10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ クシャミが止まらない(´;ω;`)
今日は、お昼過ぎてから目が覚めましたアップロードファイル

それからが、すっごく大変!!!

クシャミが止まりません>Д<・゜・。

家の中にいるのに…はてさて花粉以外にもアレルギーがい~っぱいあるので、何かに反応してるんでしょうね。

しかし、クシャミ連発もいい加減にしてほしいうーん

明日からのお仕事は大丈夫なのかな!?

クシャミのしすぎで頭痛はするし、鼻のかみすぎで鼻の下はカピカピだし、早く解放されたいです絵文字名を入力してください

テーマ:(´Д`)どンだけー(・Д・) - ジャンル:ブログ
日記 | | コメント(7) | top↑
<<失敗した(>_ | ホーム | 本当の強さ>>
comments
うう~ん、ハウスダストとかですかね??(´・ω・`)
私もアレルギーが多くて、花粉以外に微量のほこりや、雨(湿気?)に反応したりします。
思い当たる節がいっぱいあると特定が難しくて対処もままならないですよね(><)
とりあえずはなるべく温かい飲み物を飲むようにして冷たいのは避けた方が良いように思います。
体が温まると心なしか症状が和らぐ気がするので~(´∀`)
それと先日はバトンありがとうございました♪
早く生活を落ち着かせて回答したいです!(≧ω≦)ウズウズ
【2008/04/14 01:00】URL | たちき #-[ 編集]
私も花粉症ではないのですが、突然くしゃみが
止まらず、鼻がかゆくなることがあります。
金曜日がそうでした。。原因はわかりません。
気づくと、治っていたりします。ハウスダストとかかなぁ(-_-;)

ところで、↓の
>揺さぶられて不安定になってしまう自分が弱く見えてしまって、何か焦る気持ちっていうか、今の自分がイヤになってしまうような感覚
とってもよくわかります。
日々、こんな自分との戦いです。
【2008/04/14 06:00】URL | くるみ #oWMM.ioY[ 編集]
 アレルギー、大変ですね。原因は分かっているからいいと思うけど。でも、いっぱいありすぎるのも困りますね。クシャミ、よくなるといいですね。私は、鼻水が出て困ることがあります。花粉症かな?って思うけど、みんなほどひどくないです。でも、これからのことを考えると、ちょっと心配です。
【2008/04/14 18:34】URL | ひかり #-[ 編集]
鼻炎かもしれませんが、治すべきか悩むところです。
というのも、このテの薬って、眠気を催しやすいんじゃなかったかな?
でもまぁ、まずはお医者さんに相談するのが一番いいかもしれません。
私も鼻炎ですが悩まされてます、みんな同じ悩み抱えてるなぁ・・・
【2008/04/14 21:08】URL | べるさっさ #-[ 編集]
今日は無事お仕事に行けたでしょうか?
アレルギーって大変なんですね…心配です(><)
良くなりますように…私から念を送っておきます(いらないいらない)
【2008/04/14 21:27】URL | 由佳@ #-[ 編集]
今年はアレルギー期間長いみたいですよ。
私も、まだまだクシャミが出ます。
ぼちぼちいきましょうね
【2008/04/15 20:23】URL | 杏 #-[ 編集]
お返事
★たちきさんへ
確かにハウスダストもあるんですよね~。
アドバイスありがとうございます(∩.∩)できるだけ温かいものを飲むようにしてみますね。
バトン、余裕ができたらもらってやってくださいね。けっこうおもしろかったですよ(*゚▽゚*ゞ

★くるみさんへ
私もアレルギーがひどい時は、鼻の皮膚が痒くなったり、口の中まで痒くなります(´;ω;`)
くるみさんも、ひょっとしたらハウスダストとかのアレルギーがあるのかもしれませんね。

自分が弱い人間のように感じられるって、くるみさんにもあるんですね。
くるみさんと私、症状の出方がよく似てますよね(^^;)
お互いに、あまり深く考えすぎずに、ぼちぼち行けるとイイですね☆

★ひかりちゃんへ
ホントにいろんなものにアレルギーがあるのって大変(>_<)
何を排除していいんだか…って感じだよ~(/。\)
ひかりちゃんも、アレルギーっぽい症状があるんだね。気になるようなら早めに病院に行って、アレルギーかどうか調べてもらうといいかも。

★べるさっささんへ
そうなんですよ~。鼻炎のお薬って眠気がすごくてこまります(>_<)
一時期は、病院に通っていたんですが、お薬が効かなくて通院を辞めちゃいました(^^;)
市販のお薬の方がよく効くんですよね~。不思議です。
べるさっささんも鼻炎なんですね。鼻炎人口、多いですよね。

★由佳@ちゃんへ
昨日も、今日も、ちゃんと出勤できたよ(∩.∩)
由佳@ちゃんが念を送ってくれたからかな。ありがとね☆≧з≦☆*
アレルギー持ちは、やっぱり大変だよ(>_<)
でも、体質的に仕方ないから、お薬で抑えるしかないのかな。

★杏さんへ
今年は、アレルギー期間長いの??
キツイなぁ~…。
クシャミのしすぎで頭痛なんて最悪です(>_<)
早くこの季節が去ってくれないかなぁ…。
お互いにぼちぼち行きましょうね。
【2008/04/15 22:40】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
