04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ やっと週の半ばだぁ
コメントくださったみなさん、本当にありがとうございましたアップロードファイル
なかなかお返事&訪問できなくてごめんなさい。でも、コメントを読んで、とっても温かい気持ちとパワーをもらっています

今週もやっと週の半ばになりました絵文字名を入力してください

最近は、一段落して家に帰ってくるのが遅いので、何もする気になれず、ボーッとしながら時間が過ぎていくって感じ…。

でも、眠ろうと思ってお布団に入ると、いろ~んなことが頭の中を駆けめぐって眠れないうわぁ

やっぱりデパスの力を借りなきゃ眠れないって感じです。

私よりも遅くまでお仕事してる人もいるんですが、私の場合は、やっぱり身体の症状と相談しながらお仕事しなきゃいけないので、とりあえず帰る時間を決めることにしましたとけい

お仕事中にもリラックスする時間が必要だなぁと思ったので、いつもは隠しているボケキャラを出してみたり、1人になれる所に行ってボーッとしてみたりしています。

まだまだお仕事は超ハード(私にとっては…)ですが、頑張らないようにして、いつもニコニコして生活してたいなぁって思ってますh001

今度のお休みには、久しぶりに癒しグッズを探しに雑貨屋さんに行ってみようかなぁ~芽

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ
仕事のこと | | コメント(8) | top↑
<<気分転換 | ホーム | 今週はダウン↓↓>>
comments
お疲れさまです。
お仕事、無理のない程度に頑張れればいいのですけれど…。
ニュースで発作がでてしまうのは辛いですね。。。
嫌なニュースばかりですもの(´・ω・`)
私はニュース自体を見るのは割りと平気なんですけど
デモとか参加しようって決めると、症状がでてきちゃって…
【2008/06/26 00:54】URL | 愛子 #7.Bdw3YY[ 編集]
こんにちは
お仕事お疲れ様です。
帰る時間を決めるのはとっても良い事だと思いますよ。
それに、ちゃんとリラックスするように心がけることも良いと思います。
息抜きは必要ですもんね。
週末は、1週間の疲れを取って、癒しグッズ探しに出掛けて、リフレッシュして下さいね。
【2008/06/26 10:23】URL | なおみ #-[ 編集]
 やっと週の半ばですね。疲れをためないようにすることも大事です。帰る時間を決めたり、リラックスできる場所を作るの、とてもいいことですね。私は何かしてるかなぁ・・・深呼吸したり、そんなことでしょうか。家に帰れば、ゲームの世界が待っているんだけどね。
 癒しグッズ、楽しみですね。いいもの探してください。
【2008/06/26 15:45】URL | ひかり #-[ 編集]
お疲れ様
忙しそうだね。お薬があっても大丈夫!!
確実に体や心を休める時間が必要だから。
お仕事も体と相談しながらでいいんだよ。
hittoも今は夜中~朝の仕事は少し減らしてもらってます。
言うのは勇気がいったけど、今はこれでよかったと思います。
ルナちゃんのお気に入りの癒しグッズの店ってどんな感じなのかな?
どんな物売ってるの?よかったら教えて~。
【2008/06/26 19:27】URL | hitto #-[ 編集]
お仕事、おつかれさまです。
やはり健康が一番ですからね。
無理しないでくださいませ。。
【2008/06/28 11:05】URL | まるき #1MqZTUZc[ 編集]
いづもお疲れ様です。
ルナさんは頑張りやさんですから、ゆっくりした時間を作ってあげる事はとても良い事だと思います。
お薬に頼れる時は素直に頼るのが正解ですね。
あまり無茶をせず、ゆっくり休んで下さいね。
【2008/06/28 15:18】URL | 由佳@ #-[ 編集]
お仕事大変なようですね。
体がきついと頑張れませんよね。私も今は、することがいっぱいで、でも体に湿疹が出て痒くて痒くて、集中できず、はかどらず、いらいらして~の悪循環です。
一回リセットしなくては!
今日は少しでも休めてますか?
無理しないで!はなかなかなので、休めるときはゆっくり休んでくださいね。
【2008/06/29 19:12】URL | りぼんっ子 #-[ 編集]
お返事
★みなさんへ★
なかなかお返事できなくてごめんなさい(>_<)
お一人お一人にお返事できなくて、本当にごめんなさい(>_<)
何とか1週間終えることができましたが、やっぱり毎日のお仕事が忙しくて、なかなかPCに向かえません(T_T)
でも、携帯でコメント読ませていただいているので、みなさんのコメントでエネルギーチャージしながらお仕事できてるって感じです。
いつもありがとうございます。
【2008/06/29 23:30】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
