05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ラーメン大好き
今日は、勤務時間を超えてミーティングがあって、終わったのは19:30うわぁ

お願いだから勤務時間内に終わるようにしてよ~ビックリみっちゅ

でも、なぜか遅くまでミーティングをするのが好きな、うちの職場の人たち…。

まだお仕事は残ってたけど、連休を前にして頑張りすぎで体調をくずしたくないので、ここは無理をせずに、とっとと帰ってやりましたアップロードファイル

帰りに、職場の人に『ラーメンでも食べに行く!?』って誘ってもらったので、即OK絵文字名を入力してください
しょうゆラーメンととんこつラーメンが好きなんですが、とんこつラーメンを食べに行ってきましたアップロードファイル

とんこつラーメンって独特のニオイがするっていいますが、そんなにニオイが気になるってことはなく、からし高菜をてんこ盛りにして、白濁したスープがオレンジ色に変わるくらいで食べますjumee☆shy1

たま~に、ものすご~くとんこつラーメンが食べたくなるんですが、きっとこの『からし高菜』の刺激が癖になってるんだと思います絵文字名を入力してください

ダイエット中だというのに、カロリー高いラーメンを食べるなんて…。
でも、すっごく食べたかったからヨシってことでアップロードファイル

テーマ:わぁーい☆(≧▽≦)☆ - ジャンル:ブログ
日記 | | コメント(9) | top↑
<<やっと終わった♪ | ホーム | あと2日!!>>
comments
時間外勤務かぁ。大変そう…
こういう点では公務員が羨ましいかも(コラ
ラーメンおいしいですもんね♪たまにはいいと思います(^ω^)
私も最近たまぁに甘いものたくさん食べてますw
【2008/04/25 00:16】URL | 愛子 #7.Bdw3YY[ 編集]
 たまにはいいと思います。私も甘いものいっぱい食べています。
 私のところも、ミーティングが遅くなることがあります。ルナさんのところほどじゃないけどね。それから、最近は残業が多くて、遅くなることが多いです。休みまでの辛抱です。
 休みになったら、思いっきり楽しんでください。
【2008/04/25 05:35】URL | ひかり #-[ 編集]
こんにちはv-297
ミーティング、お疲れ様でした。
とんこつラーメン、私も大好きですv-343
私は食べるなら、塩かとんこつか、と言った感じです。
私もダイエット中だと言うのに、全く自覚なしですv-408
でも、歩いているので、良しとしますv-221
【2008/04/25 10:29】URL | なおみ #-[ 編集]
時間外勤務お疲れ様です。
とんこつラーメン美味しいですよねぇ(^^)
いつもルナさん頑張ってると思うので、
その分のお返しとかって考えじゃ駄目でしょうか。
【2008/04/25 17:52】URL | 由佳@ #-[ 編集]
こんにちわ♪2度目の訪問しちゃいました^□^
更新がんばってくださいね♪また遊びにきまーす♪
【2008/04/25 17:56】URL | 銀狼 #-[ 編集]
遅くまでお疲れ様。大変でしたね。
でも夜ご飯、お誘いもらって良かったですね☆
私は・・・ラーメン苦手で。
昔は普通だったのに、高校で病気になってから胃弱になって、こってり系はダメになりました。体調悪い日に食べるとお腹を壊したり、あと、絶対後の1食は抜くぐらいお腹がすかなくなって。刺激物にとことん弱いです。
でもラーメンの味自体は嫌いじゃないですよ☆少しなら平気。
辛いものは胃を痛めやすいから気をつけてね!
【2008/04/25 19:00】URL | りぼんっ子 #-[ 編集]
とんこつだったら博多の『一風堂』が有名ですよね。
わざわざ九州にまで食べに行ったら
大阪のナンバにもあったのを見つけて_| ̄|○ 。
大阪に来たらぜひ『神座』でラーメンを食べてみてください!
【2008/04/25 19:02】URL | rough078 #-[ 編集]
仕事帰りにラーメン…最高ですね。私もルナさんととんこつラーメン食べたい~。
私、一日三食ラーメンでもいける気がします。それほど好きなんです。たまには女友達とラーメン食べに行こうかなぁ…。
【2008/04/25 22:17】URL | あさみ #r0E/2NcI[ 編集]
お返事
★愛子ちゃんへ
私の職場は、時間外勤務が多いんだ~。しかもサービス残業なので…。
でも、私の職場は特殊だと思うよ。だって、わざわざ時間外にミーティングするんだもん。
たまにはカロリー関係なく食べるのもイイよね(∩.∩)ガチガチに締め付けると自分を苦しめちゃうもんね(*゚▽゚*ゞ

★ひかりちゃんへ
ひかりちゃんの職場にも時間外勤務ってあるよね。
遅くなると疲れちゃうし、翌日まで疲れが抜けきれなかったりするから大変だよね(>_<)
明日から連休♪楽しむよ~☆^▽^☆

★なおみちゃんへ
なおみちゃんもとんこつ好きなんだね☆^▽^☆
私も、最近しおラーメンにはまりつつあるんだ~。しおも美味しいよね(∩.∩)
なおみちゃんは、ちゃんとウォーキング頑張っててエライなぁって尊敬しちゃう。
私は、ついつい誘惑に負けてしまう(´△`)↓
でも、職場のお付き合いも大切ってことで、ヨシとしようって感じかな(*゚▽゚*ゞ

★由佳@ちゃんへ
とんこつラーメン、美味しかったよ☆^▽^☆
いろいろあるけど、何とか頑張ってるご褒美として、昨日のカロリーオーバーは許すことにしようかな(*゚▽゚*ゞ
ありがとね(∩.∩)

★りぼんっ子ちゃんへ
うん。ミーティング終わってヘトヘトだったけど、職場の人が誘ってくれて嬉しかったよ(∩.∩)
りぼんっ子ちゃんへ、ラーメン苦手なんだね(>_<)きっと胃が敏感に反応しちゃうんだろうね。私は刺激物が大好きなんだけど、ストレスたまると胃が悪くなっちゃうので、あまり胃が強い方じゃないのかも…。
刺激物の摂りすぎには気をつけるね(^^ゞ

★rough078さんへ
『一風堂』有名ですよね~。でも、まだ食べたことはないです。
一度は食べてみたい!!って思いながら、お店を通り過ぎちゃってるかな(^^;)
大阪の『神座』ですか??
こんど大阪に行く時には、チェックして行ってみます!!ありがとうございます(∩.∩)

★あさみちゃんへ
昨日は、ミーティングでヘトヘトだったから、誘ってもらってラッキーだった♪
あさみちゃんもラーメン好きなんだね☆^▽^☆仲間発見!!
うんうん。お友達とラーメン食べに行くのっていいと思うよ(∩.∩)
【2008/04/25 23:20】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
