06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 久々の再会
久々の更新になってしまいましたjumee☆shy1

お仕事が忙しかったのと、眠気に負けてしまってましたアップロードファイル

日曜日は、久々にメールをもらったお友達と再会絵文字名を入力してください

私が病気になる前のお友達ですが、病気になってから会うのは初めてでした。
日曜日の朝は、ダルダル~って感じで調子は良くなかったですうわぁ

手足の痺れもあったし、微妙に動悸も…。

でも、ホントに久しぶりに会うお友達だったので、頑張って出かけてきました

久しぶりに会ったお友達は、昔と変わらずとってもキレイで生き生きとしていて魅力的な奥様になっていましたアップロードファイル

彼女が結婚するまでは、ホントに何でも話せる一番仲の良いお友達だったんですが、結婚してからは、なかなか誘うこともできずに疎遠になってしまいました。

でも、『久しぶりに会いたい』っていうメールをもらってホントに嬉しかったですアップロードファイル

数年のブランクがあることを感じさせないくらい、たくさんの話をしてあっという間に時間がすぎましたえぇ

ちょっと無理して出かけましたが、出かけてよかったと思います絵文字名を入力してください

そして、昨日からは現実に引き戻され、忙しい毎日ですsn

ただ、家に仕事を持ち帰るのは、できるだけ避けようと思って、そこだけは頑張ってますjumee☆shy1

テーマ:ウフフ(●´v`●´v`●´v`●´v`●)ウフフ - ジャンル:ブログ
日記 | | コメント(5) | top↑
<<嫌いな人を作らない | ホーム | ダルダルだと思ったら…>>
comments
 がんばって出かけたんですね。久しぶりの再開で、楽しかったと思います。結婚した友達とは、なかなか会いにくいですね。誘ってくれてよかったですね。その後は、ゆっくり休めたのかな?仕事きついと思います。無理しないほうがいいですよ。
 仕事、家には持込みたくないですね。私もそうです。なんとかがんばりたいです。
【2008/05/21 05:14】URL | ひかり #-[ 編集]
うーーーん、結婚すると、付き合いも変わってしまうのでしょうかねぇ・・・
生活に精一杯な面も出てくるでしょうし。
自分は、たまたま中学の同級生と会ってないこと、
高校の同級生で仲のいいヤツらは、誰も結婚してないこともあって、
その様な寂しさが、イマイチ実感できないんです。
これからも、たまにでいいから、付き合っていけるといいですね。

お仕事は、出来るだけ家に持ち帰らない様にした方がいいと思います。
プライベートの空間は確立しないと、ね^^
【2008/05/21 18:39】URL | べるさっさ #-[ 編集]
「会いたい」って思ってくれる人がいるっていいねv-353
嬉しいことだよね。久しぶりに会っても何も変わってなかったってことだよね。
二人は仲良しなんだよ。

hittoは高校の頃の仲良し仲間はだーれも結婚せずみんな地元にいるんだ。それでもなかなか仕事の都合とかで会えないことも多いから、たまに会えるときはよほど調子が悪くない限りは出かけるようにしてます。会えば楽しいって分かってるからね。
【2008/05/21 19:05】URL | hitto #-[ 編集]
こんばんはv-280
やっぱり、結婚するとなかなか会う機会が無くなってしまうんでしょうか。。。
でも、久しぶりの再会、嬉しいですよねv-343
私は、なかなか自分から誘う事が出来ないので、最近は全く友達と会っていませんv-390
お仕事も忙しそうですね。無理しないで下さいね。
週の中日、大変かと思いますが、家ではゆっくり出来ると良いですねv-273
【2008/05/21 19:32】URL | なおみ #-[ 編集]
お返事
★ひかりちゃんへ
うん。久しぶりの再会は楽しかったよ♪
やっぱり結婚すると、旦那様のこととか考えてしまって、なかなか誘えなかったから、メールしてもらってありがたかったな(*゚▽゚*ゞ
お仕事は、できるだけ家に持ち込まないようにって思ってるんだけど、どうしても時間に追われて持ち帰ったりしてたんだけど、やっぱり家ではまったりしたいなぁって思って、できる限り職場でケリをつけて帰ろうって思ってるよ(∩.∩)

★べるさっささんへ
やっぱり結婚すると、旦那様やお姑さんとの関係を考えると、土日にお嫁さんが遊びに外に出るのはどうかなぁって思ってしまって、なかなか誘えないんですよ(>_<)
でも、旦那様はすっごく理解のある方らしいので、これからもお互いに時間が合う時に会いたいね~って話してます(∩.∩)

やっぱりお仕事とプライベートは分けた方がイイですよね~。
自分の時間がなくなってしまうと、病気のコントロールに影響するなぁって思います(^^;)

★hittoちゃんへ
うん。ホントに何年も会ってなかったって感じないくらい自然に普通に楽しい時間が過ごせたよ(∩.∩)
hittoちゃんは、お仕事柄シフトの関係もあって、お友達となかなか時間が合わないのかな??
でも、時間が合う時は、ちょっと頑張ってでも出かけたら気分が上がるもんだよね☆^▽^☆
和tしも今回のことでわかったから、ホントに仲良しのお友達との約束は、ちょっと無理してでも出かけてみることにしようって思ってるよ(∩.∩)

★なおみちゃんへ
う~ん。結婚しても会えるとは思うんだけど、何だかヘンに気を遣っちゃって誘えなくなっちゃったのかもしれないんだよね(^^;)
でも、今回久々に会って、旦那様は理解があるから土日に出かけるのもOKだってわかったので、今度は私が誘ってみようかなぁって思ってるよ(*゚▽゚*ゞ
お仕事は、やっぱり忙しいよ~(>_<)心配してくれてありがとね。
無理しないように注意するね(*^∪゜)v
実は、なおみちゃんのブログの写真を見て癒されてるよ(*゚▽゚*ゞ
【2008/05/21 23:19】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
