06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ささやかなプレゼント
昨日からぷーさんが来てくれましたハート8

久々の再会だったんですが、今月はぷーさんのお誕生日だったので、ぷーさんの希望どおりに動こうと決めていましたニコニコ
まずはぷーさんの観たかった映画です。観たのは『最高の人生の見つけ方』

余命を宣告された全くタイプの違う2人が、『棺桶リスト』(死ぬまでにしておきたいことリスト)を1つずつクリアしていくために世界中を旅するんですが、残りの人生をすっごく楽しんでいました四葉

私は1人暮らしなので、落ちる時は一瞬のうちに落ちてしまって、メソメソしたりしてしまうんですが、やっぱり何か楽しみを見つけたり、日々を楽しむってことは大切なんだなぁって思いました絵文字名を入力してください

プレゼントは、物価が上がって1人暮らしの私には厳しい状況なので、お薬ポーチをプレゼントしましたプレゼント

映画代と食事代を全部私が出して、プレゼントはホントにささやかなモノ…。

でも、『モノじゃなくて気持ちでしょはてなありがとう』と言ってくれましたアップロードファイル

そう言えば、お友達の誕生日にプレゼントする時も、そんなにお金をかけなくても喜んでくれるよなぁきゃ

私も同じように喜ぶよなぁ…って思ったら、お祝いしたいっていう気持ちが大切なんだって改めて感じました絵文字名を入力してください

でも、今時高校生でも、もっとイイモノをプレゼントするよね~って思ったら、来年はちょっと頑張ろうかなって思いましたアップロードファイル

テーマ:あ・・はは・・・(●T∀T●) - ジャンル:ブログ
日記 | | コメント(8) | top↑
<<眠い1日 | ホーム | 私にできることから…>>
comments
男はちっぽけな物でも
好きな人からもらうと
とっても嬉しいものなんですよ。(o^-')b
【2008/06/01 02:17】URL | rough078 #-[ 編集]
やっぱり好きな人から貰うと、ささやかなものでも
すっごく嬉しいものですよ♪
それにお誕生日を一緒に過ごせるのが、何より嬉しいと思うな(^ω^)
【2008/06/01 12:43】URL | 愛子 #7.Bdw3YY[ 編集]
こんにちはv-518
ぷーさんお誕生日おめでとうございますv-25←私からの気持ちです。なんちゃってv-411
ルナさんの、お誕生日をお祝いしてあげようと言う気持ちが、とっても素敵だと思いますよv-343
ぷーさんも、とっても喜んでくれたみたいだし、やっぱり、気持ちが大切ですよね。
さて、私は相手探ししないとv-406v-356
【2008/06/01 16:04】URL | なおみ #-[ 編集]
 ぷーさんの誕生日だったんですね。プレゼント、喜んでくれたと思います。ささやかなものでもいいと思います。ルナさんの気持ちがぎっしりと詰まってそうです^^
 私には、プレゼントをする相手がいません。相手がいるってことが、まず幸せだと思います。
【2008/06/01 16:58】URL | ひかり #-[ 編集]
一人暮らしだと、経済的にも精神的にも不安になると、つらいですよね。

でも、ルナさんには好きな人がいて少しは依存できて少し安心ですよね。

【2008/06/01 20:06】URL | まるき #1MqZTUZc[ 編集]
お返事
★rough078さんへ
私もそう思うんですが、周りで『○○のお財布をプレゼントした』とか聞くと、やっぱりそれなりにお金をかけなきゃいけないような気持ちになってしまうんですよね(>_<)

★愛子ちゃんへ
そうだよね~。私だったら何でも嬉しいと思うんだけど、周りで高価なものをプレゼントしたりしてる話を聞くと、やっぱりヒドイかなぁ…とか思ってしまって(´△`)↓
でも、一緒にお祝いできたことはよかったなぁって思ってます(∩.∩)

★なおみちゃんへ
お祝いありがと~(∩.∩)しっかりぷーさんに届けるね(*^∪゜)v
子どもの頃から、お友達の誕生日にプレゼントするのとかってすっごく楽しくて、今でもサプライズ企画を考えたりしてます(^^ゞ
でも、イイ歳して20代の女の子よりもお金かけてないプレゼントってどうなの??って思っちゃった(>_<)
なおみちゃんにも、ちゃんとなおみちゃん自身を丸ごと受け入れてくれる人が現れるよ(∩.∩)まだ現れてないってことは、これからどんな人と出会うのか??それとも実はもう出会ってるのか??それがわかる日を楽しみにしていようね(∩.∩)

★ひかりちゃんへ
うん。喜んでくれたからホッとしたよ(^^ゞ
確かに彼氏がいるってことは幸せなことだよね。でも、時々いつか別れがくるよねっていう不安に押しつぶされそうになることもあるんだよね(>_<)まぁそういう病気だから仕方ないんだけど…。
ひかりちゃんにも、ちゃんとひかりちゃんのことを理解してくれる人が現れるよ(∩.∩)
とっても優しいひかりちゃんには、きっと優しい人が現れると思います☆

★まるきさんへ
ホントに1人暮らしだと経済的にも不安になるし、時々1人でいることにも不安になります(>_<)
でも、実家に帰りたくないんだから仕方ないんですけどね(^^;)
ぷーさんには、精神的に支えられているので、私は幸せ者だと思います。
【2008/06/01 21:04】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
ルナさん、こんばんわ♪

ぷーさんも幸せ者ですね♪
やっぱり気持ちが一番のプレゼントですよね♪
【2008/06/01 21:30】URL | 越後屋 #M61c3AQY[ 編集]
こんばんわ。。。
ルナさん。こんばんわv-238
ルナさん、すごく素敵ですv-254v-254v-254
【2008/06/01 23:11】URL | 志保 #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
