04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ やっぱりダメだった
今日はGW明け初日でしたアハハ・・・ ・・ ・

昨日は、やっぱりなかなか寝付けなくて、多分眠いに入ったのは2時半くらいだったと思いますうーん
そして、それから1時間毎に目が覚めて、朝起きても身体はダルダルでしたとほほ…。

お仕事してても、何となくダルダルで、立ちっぱなしだとフラフラして目の前がグラグラ揺れてました ̄□ ̄

でも何とか1日を終えて無事に帰ってきましたが、今日は、少し早く休んで明日に備えようと思ってますjumee☆sleepy

今週は、あと3日間出勤なので、体力も気力も少しずつ使っていかないとダウンしたら大変なのでえ…

テーマ:心と身体 - ジャンル:心と身体
病気・症状 | | コメント(13) | top↑
<<日曜日はまったり。。。 | ホーム | GW終了>>
comments
 仕事の初めって、リズムがつかみにくいですね。今日はゆっくり休んで、明日からに備えてください。今日は私も、うまく仕事ができるか不安でした。午後からは調子を取り戻して、なんとか一日が終わりました。でも、家に帰るころにはもうくたくたでした。
 ルナさんにも自分のペースがあると思います。ゆっくり取り戻してください。
【2008/05/07 22:20】URL | ひかり #-[ 編集]
こんばんはv-22
連休明けのお仕事は辛いですよねv-356
ペースが作れずに、しんどかったと思いますv-404
今週はあと3日出勤ですね。
何とかペースをつかめるといいのですが・・・
【2008/05/08 01:02】URL | なおみ #-[ 編集]
こんにちわ。。。
無理しないでくださいねv-22
【2008/05/08 08:25】URL | 志保 #-[ 編集]
私は水曜日と木曜日が授業ないので、実質まだ連休中です。
今日でおしまいだけど(;^ω^)
連休明けってやっぱりリズム乱れてしまいますよね。
私も今日を最後になおしたいです。
【2008/05/08 10:15】URL | 愛子 #7.Bdw3YY[ 編集]
ルナさん、こんにちは。

やっぱり緊張して眠れないですよね。
僕も眠れませんでした。。。
僕も土曜も午前中は出勤しないと終わりそうもないので、
ペースを少し落とさないと。。。

ルナさんもぼちぼちね♪
【2008/05/08 15:47】URL | 越後屋 #M61c3AQY[ 編集]
お疲れ様v-318
私も相変わらずちゃんと睡眠がとれなくて、今朝も寝たかどうだかって感じで大学でした。
そんな状態で活動するって本当に大変だよね。
やっぱり意識してなくても体が緊張してるんでしょうね。
お互い、よく眠れて疲れを少しでもとれたらいいですね。
【2008/05/08 18:09】URL | りぼんっ子 #-[ 編集]
お疲れ様です!
休み明け、体調整えるのは、大変ですよね。
眠れないのは、生活リズムが崩れてるからなのかな?
(それとも、会社で崩されちゃってる・・・のかな?)
食事やお風呂を、決まった時間にするのが効果的だと思いまーす。
【2008/05/08 18:57】URL | べるさっさ #-[ 編集]
休み明けはテンション下がりますよね。
半分頑張る「はんばって」乗り越えてください。v(^-^)v
【2008/05/08 22:37】URL | rough078 #-[ 編集]
お返事
★ひかりちゃんへ
休み明けは自分のペースを取り戻すのが大変だよね(/。\)
ひかりちゃんは大丈夫かな??
お互いにぼちぼち行こうね(*゚▽゚*ゞ

★なおみちゃんへ
やっぱり連休明けは想像以上にキツかったよ(´;ω;`)
でも、なんとかお仕事のペースは取り戻しつつあるかな(*゚▽゚*ゞ
まぁ、焦っても仕方ないからぼちぼち行くね(∩.∩)

★志保さんへ
コメントありがとうございます。すっごく嬉しいです☆^▽^☆
やっぱりペースを掴むのは難しかったですが、少しずつ慣れてきたかなぁって感じです。
無理しないようにぼちぼち行きますね(∩.∩)

★愛子ちゃんへ
愛子ちゃんは今日からだったんだね。大丈夫だっったかな??
お休みが続くとペースを取り戻すのって難しいよね(>_<)
愛子ちゃんもぼちぼちね(*^∪゜)v

★越後屋さんへ
越後屋さんも眠れませんでしたか??
私は、連休最終日の夜から夜中1時間毎に目が覚めます(´△`)↓
ちっとも疲れがとれません(´;ω;`)
私も明日は出勤しないといけません(/。\)
お互いにぼちぼち行きましょうね(∩.∩)

★りぼんっ子ちゃんへ
りぼんっ子ちゃんの言うとおり、眠ってる間でも、どこか身体が緊張してるんだろうね。
私も1時間毎に目が覚めるから、ちゃんと眠れたって実感がなくて、ちっとも疲れがとれないよ(´;ω;`)
お互いに質の良い睡眠がとれるとココロも身体も穏やかになるのにね(^^ゞ

★べるさっささんへ
そうですね~。やっぱり休日で生活リズムが崩れてるっていうのもあると思いますが、これからの仕事量のことを考えてウツウツしてしまってるところもあります(/。\)
食事やお風呂を決まった時間にできればいいんですが、どうも食事の時間がバラバラなんですよね~(´;ω;`)
ちょっと調整して、同じ時間にとれるように頑張ってみますね(∩.∩)

★routh078さんへ
そうなんです…やっぱり休み明け、特に連休明けはテンション下がっちゃいます↓↓
頑張りすぎないようにはんばりますね(*^∪゜)v
【2008/05/09 22:34】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
来週から本格的に、8月のお盆休み以外にはもうまとまったお休みはもうありませんよね。
ハァ・・
でも、ボチボチあまり無理しないでいきましょうね。

【2008/05/10 18:18】URL | まるき #1MqZTUZc[ 編集]
お休みが続いた後のお仕事は辛いですよね・・・。
フラフラしたなんて、大丈夫ですか?!身体大事にしてくださいね。
でも、眠れないときってとことん眠れないんですよね。
私も現にそうです。
アロテラピーはおすすめですが、ゆっくり休めるといいですね。
【2008/05/10 23:16】URL | あさみ #r0E/2NcI[ 編集]
うぉお!もう何でもアリww
ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/IUSEingf
【2008/05/11 02:46】URL | 旬くん #vBYErOnA[ 編集]
お返事
★まるきさんへ
私もまるきさんと全く同じ事考えてました(>_<)
ホントにお盆までまとまったお休みってないんですよね…。
明日から本格的に始動ですが、ぼちぼち行きましょうね。

★あさみちゃんへ
ホントに連休明けって辛かったよ~(>_<)
フラフラしてたのは、寝不足もあると思うけど、やっぱり調子が良くなかったんだろうね(´△`)↓
とりあえず、今日はゆっくりできてるから、明日から頑張れるかな(^^ゞ
【2008/05/11 18:44】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
