07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 下降気味かな
昨日から1週間が始まったけど、何だか調子がよくないみたいはてさて

気分が落ちるっていうことはないけど、何だか胸がサワサワして落ち着かないし、手足の痺れと指先の震えが気になるうーん

日曜日は、ゆ~っっくり休んだはずなのになぁsc06

肩こりもひどくて、夕方になるとガッチガチえぇ

新年度がスタートして、やっぱり周りの変化はあるし、気温の変化についていくのもしんどいから、そういうのが不安症状として出てるのかなぁえーん

まぁ、あまり深く考えないようにして、次の土日を目指して頑張ります

テーマ:ガンバレ!!私ヽ(*´∀`*)ノ - ジャンル:ブログ
日記 | | コメント(6) | top↑
<<強くなりたい | ホーム | こんな日もあるさ>>
comments
今は季節の変わり目。
気をつけてくださいね。
自分ではその気は無くても
結構無理してたりしますから。
岡田斗司夫さんの本は『もうデブとは呼ばせない』と言う本だったと思います。
ノートと鉛筆一本でダイエットできるんですよ。
食事制限や運動なんか一切なしです!
【2008/04/09 02:40】URL | rough078 #-[ 編集]
手足の震えや痺れが気になりますね・・・
病院には相談したのかな?まだならすぐ相談した方がいいかなと思います。
いちばんいいのは、仕事を生き生きと出来る自分になることかな。
大変なことですけど、出来るだけ気持ちを楽に、ね。
そうすれば、さらに土日が楽しくなれるんじゃないかなぁ。
【2008/04/09 08:12】URL | べるさっさ #-[ 編集]
季節の変わり目は大変ですよね。
あまり追い込むのは止めて、できるだけ目の前の事だけ片付けていこうって気持ちが大事かもしれません。
ルナさん頑張りやさんなので、頑張り過ぎないか心配です。
でも前より無理が減った気がするのでそれは良い事だと思います。
【2008/04/09 12:33】URL | 由佳@ #-[ 編集]
 季節の変わり目は、気分が不安定になりやすいです。ルナさんも、時間がたてばよくなると思います。今は、できるだけ無理をしないこと、休めるときに休むことでしょうか。次の土日、ゆっくり休んでください。目標があるのはいいことです。あまり考え込まないで、できることから片付けていきましょうね。
【2008/04/09 19:50】URL | ひかり #-[ 編集]
こんばんは。
新年度が始まって、色々と大変な分、精神状態も、それに伴って大変になってしまうんでしょうね。。。
あと3日。何とか乗り切って下さいね。
【2008/04/09 20:12】URL | なおみ #-[ 編集]
お返事
★rough078さんへ
ありがとうございます(∩.∩)
今度本屋さんに行ったら探してみますね。
季節の変わり目は要注意ですね(>_<)

★べるさっささんへ
まだ病院には行けてないんですが、とりあえず頓服で様子みようと思ってます。
生き生きとお仕事できるってイイですよね。
ホントに気持ちをラクに持つことが大切ですね(∩.∩)
ありがとうございます♪

★由佳@ちゃんへ
ホントに季節の変わり目って鬼門だよ~(´;ω;`)
確かに、自分で自分を追い込んでいるところってあると思うから、追い込まないように、頑張りすぎないようにしないとね(^^ゞ
前より無理が減ったと思う??そうだったら嬉しいな(∩.∩)

★ひかりちゃんへ
ホントに季節の変わり目ってしんどいよね。
今は、静かに気候が安定するのを待つしかないのかもね(^^;)
うん。できることから1つずつ片づけていくようにするね(∩.∩)

★なおみちゃんへ
やっぱり、新年度になると変化が目に見えてわかるので、それについていくのが大変なんだと思う(/。\)
とりあえず、あと3日、無理しないようにボチボチ頑張るね(*゚▽゚*ゞ
【2008/04/09 22:58】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
