08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ダルダルだと思ったら…
ここ2,3日、なぁ~んかダルダル、フラフラするなぁって思ってたら、女の子がいらっしゃいましたアップロードファイル

なぁんだそういうことか…って妙に納得アップロードファイル

でも、昨日からすっごく眠くてたまりませんsn
毎度毎度のことなのでわかりきってるんだけど、家に帰ると何をしてても眠くて眠くてたまりませんあわわ

ココロの状態は、可もなく不可もなくって感じですが、油断大敵!!!

とは言っても、こればかりは自分でコントロールできないので、波に任せるしかないんですけどねアハハ・・・ ・・ ・

とりあえず、日曜日に何年かぶりのお友達に会うことになったので、それまでには復活していたいですファイト

テーマ:(´Д`|||)げっそり - ジャンル:ブログ
日記 | | コメント(13) | top↑
<<久々の再会 | ホーム | 1時間半待ち(((( ;゜Д゜)))>>
comments
何年ぶりに再会するお友達に、、元気な状態で会いたいですね。
それまで、しっかり体調整えておきましょう(^-^)
【2008/05/16 01:54】URL | べるさっさ #-[ 編集]
 つらい状態ですね。ゆっくり休んで、友達と会うときはいい状態にしたいですね。
 気分の波、どうしようもないですね。コントロールできたらいいんだけど。私もいつも悩んでいます。病気の人、最近増えていますね。仲間が多いのはいいですが、診察を待つ時間が長くなるのは困りますね。それから、いつかは治りたいですね。
【2008/05/16 19:17】URL | ひかり #-[ 編集]
こんばんはv-22
女の子の日は辛いですよねv-409
私は鎮痛剤無しでは生活が出来ませんv-310
何年ぶりかに会うお友達、良いですね~。
楽しんできて下さいねv-343
【2008/05/16 20:45】URL | なおみ #-[ 編集]
うぇあははあはわ!!wwww
初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/w9HSsTEh/
【2008/05/16 21:55】URL | 管理人 #vBYErOnA[ 編集]
男の僕には分からない辛さがあるんでしょうね。
お大事になさってください。
終ったらまたドライブで気分転換できますよ。r(^^;)ポリポリ
【2008/05/17 23:24】URL | rough078 #-[ 編集]
うちの妻も、その時は機嫌が悪いです・・(明らかに)
ゆっくり休んでくださいね。


【2008/05/18 10:05】URL | まるき #1MqZTUZc[ 編集]
女の子の日は眠くなりますよね。
今日はいかがだったでしょうか?
楽しく過ごせてるといいなと思ってます。
気分も良くなるといいですね。
【2008/05/18 18:33】URL | 由佳@ #-[ 編集]
こんばんは
女の子には月に1回くらい女の子の日が来るのに、男の子には来ません。
なので、鬱がわかりやすいです。
でも女の子の日がなくなるのも困りますよね。
つくづく大変だな、と思います。
【2008/05/18 21:20】URL | 豆腐 #6hCzcWi6[ 編集]
お久しぶりです!
私は最近、基礎体温つけてますよ。
今まで全く興味なかったけど、先月は気分の波がひどくて、もしかして?と思って、今月からつけてみることにしたよ。前から、女の子の日の前後はニキビができたりで、何か症状が出るってのはわかってたんだけどね。
病気のせいか、それとも女の子のせいか。わかりやすくするためにも測ってみるのいいと思います。2,3日飛ばしてしまっても諦める必要はないみたいですし。
あ、こんな時こそロクシタンで癒されるのもいいと思いますよ♪
【2008/05/19 11:17】URL | りぼんっ子 #-[ 編集]
先日は本当に有難うございました。嬉しかったです。
ココロは、可もなく不可もなくって感じが実は一番良かったりしますよね。
ただ、本当に波に任せるしかないんですよね・・・。
不安だな・・・って思いから抜け出せたらどんなに楽だろうかと思いますよね?!
日曜日はお友達に会って、楽しめましたかぁ?!
【2008/05/19 17:36】URL | あさみ #r0E/2NcI[ 編集]
女の子の日・・・つらいよね。
hittoも痛みも強いし、ルナちゃんが言うように眠気もすごいわかる!!
それになんだか頭の中もすっきりしなくて、思考がストップしちゃう。
2~3日って分かっていてもちょっとつらいよね。

お友達には会えたかな?久しぶり再会元気はもらえたかな?
【2008/05/19 20:42】URL | hitto #-[ 編集]
さわだです。相互リンクお願いできないでしょうか?

http://signup77.blog109.fc2.com/

宜しくお願いします。
【2008/05/20 14:19】URL | さわだ #-[ 編集]
お返事
★べるさっささんへ
日曜日は、あまり調子がよくなかったんですが、お友達と会って気分転換できました(∩.∩)
不思議なことに、会っていろいろ話しているうちに気分が上がってきて、ちょっと無理して出かけてよかったなって思います(*゚▽゚*ゞ

★ひかりちゃんへ
日曜日は、あまり調子がよくないままお友達に会ったんだけど、イイ気分転換になったし楽しめたよ(∩.∩)
女の子の時の気分の波はコントロール不能で困っちゃうけど、もう大丈夫かな(*゚▽゚*ゞ

★なおみちゃんへ
女の子の時は、ホントにツライね(>_<)
なおみちゃんも鎮痛剤ナシでは生活できないんだね。私もロキソニン様々って感じで頼ってるよ(^^;)
でも、おなか痛くないだけでも随分違うもんね。
お友達とは楽しい時間を過ごせたよ~☆^▽^☆

★routh078さんへ
男の人にはわからないツラサだと思いますが、心配してくださるだけで嬉しいです(∩.∩)
日曜日は、あまり調子がよくなかったにも関わらず、お友達に会うと心なしか気分が上がりました(*゚▽゚*ゞ

★まるきさんへ
まるきさんの奥様もそうですか??
何だか訳もわからずイライラしてしまうんですよね。
温かく見守ってあげてくださいね(∩.∩)

★由佳@ちゃんへ
ホントに眠気には困っちゃうよ(>_<)
日曜日は、調子は良くなかったんだけど、久しぶりに会うお友達だったから話に花が咲いて楽しめたよ(∩.∩)

★豆腐さんへ
女の人には周期があるので、必ず月に一度、調子が悪くなります(´△`)↓
プラス病気があるのでキツイです(>_<)
でも、女の子が来るってことは、身体が正常に働いてるってことだからありがたいことですよね。

★りぼんっ子ちゃんへ
私も以前は基礎体温つけてたんだけど、最近は全然つけてないから、また復活させてみるのもいいかもね(∩.∩)1ヶ月の身体のリズムが掴めるかもしれないもんね。
そうそう、こういう時こそロクシタンの香りに癒されるのがいいかも~☆^▽^☆
6月に新しい香りが出るってネットで見たから、頑張って買っちゃおうかな(*゚▽゚*ゞ

★あさみちゃんへ
あさみちゃんの言うとおりかもね。ココロは可もなく不可もなくって感じが一番かも…。
漠然とした訳わからない不安から解放されるとどれだけ楽かなぁ~って本気で考えちゃうけど、今はうまくつきあっていくしかないんだよね(>_<)
日曜日は、あまり調子がよくなかったけど、久々に会うお友達だったから、何だか会ってるうちに気分が上がってきて楽しめたよ(∩.∩)

★hittoちゃんへ
hittoちゃんも痛みと眠気と闘う人なんだね。
確かに頭の回転もスローになっちゃうな(^^;)
そういう時って、お仕事してると大変だよね。特にhittoちゃんの場合は、夜勤なんかもあって大変だろうね。
お友達とは久しぶりに会っていろんな話ができて楽しめたよ(∩.∩)
【2008/05/20 23:04】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
