09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ダルダル~
GW前半が終了してしまいましたが、後半の4連休が残っているせいか、何だか体はダルダル~ですうわぁ

昨日は、なかなか寝付けず、1時間くらいで目が覚めてしまいましたが、大汗かいてパジャマがピショピショでした絵文字名を入力してください
寝ぼけ眼で身体を拭いて着替えて、再びお布団に入りましたが、今朝はなかなか起きられず、午前中はボーッとしていましたえへへ・・・

今日は、立ちっぱなしの時間が長かったので眠くはなりませんでしたが、1日中身体が重かったうーん

とりあえず後半の予定は、お友達とバーベキューの予定と、久々に会うことになったお友達とお買い物に行くことになってて、あとは家でまったりする予定です絵文字名を入力してください

明日からガソリン代が上がるみたいだし、いろんなものの値段が上がってて、1人暮らしの私には厳しい状況なので、お買い物はウインドウショッピングになりそうですが、久々に会うお友達なので、ブラブラしながらいろいろ話して来ようと思ってますjumee☆shy1

それにしても、ガソリン代が…イタイなぁムカ

そういうこと考えると、余計にダルダル君が暴れ出しますアップロードファイル

テーマ:◆のんびり、のんびり◆ - ジャンル:ブログ
日記 | | コメント(11) | top↑
<<いよいよ!! | ホーム | すれ違い>>
comments
 朝は大変だったんですね。一日お疲れ様です。体が重いのは、疲れてるから?それとも病気のせい?いずれにしても、ゆっくり休んでほしいです。せっかくの休みです。体を休ませることも大切です。
 ガソリン代、また上がるんですね。私もつらいです。これから夏に向けて、海へ行きたいなって思っています。海までは遠いのです。ガソリン代、いっぱいかかりそう><
【2008/05/01 04:24】URL | ひかり #-[ 編集]
おはようございます。
飛び石だとかえって体もリズムも狂いますよね。
私は今仕事をしていないけど、子どもに振り回されるかんじ。。
私もこのとこ睡眠リズムがおかしくて
二時間起きに目が醒めたり、寝つきが悪くてマイスリー。
睡眠と食事はしっかり摂りたいですね。
いろんな支障が出るように思います。

残りの連休、ゆったりと過ごしてくださいね(*^o^*)
【2008/05/01 05:51】URL | くるみ #oWMM.ioY[ 編集]
お疲れ様
世の中連休だね~。でもちびっと普通の日もはさむからいまいちだよね。
hittoは連休とは全く関係ない勤務なので、あまり実感はないんだけど、連休中に休みがあるとどこに出かけても混んでるからあまり好きくないなぁ。

ガソリン代本当に痛いよねー!でも、必要だし入れるしかない・・・だからってチャリで通勤って行ってもできないし。
ルナちゃんも寝汗かくの!?hittoもすごくて自分でも驚いているところだよ!!
いっつも半袖・ハーフパンツで寝てるのに、なんでこの汗??みたいな。


今日hittoはお休み。一昨日のライブの余韻か体中がバキバキに痛いので横になってすごしてます。でも夕方から会議~。
【2008/05/01 11:55】URL | hitto #-[ 編集]
こんばんはv-300
寝汗、ウツとか、不安障害の症状なんですってv-404前に先生が言っていましたv-208
ガソリン、上がりましたねv-262物価ばかり高くなって、ホント嫌になっちゃいますよね。
GW後半、BBQ良いですね~v-16v-529
私は何の予定もなしで~すv-408
【2008/05/01 18:21】URL | なおみ #-[ 編集]
ルナさん、こんばんわ♪

前半終了しましたね。。。
それにしても今の時期にガス代あがるのは痛いです。。。

あ、ぷーさんに甘えることも忘れずにねv-9
#僕が言うことじゃないですけど^^;
【2008/05/01 18:25】URL | 越後屋 #M61c3AQY[ 編集]
お返事
★ひかりちゃんへ
ひかりちゃんは、マリンスポーツするんだもんね。海にいくのにガソリン代が気になるところだよね(>_<)
身体が重いのは、やっぱり次に4連休が控えてるっていう気持ちと、GW前半のの~んびりした生活から一変してお仕事してるからかなぁって思う。
あと1日頑張れば連休だから、とりあえず明日1日頑張ろう!!

★くるみさんへ
そうなんですよね~。飛び石だと、確かに生活リズムが崩れちゃうかも…。
くるみさんのところは、子どもさんの学校の関係で振り回されちゃうってかんじですか??
それも生活のリズム崩しちゃいますよね。
ホントに睡眠と食事は大切ですよね。特に睡眠は大切だなぁって思います。
眠れなかったり、途中で目が覚めると、それだけでイライラしちゃったりするので(/。\)

★hittoちゃんへ
そうだよね。hittoちゃんは連休とか関係ないんだよね(>_<)
確かにGWやお盆、年末年始って、どこに行っても人が多いよね。
だから、私もあまり遠出はしないんだ(^^;)
hittoちゃんも寝汗かくの??何だか水浴びしたみたいに汗びっしょりだから、ビックリしちゃうけど、時々あるんだよね(/。\)
今日は、お休みだったんだね。でも、夕方から会議のために仕事に出るんだよね。
お疲れさま(∩.∩)

★なおみちゃんへ
寝汗も症状の1つなんだね。初めて知ったよ(((( ;゜Д゜)))
こんな症状もあるんだね。でも、寝てる時に症状なんて…。まぁ仕方ないよね。
いろんな症状が出る病気だし(^^ゞ
それにしても、ガソリン代は、ホントにイタイよね(>_<)
食べものもどんどん値上がりするし、1人暮らしにはとってもキツイよ(T_T)

★越後屋さんへ
昨日と今日で、ガソリン代が全然違うなんてありえませんよね(>_<)
ホントにお財布に優しくない世の中になっちゃってますよね(;´Д`)

ぷーさんに甘えること、忘れないようにしますね。
ありがとうございます(∩.∩)
【2008/05/01 22:25】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
そうそう、今日から上がったんですよね。
車に乗る人たちにはイタタタタですね。
ぷーさんと上手く行っていて羨ましいですね。^^
【2008/05/01 22:54】URL | rough078 #-[ 編集]
うちは車を持っていなくて、良かったなぁ・・
と、この時だけは思いますよ。

でもこれで消費税10パーセント増税って、やられたらお手上げです。。(泣)
【2008/05/02 10:33】URL | マッキー #1MqZTUZc[ 編集]
すみません。

名前を間違えていました。
「マッキー」は、「まるき」でした。
【2008/05/02 10:36】URL | まるき #1MqZTUZc[ 編集]
こんち
いま、車持ってないからいいけど、
今から車持つと維持費でどのくらい節約しないといけないんだろう。
考えてしまいました。
【2008/05/02 21:44】URL | 豆腐 #6hCzcWi6[ 編集]
お返事
★rough078さんへ
私は、完全に車が足となってしまっているので、かなりイタイです(>_<)
少しでも安いGS求めて彷徨います(^^;)

★マッキーまるきさんへ
私が住んでる所は、完全に車社会なので、車がないと生活が不便でたまりません(>_<)
でも、ガソリン代の値上げは、か~なりお財布に厳しい感じです(´△`)↓
給料は上がらないのに(T_T)

★豆腐さんへ
私が住んでいる所は、公共交通機関の便が悪いので、車がないと生活するのにすっごく不便なんです(>_<)
でも、車って維持費がかかるので、そのために月々少しずつ貯金したりしてます。
せめてガソリン代くらい安ければなぁ…。
【2008/05/03 00:37】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
