09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ あと2日!!
あと2日で週末!!!

週末が来たら、ついにゴールデンウィークですアップロードファイル
…と言っても飛び石で、まとまった連休ではないですが、お休みが多いのは嬉しいです絵文字名を入力してください

この連休を越えると、夏まで頑張らなきゃいけませんが、とりあえず新年度になって忙しいので、ゴールデンウィーク目がけて頑張っていますsc03

でも、特に予定はないんですが、普段自分からお友達を誘うってことが苦手で、誘われたら『ハイ!喜んでtan』って感じで出かけるって感じなので、今回の連休は、私から連絡して、お友達と会えたらイイなぁって思っていますjumee☆shy1

でも、断られるのが怖くて、なかなか誘えないので、かなり勇気が必要かもうーん
もう予定が入ってるかもしれないし、断られるのを覚悟で頑張ってメールしてみようかなきゃ

テーマ:Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー - ジャンル:ブログ
日記 | | コメント(8) | top↑
<<ラーメン大好き | ホーム | 眠る時の儀式>>
comments
大型連休に向けて、という考えは、とてもいいことですね。
お友達とすごす考え、いいですね、羨ましく思います。
旧友とは会ってないし、会社に入ってから友達作りサボったのはイタイです><
GW、わたしは、5日間ほどアテのないドライブでも考えています。
【2008/04/24 08:11】URL | べるさっさ #-[ 編集]
昨日はありがとう。
断れたって大丈夫!
ルナさんが嫌いとかじゃないんだし、またの機会に☆って約束をするきっかけになるじゃないですか!(^^)!
自分が誘ってもらって嬉しいように相手も嬉しいと思います♪
いい連休になるといいですね。
疲れているので、ほっとしてダウンしてしまわないかと心配だけど、予定が入らなくても、普段できないことやショッピングとか気晴らししたらいいかもしれませんね。
けど日焼や防止グッズ必須~ですね。苦笑
【2008/04/24 14:19】URL | りぼんっ子 #-[ 編集]
 連休があるんだ。いいなー。友達を誘ってみるの、いいと思います。今までしなかったことに挑戦する意味で、やってみてください。断られたとしても、相手は悪い気はしないと思います。もしかしたら、次のとき、誘ってくれるかもしれません。
 この連休、楽しくすごせるといいですね。また友達が増えますように☆
【2008/04/24 19:58】URL | ひかり #-[ 編集]
こんばんはv-300
もうGWなんですね。
毎日が日曜日組だと、全然実感が湧きませんv-393
毎日忙しいルナさん、ゆっくりもして下さいねv-343
【2008/04/24 20:04】URL | なおみ #-[ 編集]
お久しぶりです!
GWですかぁ、何も予定立てていないなあ・・・。
私も地味にお友達「暇ならウチおいでよ~!」と軽く誘いました(笑)
皆さんおっしゃるとおり、誘って断られても「次回」が出来るし、
誘ってくれて、嫌なお友達は居ないと思います!
ゆっくり、まったり、たのしいGWになると良いですね★
【2008/04/24 20:08】URL | talys #-[ 編集]
おぉ~。ルナさんもう少しの辛抱ですね。
仕事してると休みがいかに大切か、喜びかわりますよね。そして、休みが続くと仕事したくなくなりますね。休みはリフレッシュして下さいね。
あ~、私も実は友達を誘うのが苦手なんです。単なる出不精なだけかもしれませんが…だから買い物も一人で行く方が多いですね。学生の時もトイレ行くとき誰も誘わず一人で行きたい時に行く女でした。けど、誘われるとついて行ってました。(笑)
【2008/04/24 21:11】URL | あさみ #r0E/2NcI[ 編集]
飛び石なんですよね。
ここは一つ勇気を出して誘ってみましょう!
「出会いに無駄な出会いなし」って言いますからね。d(^□^)
【2008/04/24 21:58】URL | rough078 #-[ 編集]
お返事
★べるさっささんへ
私も特に予定がないので、出かけようという気分になったら、1人ドライブしようかなぁって思ってます(^^)
でも、お友達を誘って、少しの時間でも一緒にすごせたらいいかなぁって思ってます(^^ゞ

★りぼんっ子ちゃんへ
そうだよね。断られても嫌われてるってことになるわけじゃないんだから、勇気出して誘ってみればいいんだよね(^^ゞ
連休にダウンすると最悪だから、今はちょっとセーブしながら連休に備え中(^^;)
せっかくのお休みだから、予定が入らなくても、1人ドライブとかできたらイイなぁ♪って思ってるよ。もちろん日焼け止めをし~っかり塗って行くよ(*゚▽゚*ゞ

★ひかりちゃんへ
ひかりちゃんは、お仕事柄連休はないのかな??大変なお仕事を頑張ってるひかりちゃん、とっても尊敬してます☆
お友達を誘って、もし断られたとしてもいいんだよね。でも、なかなかその勇気が持てなくて…。
でも、この連休は頑張って誘ってみようかなぁって思ってます(∩.∩)

★なおみちゃんへ
なおみちゃんは、今は充電中だもんね。しっかり充電することがお仕事の1つだよ(∩.∩)
実は、忙しいんだけど、連休にダウンしないために頑張らないように努力してます(^^;)
せっかくだから楽しい連休にしたいしね。
だって、この連休をすぎると夏まで連休ナシで、忙しくなるのもわかってるので…。
リフレッシュ休日にできればイイなぁ♪

★talysさんへ
お久しぶりです!!
何だか断られると凹むので、なかなか誘えない気弱な人間なんです(^^ゞ
迷惑じゃないかなぁ…とか考えすぎてしまうんですよね(^^;)
でも、自分から誘うってことも必要ですよね。
この連休の課題にしてみますね(∩.∩)

★あさみちゃんへ
そうなんだよ~♪もう少しで連休だよ~☆^▽^☆
お仕事がきつかったり、人間関係が難しい職場にいると、余計に休日とか連休って嬉しいんだよね(∩.∩)
あさみちゃんも人を誘うのって苦手なんだね。
ちなみに私も、学生の頃は、トイレに1人で行く派だったよ。でも誘われると一緒に行っちゃうんだけどね(^^;)
そんなもんだよね(*゚▽゚*ゞ

★rough078さんへ
今年のGWは、微妙な感じで平日を挟んでるので大型連休にはならなかったです(´;ω;`)
勇気を出してお友達を誘うって、ホントにドキドキものなんですが、ここは1つ頑張ってみようかなって思ってます(*゚▽゚*ゞ



【2008/04/24 23:15】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
