04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 6月は微妙…
お仕事が忙しくなった+6月に入った…というわけで、かなり下降気味です ̄□ ̄

昨日まで2,3日は、身体の症状と気分の落ち込みがひどくて、家に帰ってからPC開いても、何もする気になれず撃沈状態がーん

でも、今日になって少し浮上してきた感じです。
もともと梅雨時期から夏にかけて苦手な季節なので、調子を崩しやすいんですが、今回は、お仕事が超ハードになってきたことも手伝って、身体症状も精神症状もかなり強く出てしまったみたいアップロードファイル

私の場合、身体症状が主なんですが、とりあえず手足の痺れと手指の震え、動悸、喉にモノが詰まる感じです。

少しずつ良くなってきましたが、まだ痺れと動悸は残ってます。

今回ビックリしたのは、食べものの味がよくわからなくなってしまったことうーん

今日は、飲み物の味も食べ物の味も大分わかるようになっていますが、やっぱり調子が悪いんでしょうねがああん…。

まぁ、あまり自分の中に溜め込みすぎずにぼちぼちお仕事したいと思います。

みなさんのところにオジャマしてもコメント残せなかったり、ブログの更新もなかなかできないかもしれませんが、よかったら見に来てくださいね。

テーマ:不安定な心 - ジャンル:心と身体
病気・症状 | | コメント(11) | top↑
<<引きこもり | ホーム | 頑張らないという選択>>
comments
お仕事が忙しくなったりすると、下降気味になりますよね・・・。
PC開いても、何もする気になれず・・・といった感じ凄くわかります。
私も、身体症状が主です。サワサワしたようななんとも言えない気持ちと、手足の震え、動悸・・・。
ルナさんは喉にモノが詰まる感じもあるんですね。辛いですよね・・・。
食べものの味がよくわからなくなってしまったとのことですが、大丈夫ですか?!
よくならないようでしたら、病院で見てもらって下さいね。心配です。
そうですよ~。自分の中に溜め込みすぎずにぼちぼちお仕事してくださいね。
私は、凹みだしたら最近止まりません。まわりの友達すらなんだかわからなくなります。
私もそうでした。ブログの更新はマイペースでやってくださいね。
凹んでいるときのメールもの凄く励みになりました。ありがとうございます。
【2008/06/05 23:55】URL | あさみ #r0E/2NcI[ 編集]
こんばんわ。。。
無理しないでね。。。
【2008/06/06 04:44】URL | 志保 #-[ 編集]
梅雨になると、体調崩しやすくなりますよね。
お仕事も、かなりハードな感じが伝わってきます。
でも、その様子ですと、一度内科病院に相談された方がいいかと思います。
わたしも、ストレスでおなか壊しまして、まだ治りきってません。
すみません、今回はまともなアドバイスができなくて・・・
【2008/06/06 07:19】URL | べるさっさ #-[ 編集]
こんにちは
ルナさんは、頑張り屋さんだから心配です。
ブログの更新はゆっくりで良いと思いますよ。
あまりに辛かったら病院に行って下さいね。
【2008/06/06 16:09】URL | なおみ #-[ 編集]
頑張りすぎはよくないです。
今はゆっくり休んで下さいね。無理だけはしないように…。
コメントもブログの更新もできるときでいいと思います。
皆さんが言う通り、一回病院に行ってみるのもいいかもしれませんね。
お大事に…。
【2008/06/06 17:58】URL | 由佳@ #-[ 編集]
 体の症状、つらそうですね。今の季節、調子が悪くなると思います。仕事も、ブログも、無理しないでください。できるときでいいと思います。ゆっくり休むのがいいんだけど、それでもよくならなかったら、病院で相談ですね。
 私のところも、仕事が厳しくなってきました。疲れもたまっています。きついけど、おたがい、ぼちぼちをこころがけましょう。
【2008/06/06 19:45】URL | ひかり #-[ 編集]
身体症状、とても似ています。
朝は手の震え、動悸、食欲減退、息苦しい。
私は仕事もしていないのになんでなんだか。。。
お仕事無理しないでくださいね。
私は一日の中でも波があって、毎日一進一退。
いい状態が長く続くとラクなんですけど・・・・
ゆったりゆったりいきましょうね。
【2008/06/06 21:36】URL | くるみ #oWMM.ioY[ 編集]
ストレスで味が分からなくなる人っていらっしゃるんですよね。
大阪も冷え込んだので僕は調子が悪かったです。
でも最近のお笑いは面白いです。
お気に入りは「雨が降ったり、止んだり、ラジバンダリ!!!」ですwww
【2008/06/07 07:32】URL | rough078 #-[ 編集]
梅雨になるとみんな体調悪くなりますね…。
私も実習控えてるし、体調が心配です。
悪くなったら困る(ゝ_<)
ルナさんも早くよくなりますように…。
ブログの更新はのんびりでいいと思います。
あまり無理しないで下さいね。
【2008/06/07 18:57】URL | 愛子 #7.Bdw3YY[ 編集]
ルナさん

お仕事、忙しいのですね。
体調もあまり良くないようですが、無理しないでくださいね。
健康が一番ですから・・

【2008/06/07 19:14】URL | まるき #1MqZTUZc[ 編集]
お返事
★あさみちゃんへ
手足の痺れとか動悸って、けっこうあって、ちょっとヒドくなると喉が詰まった感じが出てきて…って感じなんだけど、今回は味がわからなくなってビックリしたよ(>_<)
でも、昨日から味は復活したかな。よかった~。
火曜日に病院に行く予定なので、先生に話してみるね(∩.∩)

★志保ちゃんへ
ありがとう(∩.∩)
今回は、けっこうオーバーワークなのかも…。それに女の子がいらっしゃったのが大きかったのかな。
ぼちぼち行きます(^^ゞ

★べるさっささんへ
今回は、やっぱりオーバーワークが原因なのかも…って思います。
味がわからなくなったのは、初めてだったのでビックリしましたが、今は復活しています(∩.∩)
でも、今度病院にいった時に話してみますね。

★なおみちゃんへ
いつも心配してくれてありがとね(∩.∩)
自分では、頑張らないぞ~!!って思いながらお仕事してるんだけど、とりあえず人が減ったのに仕事量が増えてるから、最低限やらなきゃいけないお仕事が山積みで、心と体が悲鳴を上げてるのかも。
食べることが好きなのに、味がわからなくなるなんてショックが大きかったけど、今は元にもどったよ(∩.∩)

★由佳@ちゃんへ
頑張らない!!って思ってるんだけど、仕事量が多くてオーバーワークかな。まぁ、女の子もいらっしゃったから、余計に症状が重く出ちゃったのかもしれないんだけどね。
とりあえず味がわからなくなったのはショックだった(>_<)
でも、今は復活したよ(∩.∩)

★ひかりちゃんへ
この時期ってダメだよね~(>_<)体調も崩しやすいし…。
ひかりちゃんも田んぼのお手伝いやお仕事、いろいろ大変だと思うけど、お互いに無理しないようにぼちぼちを心がけようね(∩.∩)
とりあえず、味がわかるようになったから、ちょっと気分的にラクになったかな。

★くるみさんへ
くるみさんと私の症状ってよく似てますよね~。
でも、これってお仕事しててもしていなくても同じだと思うんです。きっと、私がお仕事辞めても同じ症状に悩まされると思うし…。
喉に詰まった感じが出てくると、けっこう危険信号なんですが、今回は味がわからなくなってビックリしました(>_<)
ゆったりゆったり、自分の時間を大切に行きたいですね(∩.∩)

★rough078さんへ
やっぱりストレスで味がわからなくなる人っていらっしゃるんですね。
今回、初めての症状だったのでビックリしちゃいました(>_<)
お笑い、イイですね☆
最近は、ヒットエンドラ~ンにはまってます(^^)

★愛子ちゃんへ
愛子ちゃんも実習控えてるから、体調崩さないか不安になるよね(>_<)
梅雨の時期って、健康な人でも体調崩しやすいみたいだしね。
愛子ちゃんも、きっと初めての体験でストレスかかると思うけど、体調くずさないように気をつけてね。私も気をつけるよ(∩.∩)

★まるきさんへ
ホントに最近の仕事量は、ハンパなく多いです(>_<)
職場の人も疲れちゃってて…。
でも、健康が一番ですよね。身体あってのことだから、無理しすぎないようにしますね。
【2008/06/09 01:06】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
