09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 失敗した(>_<)
今日は、お仕事で失敗してしまいましたうわぁ

まぁ、関わりのある人からの連絡が来なかったために、職場外でお世話になっている人に連絡するのが遅れてしまって、怒られましたがああん…。

怒られても仕方ないんですよね。

お仕事で関わりのある外部の方に迷惑をかけてしまったんだから…。

ホントに申し訳なくて、平謝りでしたしょんぼり

何だか、お仕事に慣れてしまって、気のゆるみが失敗を引き起こしてしまったのかと思って反省絵文字名を入力してください

ちょっと凹んだ1日でした>Д<・゜・。

明日からは、ちょっと気を引き締めて、それでも頑張りすぎないように頑張ります



テーマ:∑!!(゜□゜;))))) - ジャンル:ブログ
日記 | | コメント(9) | top↑
<<乾燥肌 | ホーム | クシャミが止まらない(´;ω;`)>>
comments
あまり根を詰めすぎないで下さい。
「いい塩梅」でやるのが病気と付き合うコツですよね。
【2008/04/16 01:47】URL | rough078 #-[ 編集]
 失敗することもあると思います。反省は必要です。でも、あまり気にし過ぎないように。同じこと繰り返さないように、それだけ考えてください。こういう私は、いつも失敗ばかりです。ルナさんだけじゃないです。
【2008/04/16 05:24】URL | ひかり #-[ 編集]
そんな日もありますよ。
失敗はしない方がいいけど、失敗から学ぶことはたくさんあるし、きちんとフォローすれば問題なしです。ドンマイ♪
【2008/04/16 06:57】URL | れあ #-[ 編集]
失敗をして人は成長すると思って(*^_^*)
あまり凹まないように・・ね(o^∇^o)ノ
【2008/04/16 07:55】URL | くるみ #oWMM.ioY[ 編集]
ミスは誰でもする事なので、落ち込まずに「次気をつけよう」と思えば大丈夫ですよ。
今日はゆっくり休んで明日に備えましょう★
【2008/04/16 19:10】URL | 由佳@ #-[ 編集]
OK、そのまた明日頑張るという気持ち、とってもいいね~。
二度同じ失敗を繰り返さないことが大切かな?
今日の失敗は、明日からの糧になりますよ^^
【2008/04/16 21:15】URL | べるさっさ #-[ 編集]
そんな時も、ありますよ!!
応援です!!
【2008/04/16 22:44】URL | titiy頑張るBLOG #JalddpaA[ 編集]
ルナさん、がんば♪

僕なんて、社外のお世話になってる方を目の前にして、
打ち合わせで「○○さん、今日は来られてないんですか?」なんて言っちゃいました。
y( ̄ー ̄)yピースピース \(`O´θ/エ~イ キックじゃ!バキッ!!

ミスを認めるから人間成長するんじゃないですか?
認めない、言い訳ばかりの人がいっぱいいるわけですし♪
【2008/04/17 21:52】URL | 越後屋 #M61c3AQY[ 編集]
お返事
★rough078さんへ
「いい塩梅」って何だかほっこりする言葉ですね(∩.∩)
ちょっと凹んでいましたが、あまり頑張りすぎないように気をつけますね。
ありがとうございます(∩.∩)

★ひかりちゃんへ
そうだよね。人間だもの…。
失敗して反省して、次に同じ失敗しないように気をつければいいよね(^^;)
頑張りすぎないように、何か対策とるね(*^∪゜)v

★れあさんへ
そうですね。失敗から学ぶことの方が多いのかもしれません。
失敗すると、すっごく気をつけるようになるので、次に同じミスをしないように対策とりますね(^^ゞ
フォローは、ちゃんとしたつもりです。先方に誠意が伝わっていればいいんですけどね。

★くるみさんへ
そうですよね。失敗から学ぶことって多いし、失敗するから成長していけるのかも。
その日は、さすがに凹んでいましたが、今は大丈夫っぽいです(^^ゞ
こういうことがあると、ついつい頑張りすぎちゃうので気をつけますね(*゚▽゚*ゞ

★由佳@ちゃんへ
そうだよね。ミスって誰にでもあることだよね。
その後の対処の仕方が問題なわけで…。
次に同じミスをしないように対策とりま~す(∩.∩)

★べるさっささんへ
そうですね。今日の失敗が明日からの糧になるって考えると前向きになれますね♪
ホントにその日は凹んでいたので、次に同じ失敗を繰り返さないように対策を考えました(^^;)
失敗から学ぶことって多いですね。

★titiyさんへ
いつも応援ありがとうございます(∩.∩)
そんな日もあるさ…って凹みすぎないようにすることも大切ですよね。

★越後屋さんへ
そうですよね~。確かに言い訳ばかりしてミスを認めない人って、私の周りにも多いかも…。
とりあえず、申し訳ない気持ちでいっぱいで、ひたすら謝って、後でフォローもしたので、誠意が伝わってるといいなぁって思っています。
次からは同じミスはしないように気をつけます!!
【2008/04/17 23:08】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
