10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ お守り
私は、あまり信心深い方ではないので、わざわざどこかに行ってお守りを買うってことはなく、初詣や有名なお寺とか神社に行った時に買って帰るくらいですが、毎日持ち歩いている私にとってのお守りがありますはーと

ランキングに参加しています。よかったらポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ   
それは、ペットボトルの「水」ですsc06あんちゃん(全般性不安障害)とつきあうようになってから、手元に飲み物がないと不安でたまりませんsc04
とりあえず、何か日常と違うことがあった時、手足の痺れや動悸、息切れ、血の気が引いていく感じが一気に襲ってきますOOそんな時、すぐに頓服が飲めるように「水」を持ち歩いています。それだけで安心なんですheartお茶でもいいんですが、症状が一気にひどくなった時は、なぜか味覚が過敏になってしまい、お茶でも味が気になって仕方ありませんsc04最近は、いろんな種類のお水が売られているので助かりますsmile
ちょっと症状が重く出た時は、冷たいお水を飲むと何かホッとする自分がいるので、お水はかかせませんtanちなみに名前つけるのが好きな私は、いつも持ち歩くお水にまで名前をつけて、「命の水」と呼んでますアップロードファイル
これからの季節、暑くなってくると水→ぬるま湯になってしまうので、買い置きしておいて、凍らして持ち歩きます汗(だらだら)
ただ、バッグの中がいっぱいになってしまって、重くなるのが難点sc04余計肩こりが・・・って思いながら、やっぱり持ち歩いてますTear Perspiration
テーマ:全般性不安障害(GAD) - ジャンル:心と身体
病気・症状 | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<憑依体質 | ホーム | 私の癒し(グッズ)>>
comments
私も
お水は私も常に持ち歩いています。
無いと不安なんですよね。
その時点で病気ですよね^^;
私はウーロン茶です。
自分で作って、冷やして持っています。
でも、この病気を抱える人でお水を持ち歩く人、結構居るみたいですよ。
【2007/05/11 02:13】URL | なおみ #-[ 編集]
私も飲み物は持ち歩いてます。
忘れて来てもついついお茶を買ってしまいます(;´Д`)
最近温かくなってきたので、すぐに温くなってしまいますよね・・・。
確かに、肩こるかも・・・(´Д⊂ヽ
【2007/05/11 17:00】URL | CHIYO #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/11 20:50】 | #[ 編集]
私は飲み物は持ち歩いていませんが・・・家にいるときはコーヒーをよく飲みます。お鍋にたくさん作って、コップで飲んでいます。薬もコーヒーで飲みます。薬ほんとうに効いてるのかな(汗)そういう意味では、私もルナさんと近いのかもしれません。
【2007/05/11 21:09】URL | みー #-[ 編集]
お返事
★なおみちゃんへ
やっぱ、この病気抱えてる人ってお水を持ち歩く人が多いんだね。やっぱお水持ち歩いてないと不安・・・。やっぱ病んでるんだな(^^;)まぁ仕方ないんだけどね。うまくつきあっていって、将来はバイバイできるといいな♪

★CHIYOさんへ
やっぱ同じですね(^^;)私もせっかく安く買ったお水を持って出るのを忘れたら、コンビニで絶対買います。
肩こりますよね~。悪循環かもしれないけど、やっぱ持ってないと不安だからやめられない(>_<)

★管理人のみさんへ
私も同じです。お水持ってるだけで安心。やっぱ命の水だなぁって思ってます(^^;)

★みーさんへ
みーさんはコーヒー好きなんですね。私は、あまり体調が良くない時にコーヒーを飲むと具合が悪くなっちゃうので、お水以外では、お茶か紅茶です(^^;)家ではウーロン茶湧かして飲んでますよ(^^)
【2007/05/11 22:35】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://hidamariruna.blog100.fc2.com/tb.php/33-42e3dea6
| ホーム |
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
