10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 眠い1日
今日は、眠~い1日でしたsn

なぜか起きててもボーッとしていて、ゴロゴロしているうちに、また眠ってしまうって感じでしたアップロードファイル
でも、出かける用事があったので、とりあえず準備して数時間のお出かけ…。

そして帰ってきて、またまた寝てしまいましたjumee☆sleepy

ちょっと身体が重い感じでダルダルなので、あまり体調が良くないのかなはてさて

今日から6月…。梅雨の季節ですね青い傘

天気が悪いと憂鬱な気分になりやすいので、とりあえず体調を整えておきたいなぁって思ってますjumee☆shy1

テーマ:(´Д`)どンだけー(・Д・) - ジャンル:ブログ
日記 | | コメント(5) | top↑
<<頑張らないという選択 | ホーム | ささやかなプレゼント>>
comments
 梅雨に入ったみたいですね。気分も憂鬱になりやすいです。こんな病気の人にとっては、つらい時期だと思います。今を耐えたら、夏が来るんだって、そう思いながら乗り切っています。雨が上がるまで待ちましょう。今はゆっくりしていたほうがいいと思います。
 
【2008/06/02 06:32】URL | ひかり #-[ 編集]
今年は早い梅雨入りとなりました。
でも、いまのルナさんは、ぼちぼちと乗り切れると思います。
ただ、今日みたいに冷え込む日は、気をつけましょう。
【2008/06/02 18:17】URL | べるさっさ #-[ 編集]
お返事
★ひかりちゃんへ
ホントに雨って苦手だよ~(´;ω;`)
ジメジメしてるし、気分も上がりにくいよね。ゆっくりしたいけど、なかなかゆっくりできない状況なので、少しでも自分の時間を持てるようにしたいな。

★べるさっささんへ
雨ってイヤですね(/。\)
今日は、冷え込みのせいと、寝不足のせいで調子が悪かったです。
ホントに一進一退って感じです。
【2008/06/02 21:37】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
こんばんわ。。。
ルナちゃん。こんばんわv-238
お互い、ボチボチでいこうねv-22v-221
【2008/06/03 03:50】URL | 志保 #-[ 編集]
お返事
★志保ちゃんへ
ありがとね(∩.∩)
気温も不安定だから余計にまいっちゃうけど、ぼちぼち行くね。
【2008/06/03 21:27】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
