05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ オシャレバトン♪
なおみちゃんからもらったバトン、やりま~すあ

01■最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ

★プライベート
 1つ目。チュニック+ジーンズ
 2つ目。ワンピース+レギンス

★通勤
 ニットアンサンブル+スカートorパンツ

02■好きなブランドを3つ厳選して答えてください。

特に決まっていませんアップロードファイル

03■よく読むファッション雑誌は何ですか?

InRedheart02

04■買い物は、どこの町に行く事が多いですか?

市内かなぁ

05■買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?

優柔不断なので、お友達と一緒に行って迷った時にアドバイスもらいますえへへ

06■今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物)

UNTITLEDのコートかな絵文字名を入力してください

07■最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください。

ノンブランドのワンピ¥4,900heart02

08■好きな色の組み合わせは?

ピンクとかブルーとか淡い色のトップスに黒や茶系のスカートやパンツかな

09■おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき?

たぶん、高校生くらいの時かなはてな

10■振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。

束縛彼氏とつき合っていた頃、『露出は絶対ダメ』と言われて、つき合っていた数ヶ月間、ず~っとロングスカートばかりだった
今から考えると、あり得ないファッションだった…うわぁ

11■お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?

え~!?泣く泣くおしゃれ代かなぁ>Д<・゜・。

12■好きな異性のファッションは??

基本的にスーツをオシャレに着こなしてる人が好きですはーと3つ
プライベートは、カジュアルでジーンズが似合う人がイイかなきゃ

以上です。

回す人■ジーンズ  → くるみさん
      ニットアンサンブル → たちきさん
      ワンピース → りぼんっ子ちゃん
      スーツ  → 豆腐さん
      トレーナー → titiyさん

よかったらもらってくださいね~にこ

テーマ:*バトン* - ジャンル:ブログ
バトン | | コメント(7) | top↑
<<眠る時の儀式 | ホーム | お掃除したい病>>
comments
バトン、もらってくれてありがとうございます。
男性はスーツをかっこよく着こなしている人が良いですよね~v-10
私もスーツ姿に弱いです。
【2008/04/20 19:40】URL | なおみ #-[ 編集]
 おしゃれバトンなんだ^^ 私はおしゃれは苦手だから・・・ちょっとびっくりしました。もっとおしゃれしたいけど、お金がTT 給料が少ないのです。おやつ代を削らないとダメかな?電話代、かかりすぎかな><
 ルナさん、おしゃれを楽しんでください。
【2008/04/21 01:22】URL | ひかり #-[ 編集]
さすがは女の子、おしゃれさんですね。(^-^ゞ
【2008/04/21 19:35】URL | rough078 #-[ 編集]
お返事
★なおみちゃんへ
遅くなっちゃったけど、やっとできたよ~(*゚▽゚*ゞ
男の人がカッコよく着こなしてるスーツ姿って、ほれぼれしちゃう(∩.∩)
なおみちゃんが書いてたように、靴まで気を遣ってる人ってホントステキだよね♪

★ひかりちゃんへ
私も安物ばかり買ってるよ~(^^ゞ
1人暮らしで、いつもピーピーだからね(>_<)
ひかりちゃんも、よかったらバトンやってみて~☆^▽^☆

★rough078さんへ
全然オシャレさんじゃないんですよ(^^ゞ
結構雑誌とかを見て、イイなぁって思うスタイルを真似してるだけかな(^^;)
【2008/04/21 21:33】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
バトンありがとございます☆
チュニックにジーンズって楽チンですよね~(*´∀`*)
動きやすいしお腹周りを誤魔化せる!(`・ω・´)bだからお腹がゆるみっぱなしという説もありますが(つд⊂)キコエナーイ
【2008/04/22 01:03】URL | たちき #-[ 編集]
ルナさん、こんにちは♪

女性のみなさん、スーツに弱い φ(.. )メモットコ!!

みなさんにもてるため、今週末スーツ買いに走ろうかと♪
#サウナスーツだったり(^^;
【2008/04/22 19:43】URL | 越後屋 #M61c3AQY[ 編集]
お返事
★たちきさんへ
チュニックにジーンズって、私の場合、おしりと太もも隠れるからホントに助かってます(^^;)
バトン、時間がある時にでもやってみてくれると嬉しいです(∩.∩)

★越後屋さんへ
男の人のスーツ姿って、私の中ではポイント高いですよ(∩.∩)
きっとそういう人って多いと思います。
これのポイントは、『背広』じゃなくて『スーツ』ってところです(^^;)
越後屋さんも、スーツ買いに走ってくださ~い!!
サウナスーツでもOK(笑)
【2008/04/23 00:03】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
