05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ お掃除したい病
今日は、お掃除の日でしたえへへ

っていうのも、昨日から女の子ちゃんがいらっしゃったのが原因で、『お掃除したい病』が出現しちゃったんですjumee☆shy1
いつもは水回りが気になるので、よくお掃除しているんですが、今日は鏡とかお部屋のお掃除をしましたニコニコ

女の子の日には、イライラしてるのか、ちらかってたり少しのホコリが気になって仕方ないんですアップロードファイル

汚れていないようでも、クイックルワイパーでフローリングをお掃除すると、けっこうホコリが…。

読まない雑誌を片づけて冬物整理して鏡を磨いて…っていろいろしてると気分もスッキリアップロードファイル

女の子の日はイヤだけど、『お掃除したい病』のおかげで部屋はキレイになるし、眠気がすごいのでマイスリーなくても眠れるっていうのはイイかな絵文字名を入力してください

おなかや腰が痛くてダルダルなのはやっぱりイヤだけどねえへへ・・・

あと2,3日ガマンしま~す・ω<

テーマ:d(.∀゜●)らんらんら~ん♪ - ジャンル:ブログ
日記 | | コメント(8) | top↑
<<オシャレバトン♪ | ホーム | 乾燥肌>>
comments
おはよ
久し振りですんません。
お掃除...してません。
あぁ…
【2008/04/20 12:11】URL | 豆腐 #6hCzcWi6[ 編集]
 女の子の日は大変だけど、部屋がきれいになるのはいいですね。つらいこともあるけど、前向きに考えるルナさんは素敵です。お掃除お疲れ様です。私もお掃除しないとね。今日はゆっくり休んで、明日からに備えてください。
【2008/04/20 13:45】URL | ひかり #-[ 編集]
お返事
★豆腐さんへ
私も普段は、チョコチョコっとだけしかお掃除してないですよ(^^;)
でも、お掃除すると気分がスッキリするので、イライラした時なんかはいいですよ(∩.∩)

★ひかりちゃんへ
できるだけ前向きに考えるようにしてるんだけど、基本的に悪い方へ悪い方へ考えちゃうんだよね(´△`)↓
お掃除して気分がスッキリしたから、今日は家でゆ~ったり過ごしたよ(∩.∩)
【2008/04/20 19:34】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
こんばんはv-280
女の子の日にお掃除するルナさん、凄いですv-354
私はねっころがっているだけで、何も出来ません。。。
フローリングは結構ほこりが溜まるんですよね。
私の部屋もそうです。
クイックルワイパーは便利で良いですよねv-411
【2008/04/20 19:36】URL | なおみ #-[ 編集]
ルナさん、こんにちは♪

そんな状態でお掃除したくなるなんて、すごいなぁーと思います。。。
僕女の子ちゃんな日は・・・。(ってぇ、ないですよー。^^;)
前向きなルナさん素敵ですよ♪
【2008/04/21 10:29】URL | 越後屋 #M61c3AQY[ 編集]
お返事
★なおみちゃんへ
きっと、女の子の日ってイライラしてるんだと思うんだよね。
それで無性にお掃除したくなってしまって…。
だから全然凄くないんだよ~(^^;)
クイックルワイパー、フローリングには必需品だよね(*゚▽゚*ゞ

★越後屋さんへ
全然凄くないんですよ~。
きっとイライラしちゃってるんだと思うので、それを解消しようとしてるだけなんだと思います(^^;)
前向きに生きたいんですけどね~。なかなか難しいところです(^^ゞ
【2008/04/21 21:26】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
女の子の日にお掃除できるってすごいなぁ。
私は1日目はよく寝込んでしまいます(´・ω・`)
うちはクイックルワイパーじゃ力不足なので
雑巾でごしごしやります(・ω・;)(;・ω・)
【2008/04/21 21:40】URL | 愛子 #7.Bdw3YY[ 編集]
お返事
★愛子ちゃんへ
いえいえ全然すごくないんだよ~(^^;)
きっとイライラしちゃって、部屋の中がゴチャゴチャしてたりするのが気になって仕方ないんだと思う。
生理痛がヒドイときは、全く動けないんだけどね(>_<)
ぞうきんでゴシゴシ…私もしなくちゃいけないんだけど、そこまではしてないなぁ。
暑い夏になる前にはしなくちゃね(*゚▽゚*ゞ
【2008/04/22 23:59】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
