10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 今週はダウン↓↓
久々の更新になってしまいました。

今週は、週明けから、あまり調子が良くなくて火曜日からダウンしていました

朝起き上がれないしょんぼり

思考停止状態で、今何をすればいいのかわからない。

『職場にお休みするってことを電話しなきゃうーん

って気づいたのは、始業時間ギリギリだったり、本当に完全ノックアウト状態で撃沈がああん…。

お休みしたり、出勤したりしながら、何とか1週間乗り切りましたが、金曜日の夜は身体の症状がMAXうわぁ

動悸に手足の痺れ、指先の震え、胸と喉に何かつかえる感じ、めまい…。

頓服飲んでもどうにもならなかったので、昨日病院に行ってきましたアップロードファイル

3時間半待ちましたが、最近の状況と身体の症状が重く出ていることや、最近の事件に恐怖を強く感じていることetc.いろいろお話しましたが、やっぱりオーバーワークだって言われました ̄□ ̄

それに私が苦手な事件や自然災害のニュースが追い打ちをかけてるんだろうとのこと。

とりあえず、頓服が普通の内服に格上げはてなとなってしまいましたが、しばらくは、無理しないようにして週末までゆるゆる行きたいと思います。

心配してくださったみなさん、本当にありがとうございましたjumee☆thanks2
これからも、しばらくの間、マイペースでの更新になりますが、よかったら遊びにきてくださいねニコニコ

テーマ:疲れたココロ - ジャンル:心と身体
病気・症状 | | コメント(9) | top↑
<<やっと週の半ばだぁ | ホーム | なかなか戻らない…>>
comments
テレビのニュースで私は犯罪がダメです。
苦しくなります。
オーバーワーク、しんどかったと思います。休め、と身体がサインを出したらそれを見逃さないようにしましょうね。
【2008/06/22 22:45】URL | 杏 #-[ 編集]
明らかにオーバーワークが原因ですね・・・
各メディアが騒いでる震災や事件は、その追い討ち。
本来、気にするまでもないことまで気にするのは、状態が悪い現われです。
いまは、薬をしっかり飲み、ココロの休まる時間を作ることだと思います。
といっても、そうはいかないんだよね・・・
正味な話、会社に乗り込んで手伝いたい気分です。
【2008/06/22 22:48】URL | べるさっさ #-[ 編集]
うん。ちょっと怖い事件なんかが続きましたからね。
あと、気候も体調にかなり影響するので要注意です。
ぼちぼちで行きましょうよ。
五つの「あ」って聞いたことあります?
「あかるく、あわてず、あせらず、あきらめず、ちょっと『あほ』で」って言うんです。
大阪では「あほ」は褒め言葉だったりしますから、誤解の無いように。r(^^;)
【2008/06/23 00:27】URL | rough078 #-[ 編集]
 この1週間、つらかったと思います。書いてくれてありがとう。がんばりすぎるのもよくないですね。もうちょっと休んだほうがいいですね。疲れているとき、甘いものを食べると疲れが回復するって言います。試してみては?
 仕事、少しでも楽になるといいのにね。無理しないようにね。
【2008/06/23 05:16】URL | ひかり #-[ 編集]
一週間頑張りましたね。
今はお薬を飲んでゆっくりして下さい。
仕事もあるので難しいかもしれませんが、最近色々ありすぎたのでしょうね…。
無理せず、精神科の先生とよく相談してください。
【2008/06/23 18:31】URL | 由佳@ #-[ 編集]
こんばんは。
最近は世の中がぶっそうになってきた証拠ですね。
身体症状、辛かったでしょう。。。
これからは、のんびりペースで、更新していって下さいね。
【2008/06/23 18:58】URL | なおみ #-[ 編集]
本当にしんどいですよね。
震え、喉や胸につかえる息苦しさ、不安感
頓服を飲んでも効かないと本当どうしていいかわからなくて
どうにかなりそうです。
一日でも早く穏やかに過ごしたいですね。
ルナさんはお仕事無理しないようにね。
【2008/06/24 20:08】URL | くるみ #oWMM.ioY[ 編集]
こんばんわ。。。
こんばんわv-238
無理しないでくださいねv-22
【2008/06/24 21:51】URL | 志保 #-[ 編集]
お返事
★杏さんへ
杏さんも犯罪のニュースダメなんですね(>_<)
ホントに不安になってしまうよね(T_T)
身体のサイン、見逃さないように気をつけますね。

★べるさっささんへ
心配してくださってありがとうございます。
事件や事故、災害関係に強い不安感を抱いてしまうのは、病気になってからず~っと続いているんですが、強く症状が出るってことは、オーバーワークとそういった関係のニュースが重なったせいなんでしょうね(>_<)
ぼちぼちを心がけながら、頑張らないようにセーブしますね(^^;)

★rough078さんへ
そうですね。事件や災害のニュースにオーバーワーク、それに苦手な6月っていうのがキツイです(>_<)
「あかるく、あわてず、あせらず、あきらめず、ちょっと『あほ』で」ですか??
そうですね。お仕事が忙しい時は、ピリピリしやすいので、いつもの「ちょっとあほ」な自分を大切にしながら乗り切りたいと思います(*゚▽゚*ゞ

★ひかりちゃんへ
いつもありがとうね(∩.∩)
そうそう!!甘いモノがすっごく欲しくなっちゃうんだよね~。やっぱり疲れてるからなんだろうね(^^;)
甘いモノを常備しておくのってイイかも♪
お仕事は、まだまだ忙しいけど、楽しみを見つけながら無理しないようにぼちぼちやっていくね(∩.∩)

★由佳@ちゃんへ
うん。ホントにいろんな事件や災害のニュースがありすぎたし、お仕事も超ハードだったので、ダウンしてしまった(>_<)
とりあえず今は、お薬に頼りながら、ぼちぼちやっていくね(∩.∩)

★なおみちゃんへ
いつも心配してくれてありがとね(∩.∩)
ホントに世の中物騒になってきたよね(>_<)こういうことにすっごく反応してしまうから、さすがに身体症状が酷かったよ(T_T)
まだしばらく忙しい日が続きそうだから、ぼちぼち行くね(∩.∩)

★くるみさんへ
くるみさんも症状がツライんですよね(>_<)しかもくるみさんと私の症状って、すっごく似てるので、同じツラサを抱えてるんだよな~って思いながら、お互いに、このツラサから早く抜け出して、心穏やかに過ごせる日が来るといいのになぁ~って、いつも思ってます。
お互いにツライですが、無理しないように気をつけましょうね(∩.∩)

★志保ちゃんへ
心配してくれてありがと(∩.∩)
うん。いろんなことが重なって不安症状がツライけど、無理しないように気をつけるね。
【2008/06/25 23:00】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
