08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 日曜日はまったり。。。
昨日までお仕事…sn

バタバタしてて、帰りも8時とか9時です>Д<・゜・。

でも、今日は日曜日アップロードファイルってことで、家でま~ったり過ごしましたニコニコ
やっぱり週に1度は、家でゆっくりまったりする日が必要だなぁって思いますアップロードファイル

今日は、車の中で聞く音楽をネットでダウンロードしたり、ボーッとしたりしていましたが、明日からは、また忙しい現実に引き戻されますえ…

もう少ししたら、アロマキャンドル灯してリラックスタイムにして、心穏やかに眠れるようにしたいなぁって思ってますはーと

でも、今週末は土曜日休んでやる!!!って決めてるので、金曜日までチョイチョイ頑張りますjumee☆shy1

テーマ:ガンバレ!!私ヽ(*´∀`*)ノ - ジャンル:ブログ
日記 | | コメント(7) | top↑
<<1時間半待ち(((( ;゜Д゜))) | ホーム | やっぱりダメだった>>
comments
こんばんわ。。。
ルナちゃん。こんばんわv-238
また明日からお仕事だね。。。
無理しないでくださいねv-22
【2008/05/11 21:59】URL | 志保 #-[ 編集]
今晩は~。お仕事頑張ってるのですね、偉いです。
お仕事があってもプライベートタイムも大事にしてあげて…。
お疲れ様です。
でも、あんまり頑張りすぎないよう注意して仕事に励んで下さい。
【2008/05/12 00:33】URL | 由佳@ #-[ 編集]
ルナさん、おはよ♪

「チョイチョイ」行きましょ♪
何事も加減が大事^^;
どこかに「いい加減が、良い加減」というのが載ってました。
鬱の人にとってはそれぐらいがいいペースですよね^^;
【2008/05/12 08:21】URL | 越後屋 #M61c3AQY[ 編集]
 仕事、大変そうですね。一人でゆったりと過ごす時間も必要ですね。アロマのキャンドル、いいですね。ルナさんらしいと思います。癒しの道具がいっぱいあって、うらやましいです。だから、今まで仕事が続けられたのですね。私もルナさんを見習わないと・・・
 仕事、無理しないでください。ちょいちょいでもいいです。自分の体が大事です。忘れないでください。
 
【2008/05/12 17:01】URL | ひかり #-[ 編集]
こんにちはv-297
お仕事お疲れ様です。
チョイチョイ頑張る、良い事だと思いますよv-218
今週は、土曜日お休みになると良いですねv-22
【2008/05/12 17:26】URL | なおみ #-[ 編集]
週に一日は自分の時間が必要!って私もほんとに思います!
いくら楽しい友達とのランチや遊び、彼とのデートでもやっぱり相手のことも考えるから疲れますよね。
自分が思うように、自分のために費やす時間って大事だと思います。
アロマキャンドルというと、知り合いで、火事になった人がいて、それを思い出します。
決して脅すわけではないけど、気をつけて癒しの時間を満喫して心エネルギーを充電してね☆ミ
【2008/05/12 18:31】URL | りぼんっ子 #-[ 編集]
お返事
★志保ちゃんへ
ありがとね(∩.∩)
昨日ゆっくり過ごしたから、今日はけっこう普通に起きられたよ(o^-')b
でも、金曜日まで無理しないようにするね(*^∪゜)v

★由佳@ちゃんへ
お~っと!!由佳@ちゃんの言うとおり!!プライベートも大切にしなきゃなぁ~って最近つくづく思ってたんだよね(^^;)
何だか由佳@ちゃんには、何でも見透かされちゃってる感じだな(*゚▽゚*ゞ
ありがとね。チョイチョイ頑張るね(∩.∩)

★越後屋さんへ
「いい加減が、良い加減」ってイイ言葉ですよね♪いただきます(*゚▽゚*ゞ
ホントに休日が続くと、お仕事のペースを取り戻すのに苦労します(´△`)↓
でも、今週からは、まとまったお休みもないし、頑張りすぎないようにチョイチョイ頑張ります(∩.∩)

★ひかりちゃんへ
お仕事は、やっぱり忙しいよ(´;ω;`)
でも、癒しグッズに助けられてるよ(∩.∩)今の興味は、アロマなんだけど、ちゃんとした知識がないから、アロマキャンドルとかだけなんだけどね。
ひかりちゃんもお仕事大変だから、チョイチョイね(∩.∩)

★なおみちゃんへ
お帰りなさ~い(∩.∩)
うん。チョイチョイ頑張るくらいで丁度いいかなぁって感じかな。
今は、お仕事がてんこ盛りって感じだからね(>_<)
今週の土曜日は、私の中では『休日』決定なんだけど、ちゃんとそうなればイイなぁ♪

★りぼんっ子ちゃんへ
気を遣わなくてイイお友達と過ごすのもいいけど、やっぱり1人の時間も必要だよね(∩.∩)
アロマキャンドルで火事…ホントに気をつけなきゃね(^^;)
心配性だから注意はしてるけど、寝る前に灯すことが多いから気をつけないとね。
【2008/05/12 22:47】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
