04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 1時間半待ち(((( ;゜Д゜)))
今日は、久々に診察に行ってきましたアップロードファイル

4月末に行く予定だったのに、忙しくて受付時間内に行けなかったので、結局今日になってしまいましたうわぁ

お薬は、今までの残りがあったので、何とか飲めてたんですが、病院に行ってないってことで不安になりそうだったので、今日はお仕事の終了時間になったらダッシュで行きましたアップロードファイル
行ってみると、すっごい人!!!

『1時間くらい待っていただくようになりますが、大丈夫ですかはてな

って聞かれましたが、もちろん待ちました。

待つこと1時間半えぇ

睡眠がおかしいことと、頭痛や吐き気、ふらつき、胃痛などなど、身体の症状がいろいろ出てくるってことを話したら『自律神経症状だね~』って言われましたえ…

とりあえず、お薬も変更はなく、また4週間後です。

今度は、ちゃんと4週間後に行きたいなぁアップロードファイル

テーマ:日記 - ジャンル:心と身体
病気・症状 | | コメント(11) | top↑
<<ダルダルだと思ったら… | ホーム | 日曜日はまったり。。。>>
comments
わたしも病院へ行ってきましたよ^^
こちらも一時間待ちと、げんなりですー。
その間、車の中でラジオ聴いてたりしました。
危うく、診察時間に遅刻しそうになりました><
病気の方は、少しでも改善できたのかなー?
お互い良くなる様、がんばりましょう^^
【2008/05/12 23:27】URL | べるさっさ #-[ 編集]
お仕事もされている中での通院って大変なんですよね。
僕も会社や友人にはクローズドにしていたので
結構内緒にするのに骨が折れましたよ。
【2008/05/13 04:53】URL | rough078 #-[ 編集]
待ち時間が長いとしんどいですよね。うちは先日、4時間待ちでしたorz
マンガ読んだり携帯いじったりしながら時間つぶしましたけど、呼ばれたときにはお腹がすいちゃって、今にも「ぐ~っ」って鳴っちゃいそうでした(^^;
【2008/05/13 08:46】URL | れあ #-[ 編集]
こんにちはv-297
通院、お疲れ様でした。
今は、精神科や心療内科はどこも混んでいますねv-388
行くだけで疲れてしまいますね。。。
精神科のお薬って、4週間出してもらえるんですねv-361
私は、最高で2週間だったので。。。(ODの危険ありだったので)
【2008/05/13 11:16】URL | なおみ #-[ 編集]
ルナさん、こんにちは♪

病院お疲れ様です。
病院行くとすごく疲れます。。。待つので。。。
僕は大体8時半に行って、11時半ぐらいに終わるぐらいです。

お薬が変わってから8週分出してもらえるようになったので、
少し楽になりましたがそれまでは結構辛かったです><

それだけ、心を病んでる方が今多いってことですね。。。
【2008/05/13 17:06】URL | 越後屋 #M61c3AQY[ 編集]
 通院お疲れ様です。待つ時間が長いようですね。私のところは、それほど待たなくていいので助かっています。それでも、込んでいるときもあります。携帯いじりながら時間をつぶしています。
 自律神経にも影響がでているのですね。もっとリラックスできたらいいんだけど。癒し系アイテムをうまく使って、家にいるときだけでも落ち着いて過ごせるようにしようね。ルナさんならできると思います。
【2008/05/13 19:26】URL | ひかり #-[ 編集]
こんばんは。
連休明けてすごい人ですよね。
私は今調子が悪くて、診察で久々に泣いてしまいました。
季節も関係しているみたいです。ぼちぼちいきたいです
【2008/05/13 20:19】URL | 杏 #-[ 編集]
通院お疲れ様です。
私はいつもあんまり待ちませんね。
5月病なのかもしれません。
私も調子が悪いのですが、お互い神経がゆっくりできるといいですね。
お仕事やりながら、通うのは本当大変だと思いますが、
陰ながら応援しております。
【2008/05/14 20:16】URL | 由佳@ #-[ 編集]
お返事
★みなさんへ
コメントありがとうございます(∩.∩)
1人1人にお返事できなくてごめんなさい(>_<)
やっぱりみなさん、病院での待ち時間は長いんですね。待ち時間が長いのも疲れますよね(/。\)
私は4週間ごとの診察ってことになっていますが、もっと短い周期で受診されている方は大変だと思います。
私が通院しているところも、だんだん患者さんの数が増えてきて『病んでる方が多いんだなぁ』ってつくづく思います。
でも、自分だけが特別じゃないんだなぁって思えるので、逆に気持ちが楽になることもあります(*゚▽゚*ゞ
でも、いずれは診察に行かなくても生活できるようになりたいなぁって思います(^^ゞ
【2008/05/14 21:43】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
病院お疲れさま(^ω^)
連休明けだから、やっぱりどこでも混むんですね。
私は病院の日がちょうどデモの日と重なってしまって
急ぎの用があってどうしても待てないから、薬だけ欲しいって
言ったら、他の人とばして1番に診察して貰えてラッキーなのやら
申し訳ないやら・・・でした。
【2008/05/14 23:10】URL | 愛子 #7.Bdw3YY[ 編集]
お返事
★愛子ちゃんへ
そっかぁ~。愛子ちゃんはデモの日と病院の日が重なっちゃったんだね。
でも、そういう時ってお薬だけでも出して欲しいから、便宜をはかってもらえると助かるよね。待ってる人には申し訳ないなぁって思っちゃうけどね(^^;)
でも、たまにはいいんじゃないかなぁって思うよ(∩.∩)
【2008/05/15 22:39】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
