06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 久々にレイトショー
週末お仕事が終わってから、久々に映画を観に行ってきましたニコニコ

観たのは『相棒-劇場版-』ビックリみっちゅ

TVの2時間ドラマだった頃からのファンなので、絶対観に行きたいなぁって思っていたので、お友達と一緒にレイトショーへGO!→
やっぱりTVドラマよりもスケールが大きかった~。

頭脳明晰だけど窓際の特命係に追いやられている片山右京(水谷豊さん)と、ちょっと熱くて体力ありますって感じの亀山薫(寺脇康文さん)が、いろんな事件を解決していくんですが、登場人物のキャラクターがみ~んな個性的で面白い絵文字名を入力してください

右京さんと亀山くんのコンビは最強ですアップロードファイル

これから観に行かれる方もいると思うので、内容は書くのを控えますが、とっても面白くて感動の場面もあって、深く考えさせられる映画でしたにこ

エグイ映像が出てきたら発作が出るかも絵文字名を入力してくださいって不安もありましたが、TVドラマ同様、あまりエグイ映像はなくて大丈夫でしたjumee☆peace1

ちなみにオフィシャルサイトはこちら
http://www.aibou-movie.jp/#




テーマ:★★おすすめ♪★★ - ジャンル:ブログ
日記 | | コメント(5) | top↑
<<私にできることから… | ホーム | 嫌いな人を作らない>>
comments
このドラマは謎解きよりも『右京さんのよだれが気になる』
と言う指摘がありましたよ。^^
【2008/05/25 22:19】URL | rough078 #-[ 編集]
 映画見てきたんですね。テレビで見るより迫力があったと思います。私は映画は見なくなったから、テレビもあまり見ないし。流行に乗り遅れています>< たまには映画も見ないといけないかな。
 私はパソコンが面白いからね。自分の楽しいことをするのが、一番いい生き方だって思っています。
【2008/05/26 09:31】URL | ひかり #-[ 編集]
ルナさん またまた共通点です(*^_^*)
私もテレビでの相棒、大好きなんです。
あの右京さんのキャラクターは特に♪
「はい?」という右京さんのセリフの言い回し特徴的ですよね。
お紅茶を入れるシーンも(o^-^o)
出ているキャストもみな個性的で楽しいですよね。
あ~私も劇場版観たいな~♪
テレビでやるのを待つ私(^^;
【2008/05/27 08:35】URL | くるみ #oWMM.ioY[ 編集]
オフィシャルサイトのプロモ見ました、なかなか面白そうですね。
(実は、TVドラマあまり見ないのでよく分からない;_;)
地元でまだ上映されてるのかなぁ・・・
【2008/05/27 20:16】URL | べるさっさ #-[ 編集]
お返事
★rough078さんへ
確かに気になるかも…。
でも、やっぱり謎解きも楽しいですよ♪

★ひかりちゃんへ
ひかりちゃんは、PCでゲームしたりするのが一番楽しい時間なんだよね。
自分が一番楽しいって思える時間を持てるのが一番だと思うよ(∩.∩)
映画は、やっぱり迫力あったよ~。最初はドキドキして手汗がひどかったけど、そのうち面白いなぁって感じで観られたよ(*^∪゜)v

★くるみさんへ
またまた共通点ですね♪嬉しいです~☆^▽^☆
右京さんの飄々とした感じや、あの独特の話し方、紅茶の入れ方なんて真似しちゃおうかなぁなんて思っていました(^^ゞ
劇場版、よかったですよ~。一緒に行ったお友達には、ひょっとしたら発作が出るかも…ってあらかじめ言っておいたので、その分気が楽だったのかもしれません。
テレビ放映あるのが楽しみですね(∩.∩)

★べるさっささんへ
面白かったですよ~。そういう繋がりだったのね…って感じで、最後まで堪能しました。
相棒は、何かメッセージ性があるっていうか、考えさせられる部分があるので、機会があればぜひ観てみてくださいね(∩.∩)
【2008/05/27 23:59】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
