエット中なのに「ふんわり名人」食べまくってますi-229
【2008/04/07 18:45】URL | なおみ #-[ 編集]
お疲れ様です。
いつもコメントありがとうございます。
ダイエットはぼちぼちと。とりあえず頑張ったご褒美をあげて下さいね。
【2008/04/07 19:56】URL | 杏 #-[ 編集]
あまり無理なダイエットはダメですよ。
岡田斗司夫さんの本が一番いいと思います。
【2008/04/07 22:17】URL | rough078 #-[ 編集]
がんばった後はゆっくり寝れる・・・いいことですよ^^
お菓子とかカップラーメンの偏食?程度で、しょっちゅうじゃないなら、
そんなに気にするまでもないと思いますよ。

【2008/04/07 22:18】URL | べるさっさ #-[ 編集]
お疲れ様です★
私も今日はお昼昼寝してしまいました(^^;)
ダイエットたまに休んでもいいんじゃないでしょうか。
ルナさんいつも頑張ってるんだから少しぐらい…
食べないとストレスたまりますしね。
余計なお世話でしたらすいません。
【2008/04/08 19:19】URL | 由佳@ #-[ 編集]
お返事
★ひかりちゃんへ
そうだよね~。休むことも必要だよね(∩.∩)
カップラーメン、時々すっごく食べたくなる時があるんだよね(^^;)私もあまり食べないんだけど、非常食で何個かストックしてあるんだ♪

★越後屋さんへ
それはスゴイ!!私は、悲しいことに必ずウィークディに起きる時間と同じ時間に目が覚めて、その次はお昼って感じで、それ以上は眠れないんです(ノ_・。)
謝ることないですよ~。逆に羨ましいかも(*゚▽゚*ゞ

★愛子ちゃんへ
私も、健康的な食生活にしよう!!って思ってるんだけど、疲れたりすると、どうしても甘いモノに手が伸びたりするかな(^^;)
買わなきゃいいんだけど、全く食べないのもストレスになるしね(*゚▽゚*ゞ(←言い訳)

★あさみちゃんへ
あさみちゃん、あんまり焦っちゃダメだよ(*^∪゜)v
私は、とりあえずお仕事できてるけど、けっこう自分にアマアマなんだよ~(^^ゞ
そうだよね。自分へのご褒美って思えばイイよね。
なんか気分がラクになったよ。ありがとね(∩.∩)

★なおみちゃんへ
>お茶でもどうぞ←これに思わず反応してしまって、自分でお茶入れて飲んだよ(*゚▽゚*ゞ
何だかほっこりして、気分がリラックスできた☆^▽^☆
やっぱ、お菓子に手が行っちゃうよね~。我慢しすぎるとストレスになるし、あまりギチギチに自分を縛るのはよくないってことにしよう(^^ゞ

★杏さんへ
そうだよね。ダイエットもストレスになっちゃいけないしね(^^ゞ
自分へのご褒美…。お買い物するだけじゃなくて、甘いもの食べるのもご褒美だよね(∩.∩)

★rough078さんへ
無理なダイエットはしないように、ちゃんと食べるようにしてるんですけど、一応甘いモノとかカロリーの高いものは避けようと思ってます…が、ついついお菓子を食べちゃうんですよね(^^ゞ
岡田斗司夫さんの本って知らないです。健康的にダイエットできる本ですか??
今度探してみますp(^^)q

★べるさっささんへ
疲れて眠るっていうのは、身体が睡眠を必要としてるからですよね(∩.∩)
一応ダイエット中なので、お菓子やカロリーの高いものは避けるようにしていますが、ついつい手がのびてしまいました(^^ゞ

★由佳@ちゃんへ
ダイエットにも休日を作ってもいいかもね(∩.∩)
そういう発想なかったから、ちょっと気がラクになったよ。ありがとね♪
余計なお世話なんかじゃないよ~。
心配してくれて嬉しかったよ。ありがと♪
【2008/04/08 23:29】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
