10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ いよいよ!!
ついにGW後半に突入ですアップロードファイル

そんなに予定がい~っぱいって感じじゃないけど、ぼちぼち予定も入ってるし、あとはの~んびりま~ったりしようと思っていますあ

っというのも、連休明けから、か~なり忙しくなりそうな爆弾メールが…うわぁ
重~い業務が2つ、5月中に仕上げなさい!!!っていうメールでしたえ…

4連休を目の前にウキウキだったのに ̄□ ̄

でも、とりあえずせっかくのGWだし、お仕事のことは忘れて楽しみたいと思います絵文字名を入力してください

テーマ:Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー - ジャンル:ブログ
日記 | | コメント(7) | top↑
<<自炊してみた | ホーム | ダルダル~>>
comments
 大変ですね>< できれは連休おわってから知らせてほしかったですね。休みのときも仕事のことを考えるのはつらいです。今は仕事のことを忘れて、楽しんでほしいです。
 私は連休中、最後の5月6日に休みをもらえました。1連休です。うれしいのかな?本当に休みになるのか、まだ怪しいですが。でも、楽しみにしています。
【2008/05/03 05:21】URL | ひかり #-[ 編集]
こんにちはv-254
ホントに爆弾メールですねv-399
でも、せっかくの連休、仕事の事は心の端っこに追いやって、楽しんで下さいねv-343
【2008/05/03 10:39】URL | なおみ #-[ 編集]
私も連休明け、怖いですねぇ・・
どんだけ仕事がたまっているのかと思うと。。
【2008/05/03 17:44】URL | まるき #1MqZTUZc[ 編集]
爆弾メールなんだか凄いタイミングですね。
連休を目前にしているのに、仕事のメールなんて・・・。
でも、連休は連休、日々の疲れをとって下さいね。
ルナさんは頑張りやさんなので一杯疲れがたまっているんではないでしょうか?!
予定が入っているようなので、ひとまず仕事は忘れて楽しんで下さいね。
【2008/05/03 19:25】URL | あさみ #r0E/2NcI[ 編集]
友人が山口から帰ってきています。
子どもが二人いて相手するのに大忙しです~!!!
【2008/05/03 23:31】URL | rough078 #-[ 編集]
メール、嫌なタイミングできましたね(;^ω^)
ちょっと気遣ってくれてもいいのになー。
せっかく連休ですから、お仕事はおいといて楽しめるといいですね♪
【2008/05/04 00:20】URL | 愛子 #7.Bdw3YY[ 編集]
お返事
★ひかりちゃんへ
ホントに連休明けに教えてくださいよ~って感じだよ(/。\)
連休中は、できるだけ考えないようにして過ごそうと思ってるけど、1人だとやっぱり思い出しちゃうな~。
ひかりちゃんは6日にお休みもらえたんだね。楽しみだね☆^▽^☆

★なおみちゃんへ
ホントに爆弾メール!!メール読んだ時は、思わず叫びそうになったよ(>_<)
できるだけお仕事のことは考えないようにしてるんだけど、1人になるとふと思い出してしまうんだよね(/。\)
でも、できるだけ考えないようにして過ごそうと思ってるよ(∩.∩)

★まるきさんへ
ホントに連休明けがイヤでたまりません(/。\)
まるきさんも、やっぱり連休明けのお仕事のこと考えると嫌な気分になりますよね。
お互いに、できるだけ考えないようにしてGWを楽しみましょうね(∩.∩)

★あさみちゃんへ
ホント、爆弾メールのタイミングは絶妙…っていうか微妙っていうか…(´△`)↓
まぁ腹黒上司のことだから、それくらいの意地悪するよね~って感じなんだけどね(^^;)
自分では、セーブしてるつもりなんだけど、やっぱり頑張りすぎてるみたいで、周りからも『頑張りすぎ~』って言われちゃうんだよね。だから、この連休はできるだけゆったり過ごそうと思ってるよ(∩.∩)
いつも心配してくれてありがとね☆≧з≦☆*

★rough078さんへ
お友達が帰って来られてるんですね。
子どもと遊ぶのは体力要りますよね~。でも、癒されると思いますよ(∩.∩)

★愛子ちゃんへ
すごいタイミングでしょ??もうビックリよ(・0☆)
まぁ、以前書いた腹黒上司のことだから、それくらいの意地悪はするよね~って感じかな。
1人になると、どうしても先の仕事量を考えちゃうんだけど、できるだけ考えないようにして過ごそうと思ってるよ(∩.∩)
【2008/05/04 00:39】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
