09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ やっと終わった♪
やっと今週のお仕事が終了アップロードファイル

何だかミーティングが多かった1週間だったなぁえへへ・・・

でも、そんなこともGWの連休のことを考えたら、耐え抜けました絵文字名を入力してください
明日から飛び石ではありますが、GWに突入します幸せv

あまり予定は入っていませんが、ココロと身体を休めることも必要だから、適当に予定を入れて、1人でフラフラドライブに出かけたりして、リフレッシュしたいと思いますh001

あっ!!!そろそろ日焼け止め塗ってないとヤバイですねjumee☆shy1

しっかり紫外線対策して楽しみたいと思いますheart02
テーマ:d(.∀゜●)らんらんら~ん♪ - ジャンル:ブログ
日記 | | コメント(10) | top↑
<<すれ違い | ホーム | ラーメン大好き>>
comments
 連休に入るんですね。今まで仕事おつかれさまでした。一人で出かけるのもいいですね。買い物とかもいけど、自然に触れるのもいいと思います。私だったら海へいくかな。ルナさんも楽しんできてください。
 私は連休はないです>< 家では田んぼが忙しいです。どちらにしても大変なゴールデンウィークです。
【2008/04/26 04:10】URL | ひかり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/26 06:03】 | #[ 編集]
ルナさん、お疲れさまー♪

僕もミーティング多かった。。。
でも、会社のパソコンワイヤレスなので、内職してた・・・。
突然ふられたりして困るけど、ミーティングばかりだと、寝るって感じですよー。。。
【2008/04/26 12:50】URL | 越後屋 #M61c3AQY[ 編集]
お仕事お疲れ様でした。私も特には予定が入ってないです。
でも友達誘ったり、お菓子作ったり、散歩行ったりしたいと思いますv
日焼け止め対策お互いしましょうね★
私もこの間真っ赤になりましたから(^^;)
【2008/04/26 19:30】URL | 由佳@ #-[ 編集]
紫外線対策は考えたことなかったりします(汗
わたしは、日焼けしにくい体質なもので、むしろ日焼けしたいぐらいですわー。
GW前半は、いろいろ用事立て込んでます。
ヒマな立場なのに忙しいというのも、なんだか、です。
【2008/04/26 21:27】URL | べるさっさ #-[ 編集]
お疲れ様でした~。
頑張った分、ゆ~っくり休んで下さいね。
あ~お出掛けの際は、日焼け対策に気をつけてくださいね。
最近日焼け止めも、ジェル状とかあって嬉しいです。私はオイルっぽいぬるぬる感がどうも苦手で。
【2008/04/26 22:12】URL | あさみ #r0E/2NcI[ 編集]
おひさ
GWの予定が飲み会ひとつとコンサートひとつ決まりました。
でも基本的にゆっくりしたいです。
4月22日のボクのブログに、かなり昔約束したバッチフラワーのペットボトルの作り方アップしましたので、暇な時読んでください。
【2008/04/27 01:09】URL | 豆腐 #6hCzcWi6[ 編集]
お疲れ様です。
大型連休は楽しんでくださいね。
ぶらっとドライブもいいなあ。
くまさんとは逢えるんですかね?
【2008/04/27 17:26】URL | rough078 #-[ 編集]
お仕事、おつかれさまでした。

GWですよね。
飛び石連休なので、あんまり大型連休という気はしませんが・・
あんまり連休が多いと、外出したりするとついつい余計な出費をしてしまいがちなので、注意します。。(汗・・)

【2008/04/27 18:50】URL | まるき #1MqZTUZc[ 編集]
お返事
★ひかりちゃんへ
ひかりちゃんは連休ないんだね。何だか申し訳ないなぁ(>_<)
田んぼのお手伝いもしてて、ホントにひかりちゃんはエライと思うよ。
そうだね~。自然に触れるっていうのもイイなぁ♪
ドライブは、景色のイイ海か山に行こうと思ってます(∩.∩)

★鍵コメさんへ
了解です(∩.∩)
お知らせありがとね(*^∪゜)v

★越後屋さんへ
越後屋さんのところもミーティング多いんですか??
私の職場は、どうやらミーティング好きが多いらしく、ダラダラするのがイヤです(-"-;)
やっぱり私もウトウトしちゃいます (_ _).。оО

★由佳@ちゃんへ
ホントに紫外線対策しなきゃね~(^^;)
そろそろ日差しが本気で気になるようになってきたしね。
私も予定びっしりじゃないけど、ゆる~く楽しくGWを楽しみたいと思ってるよ(∩.∩)

★べるさっささんへ
べるさっささんは、GWに予定がいっぱいなんですね。
無理しすぎないようにしてくださいね(*^∪゜)v
紫外線対策は必要ですよ~。今の紫外線は怖いみたいなので(>_<)
ちなみに私は、日焼けしやすいです(^^ゞ

★あさみちゃんへ
ありがとね~(∩.∩)
大型連休じゃないし、予定がいっぱいってわけじゃないけど、ぼちぼち動きながら連休を楽しもうと思ってます(*゚▽゚*ゞ
最近の日焼け止めは、種類がいっぱいあるから選ぶのに悩むよね(^^;)
ジェル状の日焼け止めって白くならないよね??白くならない日焼け止めがイイなぁ♪

★豆腐さんへ
豆腐さんも、予定が少しずつ入ってるんですね。
でも、お互いにゆっくりすることも必要ですよね(^^ゞ
持ち歩き用パッチフラワーの作り方、早速メモしました(∩.∩)
ありがとうございます♪今度チャレンジしてみたいと思います(*゚▽゚*ゞ

★rough078さんへ
GWは、ぼちぼち予定を入れながらゆる~く活動→休息って感じで過ごしたいと思ってます(∩.∩)
イイ季節なのでドライブも予定に入れようと思ってます♪
ぷーさんは、昨日、今日と来てくれました(*゚▽゚*ゞ

★まるきさんへ
今年は飛び石だから、大型連休って感じじゃないですよね(^^ゞ
あまり長く休みすぎると、次に出勤する日がキツくなるので、このくらいでイイのかなぁとも思ったりします(^^;)
そうですね。出かけると出費が…。私も気をつけます。
【2008/04/27 22:36】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
