04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 私の癒し(グッズ)
またまた私の癒しグッズですはーと
私があんちゃん(全般性不安障害)とつきあうようになってから、自分がリラックスすることや、自分を癒してくれるものを見つけようとしていますアップロードファイル
そして、ついに以前から気になっていたタカラトミーのひだまりの民をゲットしました絵文字名を入力してください

ランキングに参加しています。よかったらポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ   
私がゲットしたのは風水で監修された「幸せをよぶひだまりの民」のイエローですキラ

2007/5/8ひだまりの民


頭を横にゆ~らゆ~ら揺らしているだけなんですが、ソーラーで動くので電池もいりませんegao
朝、日の当たるところにストッパーをOFFにして一日置いておけば、仕事から帰ってきてONにすると、頭をゆらゆらさせてくれますsc06そのゆっくりした動きと、なんとも言えない表情に、とっても癒されますheart仕事が忙しくて疲れて帰ってきた時にも、これを見てると自然に顔がほころんできますsmile-5
色は、風水的に金運の色ですが、私の場合、一番カワイイと思った色がイエローだったので、イエローにしました。いろんな色があるのと、ディズニーキャラクターのものもありました。

私は一人暮らしなので、仕事から帰ってくると一人ぼっちになってしまいます涙大好きな犬を飼いたいと思っても、仕事に行っている間、面倒をみてあげられないし、アパート暮らしなので無理アップロードファイルこれなら日の当たるところに置いておくだけでOKなので、私にはぴったりのグッズです01
すごく不安定な時には、顔がほころぶってところまではいきませんが、見ていると少し穏やかな気持ちになれるかなぁって思います絵文字名を入力してくださいこれを動かしてみようと思わない時は、かなり不安定でヤバイ時だと思います
とってもカワイイ私の相棒デス四葉



テーマ:メンタルヘルス - ジャンル:心と身体
癒し&大切なモノ♪ | トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<お守り | ホーム | GW最終日(T_T)>>
comments
ひだまりの民、可愛いですよね。
私も1つ欲しいなぁ…と思いながらも、まだ買ってません(^^;
うなずきんちゃんやポイカもいいんですが、のほほ~んとした印象はひだまりの民が一番ですね(^^)
しっかり癒してもらってください♪
【2007/05/08 23:56】URL | らいらい #-[ 編集]
かわいい!
私も欲しいです♪
いくらぐらいなのでしょうか?
手頃な値段なら買いたいです(><)
【2007/05/09 00:48】URL | ナル #-[ 編集]
可愛いですよね。
私も昔3個程持っていました。
多分それもだと思うのですが、電気の光のソーラーがついていると思います。
ソーラーだから、お金もかからなくていいですよね。
今、うちには『リラックマ』のヤツがあります☆この間知り合いにもらいました(´ー`* ))))うちの猫ちゃんはビビッてますけど・・・(笑)癒されますよね~~。
【2007/05/09 13:02】URL | CHIYO #-[ 編集]
かわいいですね(●´▽`●)
これお店で見たことあるなぁ。。。
ゆらゆら動くとか癒されそうe-419萌えそう(笑)
ちなみに私の相棒はもう2年くらいリラックマですww
絵本とかお勧めですww
【2007/05/09 16:15】URL | 愛子 #7.Bdw3YY[ 編集]
可愛いですね!!これは癒されますね。
私の癒しは・・・吹奏楽のCDかなあ。でも、聴いてると合同演奏したくなるんですよね。

昨日のお返しに私が愛情深いと書いてありましたが、ちがうんです。
メンバーさんが、笑っていたり、何気ない話しているだけで癒されるんでする
精神科の方で人格崩壊、発達遅滞の方もいますが私は大好きです。
いい笑顔されますよ


関係のない話で失礼しました
【2007/05/09 19:46】URL | mekazo #-[ 編集]
 かわいいですね。これが動くんですね。私もほしいなって思いました。1人暮らし、大変ですね。これはいい相棒だと思います。大事にしてあげてください。
【2007/05/09 20:43】URL | みー #-[ 編集]
お返事
★らいらいさんへ
ホントに可愛いです(*^_^*)表情が何とも言えず癒されますよ~。とってもオススメですよ☆

★ナルさんへ
ホントに可愛いですよ(*^_^*)
たしか、1200円くらいだったと思います。結構お手頃だったので、即買いでした(^^;)

★CHIYOさんへ
3個も持ってたんですか??私も他のパターンも欲しいなぁと思ってます(*^_^*)
リラックマも可愛いですよね。やっぱり癒し系の表情に癒されます。

★愛子さんへ
ホントに動きが絶妙ですよ(^^)ゆらゆら加減がたまりません。
私もリラックマ好きですよ。あのだら~んとしたゆるい感じが何とも言えませんよね。

★mekazoさんへ
ホントに音楽が大好きなんですね(^^)私は吹奏楽のCDを聞いてると、のめり込みすぎて、自分が演奏している気分になってしまいます(^^;)車の運転中に聞いてると、眠気が覚めます。入り込みすぎると逆に運転が危ないかも・・・。
mekazoさんは、ディのメンバーさんに癒されるって、きっと天職なんでしょうね。私には、やっぱり愛情深いなぁって感じてしまいます(←mekazoさんの負担になったらごめんなさい!)
自分の仕事を通して自分の癒しや喜びに変えられるって自己実現の欲求ですよね。スゴイ!!やっぱ尊敬します☆

★みーさんへ
ホントに可愛いですよ(*^_^*)癒されるイイ相棒です。一人暮らしにはもってこいかも(^^)
値段もお手頃なのでオススメですよ~☆
【2007/05/09 23:37】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://hidamariruna.blog100.fc2.com/tb.php/31-cd9923f9
| ホーム |
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
