08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ GW終了
ついに今日でGWも終了ですねえーん

この4連休は、実家に帰ってお友達とランチに行ったりBBQしたりしながら、けっこうゆっくりできたかなぁって思います絵文字名を入力してください

でも、やっぱり明日からのお仕事のことを考えてしまうのか、夕方頃から動悸と手足の痺れが…。

ちょっぴりウツウツ君が顔を出していますが、明日からぼちぼちお仕事のペースを取り戻していけたらなぁって思ってますえへへ・・・

ちょっと忙しくなりそうなので、更新もぼちぼちゆるめにしていきたいと思っていますが、よろしくお願いしますアップロードファイル

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ
日記 | | コメント(6) | top↑
<<やっぱりダメだった | ホーム | 自炊してみた>>
comments
 GW楽しめたようですね。よかったです。私も海へいけたし、よかったと思っています。これからまた仕事が始まりますね。あまり無理しないようにね。できるだけストレスをためないように考えてね。少しずつ気分が上がっていくといいですね。
 ブログは、ぼちぼちでいいと思います。忙しいときは仕方ないですよ。
【2008/05/07 05:15】URL | ひかり #-[ 編集]
ルナさん、こんにちは♪

GW終わっちゃいましたねー。。。
ルナさんの今日の体調は如何でしょうか?
一日終わってほっと出来てることを願ってます♪
【2008/05/07 16:33】URL | 越後屋 #M61c3AQY[ 編集]
今晩は~★GW色々と楽しめたようでよかったです。
今日は無事仕事できたでしょうか?
あまり無理をし過ぎないようにして下さいね。
ブログはいつでも書けるのですから、ゆっくりでいいと思います。
ご自愛下さいませ。
【2008/05/07 18:06】URL | 由佳@ #-[ 編集]
ゆるめでいいですよ。
僕らの間ではぼちぼち頑張る事を「はんばって」と言いますよ。
ルナさんもはんばって下さいね。d(^□^)
【2008/05/07 21:19】URL | rough078 #-[ 編集]
いい余暇が過ごせてよかったですね。
仕事も、あまり張り切り過ぎない様にしないといけませんね。
更新は無理しない程度に、です。
【2008/05/07 21:32】URL | べるさっさ #-[ 編集]
お返事
★ひかりちゃんへ
お互いに楽しいGWを過ごせて良かったね♪
でも、今日からお仕事…。なかなかペースを取り戻すのは大変だけど、ストレス溜めないようにぼちぼち行かなきゃね(*゚▽゚*ゞ

★越後屋さんへ
GW終わっちゃいました(´;ω;`)
やっぱりペースを取り戻すのは難しいですね。今日は調子上がらず…でした(´△`)↓
少しずつペースを取り戻していきたいです。

★由佳@ちゃんへ
うん。GWは満喫できたよ(∩.∩)
何とか今日1日終えることができたけど、やっぱり体調は微妙だったなぁ(´;ω;`)
まぁ、ぼちぼち頑張るねp(^^)q

★routh078さんへ
『はんばる』って半分頑張るってことですか??
なんだか響きもゆるめだから、無理せずにいけそうですね♪
この言葉、いただきます!!

★べるさっささんへ
GW終わっちゃいました。やっぱり淋しいっていうか、何とも言えない感じです(´;ω;`)
お仕事は、体調と相談しながらぼちぼちいかなきゃいけませんね。
なかなかペースを取り戻すのが難しいなぁって思ってます(>_<)
【2008/05/07 21:47】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
