09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ すれ違い
昨日から、ぷーさんが来てくれていましたきゃ
昨日は、ランチを食べて、夜は家ご飯でまったり過ごしました家

実は最近、お互いに忙しくて連絡もうまく取れなかったりしていました。
やっぱり遠距離って、コミュニケーションとるのが難しいですアハハ・・・ ・・ ・
お互いに離れている時の生活が見えないので不安になってしまいます ̄□ ̄
昨日も何となく微妙な空気の中、いろいろ話をしました。

結局、お互い言葉足らずで疑心暗鬼になって微妙に気持ちがすれ違っていたようですがああん…。
まぁ、私が甘え下手だし自分の気持ちをなかなかうまく話せないので、ぷーさんの負担は大きかったと思いますアップロードファイル

私の病気のことを考えて、きっと話すタイミングを考えてくれたり、自分の中で処理しようとしてくれたりしてくれていたようで、申し訳ない気持ちでいっぱいになりました>Д<・゜・。
お互いの気持ちを想像するだけだと、結局はすれ違ってしまうので、これからはちゃんと話をしようってことになりましたが、今は申し訳ない気持ちで占領されているので、チュンって感じで小さくなっていますとほほ…。
一度頭の中を整理して、復活しなくちゃいけませんアップロードファイル
やっぱり『言葉』って大切なんだなぁってつくづく思った週末でした。




テーマ:日記 - ジャンル:ブログ
日記 | | コメント(9) | top↑
<<ダルダル~ | ホーム | やっと終わった♪>>
comments
言いたい事を言うのはすごくいいことだと思います。
ルナさんと私は状況も彼の性格も違うんだろうけど、
ぷーさんはルナさんが好き=病気を含めて好きなので、あんまり気にしないほうがいいかもしれません。
私も彼氏が発作の時とか自分が発作の時とか、お互いあまり後々まで気にしませんもん。
それともぷーさんは一人の女性を受け入れようとする気も全然ない心の狭い人ですか?
そんな事はないと思います。
できるだけ言葉を整理して言うようにしてけばきっと大丈夫ですよ。
たまには甘えるのも可愛いですよ。余計なお世話ですね(^^;)
【2008/04/27 23:58】URL | 由佳@ #-[ 編集]
すれ違いは悲しいですよね…。
言葉ってほんと大切です。
でも言葉にのせても伝わらない事もあるし…
何かとコミュニケーションは難しいです(´・д・`)
【2008/04/28 00:17】URL | 愛子 #7.Bdw3YY[ 編集]
ルナさん、こんにちは。

ルナさんの所遠距離なのですね。
僕は車で5分ぐらいの近距離でしたけど、言葉って大切だなって思いました。
僕は甘え上手の人は逆に裏がありそうで、余計疑心暗鬼になります。

甘え上手の人を好きじゃない人もいますし、
ぷーさんはそんな所を含めてルナさんが好きなんですよね♪
【2008/04/28 16:55】URL | 越後屋 #M61c3AQY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/28 18:35】 | #[ 編集]
 遠距離って大変ですね。めったに会えないから、気持ちのすれ違いも多いのかな。
 私にはネットの仲間がたくさんいます。メールのやりとりもしています。リアルの友達とも、メールしてる人もいます。文字だけの世界ですが、うまく伝えている?と思います。ただ、恋愛になると、もっと難しいことが出てくるのかな?経験ないので分かりません。
 ぷーさんとも、メールとかたくさんして、もっと話す機会を増やせばいいと思います。
【2008/04/28 21:23】URL | ひかり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/29 14:30】 | #[ 編集]
程よく、お互い気にすればよいのかな?
相手さん以上に理解するこはできないし、
その逆に自分を完璧に理解させるのは、無理ですから。
そうやって、少しずつ理解し合いながら、親密になっていくのではないかなぁ、
と、思いました。
うーん、なんか答えになってないですね、すみません。
ところで、どれくらい遠距離なのかな?
【2008/04/29 22:18】URL | べるさっさ #-[ 編集]
ぷーさんは優しいんでしょうね。
メンヘルの恋愛は難しい物です。
気長に付き合えるといいですよね。
【2008/04/30 15:06】URL | rough078 #-[ 編集]
お返事
★由佳@ちゃんへ
いろいろアドバイスをありがとね(∩.∩)
ホントに言葉で伝えるのって苦手なんだなぁってつくづく思ったよ。でも、言葉で伝えることも大切だよね(^^;)甘えることも大切だよね。それがまたまた苦手なんだなぁ…。
でも頑張るよp(^^)q
これからは、ちゃんと自分の気持ちを整理して伝えるようにするね(*゚▽゚*ゞ

★愛子ちゃんへ
ホントに愛子ちゃんの言うとおりだよね。
言葉で伝えるのって難しいけど、それだけでは伝わらないこともあるし、コミュニケーションって難しい(>_<)
人間関係って難しいよね(^^;)

★越後屋さんへ
越後屋さんは、甘え上手の人は苦手なんですね。
ぷーさんは、私のひねくれた性格をよくわかってくれているんですが、やっぱり甘えてほしいみたいです(>_<)苦手分野なので、かなり頑張らねば…って感じです(^^;)


★鍵コメさんへ
そうなんですよね。なかなか会えないから言葉って余計に大切だし、ケンカしてもいい!!くらいの気持ちでたくさん話してコミュニケーションを取って方が本音でぶつかり合えていいのかなぁって思ってます(^^ゞ
いろいろアドバイス、ありがとうございます(∩.∩)

★ひかりちゃんへ
ひかりちゃんの言うとおり、普段お互いにお仕事してるから、電話できる時間って限られてるけど、メールをこまめにしてコミュニケーションとるのは大切かなって思ったよ(^^ゞ
なかなか会えない分、コミュニケーションってとっても大切なんだよね(^^;)
反省です(>_<)

★鍵コメさんへ
お知らせありがとね(∩.∩)
了解です(*゚▽゚*ゞこちらこそよろしくね~♪

★べるさっささんへ
そうですよね。お互いを完璧に理解するのは無理なんだから、できるだけ理解しようとする姿勢が大切ですよね(^^ゞ
遠距離って言っても、電車で2時間半くらいのところなので、頑張れば会えるんですが、週末もお仕事の日が多いので、月1回くらいが限界ってところです(>_<)

★rough078さんへ
病気になる前の元気な私を知っているだけに、彼も付き合い方には苦労してるんだと思います(>_<)
自分のココロの動きを持て余してしまうので、それにつき合う人は余計に難しいんだと思います。遠距離だから続いてるのかも…とも思います(^^;)
【2008/04/30 23:22】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
