10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 引きこもり
たくさんのコメント、ありがとうございましたアップロードファイル

PC開いても、なかなかblogにまでたどり着けないかもしれませんが、マイペースで更新していきたいと思っていますので、これからもよろしくお願いします。


ところで、この2日間、引きこもっていましたおうち

昨日は、お仕事を休んで連休にしました。

やっぱり、味がわからなくなったのがショックで、ちょっと落ちてしまっていたので、思い切ってお休み絵文字名を入力してください
何だか眠くて身体もダルダルで、どうしたものかと思っていたら、女の子がいらっしゃいましたうわぁ

そういうことだったのね…って感じで、気持ちがラクになったのか、お仕事から解放されたからか、昨日から味がわかるようになって、ちょっとホッとしましたえへへ・・・

引きこもっていましたが、なるべく普段通りの生活をしようと思って、午前中に起きてお風呂入って洗濯して、あとはまったりしていたんですが、すっごい眠気にやられてしまって、うたた寝jumee☆sleepy

それが悪かったのか、またまた睡眠がおかしくなってしまって、昨日も眠れず、眠りに入った時にヘンな夢を見て現実とごっちゃごちゃになってしまったりして、やっぱりヘンです。

今日は日曜日なので、眠れません ̄□ ̄

マイスリーちゃん、ちゃんとお仕事してくださいtanって祈りながら、そろそろお布団に入ります。

テーマ:はぁ~(-_-) - ジャンル:ブログ
日記 | | コメント(9) | top↑
<<患者さん多すぎ!! | ホーム | 6月は微妙…>>
comments
 女の子の日だったんですね。原因が分かってよかったです。調子が悪いときは休むのは仕方ないです。でも、それでも普段どおりの生活をしようって気持ちには感心しました。私だったら、ごろ寝しちゃいます。
 それでも、睡眠がおかしくなるんですね。眠れないのはつらいですね。昨日はゆっくり眠れたのかな?
【2008/06/09 05:12】URL | ひかり #-[ 編集]
お仕事をお休みしたことで、少しでも心に余裕ができたのかな^^
調子が悪い時は本当、何してもだめだし・・・
なーんにもする気になれない><
ゆっくり休んでwっていうサインなのかな。
【2008/06/09 06:05】URL | アサ #-[ 編集]
ルナさん、こんにちは♪

今日はお仕事、大丈夫でした?
無理しないでくださいね。
うたた寝は疲れてるからだと思いますよ。

ゆっくりゆるゆる生きていきましょ♪(僕が言うことではないですが)
【2008/06/09 16:36】URL | 越後屋 #M61c3AQY[ 編集]
生活にメリハリがある、と思えば、気分的に楽になるのかなと思いました。
ヘンな夢、わたくしもよく見ます。
たまーにそれを忘れないうちに、書き留めたりします。
【2008/06/09 18:01】URL | べるさっさ #-[ 編集]
ああ、味が分かるようになって良かったです。
お休みを思い切って取るのも大切ですよ。d(^□^)
【2008/06/09 18:40】URL | rough078 #-[ 編集]
女の子は辛いですよね(^^;)
味が分かるようになってほっとしました。
ゆっくりして下さいね。
眠れるように星にお願いしておきます。
【2008/06/09 18:57】URL | 由佳@ #-[ 編集]
私もこの前お休みした日は「今日お休みにしてもらってよかったぁ」って思った。
相当落ち込んでたんだよね。そして余裕がなかったんだよね。
私もルナちゃんと一緒でパソコンにたどり着けない日が続くことがあるよ。
「みんなどうしてるかな?」とか考えるんだけど、コメントしたり、更新したりはできなかったりして。
でも、みんなのところに戻るんだよね。戻る場所があるんだよね。それってすごく暖かい事じゃない?ルナちゃんのこの場所に集まる仲間がいるから大丈夫。
【2008/06/09 19:28】URL | hitto #-[ 編集]
私も女の子日前後はいつも以上に体調がおかしくなります。
毎月のことなので嫌です。。
私もこのとこ夜眠れなくて、マイスリーを飲むんですが
全然効かない(-_-;) デパスのがまだ眠気が(^-^;
時がたつのをゆっくり待ちましょう~ね(*^_^*)
【2008/06/11 20:32】URL | くるみ #oWMM.ioY[ 編集]
お返事
★ひかりちゃんへ
女の子の日って、やっぱり調子がおかしくなっちゃうよ(>_<)
睡眠は、やっぱりおかしくて、寝付きが悪いのに十分な睡眠がとれないって感じが続いてるよ(/。\)でも、けっこう普通に生活できるもんだね(^^ゞ

★アサちゃんへ
うん。お仕事思い切って休んでよかったかなって思ってるよ。
きっと休みなさい!!っていう心と体のサインだったんだろうね(^^;)女の子ちゃんがいらっしゃったし、引きこもるのもよかったかなって感じかな(^^ゞ

★越後屋さんへ
心配してくださってありがとうございます(∩.∩)
なんとか普通にお仕事できてます(*^ ^* )Vでも、やっぱり睡眠はおかしくて困ってます(/。\)
もう少しで週末なので、あと2日、ぼちぼちいきます。

★べるさっささんへ
べるさっささんもヘンな夢って見るんですね。
でも、私の場合、覚えてる時と覚えてない時があるので、何かモヤモヤしてしまうことがあるんですよね(^^;)
今度覚えてたら書き留めておこうかなぁ…。

★rough078さんへ
味がわかるようになって、ホントにホッとしました(∩.∩)
食べることに生きがいを感じてるので、味がわからないのは困るんですよね(^^;)
なかなかお休みがとれないので、何も予定はなかったけど、思い切って連休にしてよかったと思ってます。

★由佳@ちゃんへ
味がわかるようになってホントのよかったよ~(∩.∩)
今は女の子が落ち着いたせいか、身体の症状はよくなってきたんだけど、やっぱり睡眠はヘンな感じ…。
由佳@ちゃんが星にお願いしてくれてたからか、今週は身体の症状が軽いよ~(*゚▽゚*ゞ

★hittoちゃんへ
hittoちゃんもPCにたどり着けないこととかあるんだね。
何だか、みんなのことろへ行きたいって思ってPC開いても、結局何もできずに閉じてしまったりしてね。でも、みんなとの関わりが大切だから、いつも心にみんながいるって感じ(∩.∩)
ここに帰ってくればみんなに会えるし、会いにいけるしね。ホントに帰る場所があるってイイよね♪こころが温かくなるよ(∩.∩)

★くるみさんへ
やっぱりみんな女の子の日前後はツライんですよね(>_<)
なんだかいろんな症状が出て、ホントにまいってしまいますよね(T_T)
マイスリー、私も効かない時が増えたかな…って思います。確かにデパスの方が眠気が来るかも…。キレもいいので、デパスを寝る前に飲むのもイイですね☆
【2008/06/12 23:25】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
