06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 気分転換
忙しい一週間を何とか乗り越えて、やっとお休みですアップロードファイル

本当は昨日もお休みしたかったのに、月曜日までに完了させなきゃならないお仕事が残ってしまったので、泣く泣く出勤…。

でも、土曜日なので残業はナシでとっとと帰りましたアップロードファイル
でも、帰ったらドッと疲れが出てしまって泥のように寝てしまいましたjumee☆sleepy

そして、今日は美容院へ行ってきましたきゃ

担当の方に『10㎝くらい切っても大丈夫はてな』って言われたんですが、お仕事のストレスもあって、『全然OKです!!!』って、お任せしましたはさみ

セミロングくらいになって、ちょっとイメチェンって感じになって、気分転換になりました絵文字名を入力してください

みなさんのところへは、なかなかお邪魔できなくて本当にごめんなさい。
もう少し落ち着いたら、必ずお邪魔しますね泣き顔

テーマ:(´∀`) - ジャンル:ブログ
日記 | | コメント(10) | top↑
<<暑~い!! | ホーム | やっと週の半ばだぁ>>
comments
髪を切って少し、リフレッシュできたのではないでしょうか?
私も先週切りました!多分あまりわからないけど(^_^;)
でもシャンプーしてもらうだけでも、ぜんぜん違う!
お仕事かな忙しそうですね。できるだけ、時間があったら、ぼーっとしたり休んでくださいね。
体と心はつながってますし、それを敏感に感じてしまう方なら尚更注意が必要ですね。
時間ができて、ルナさんの心が軽くなって私のところに遊びに来てくれること、楽しみに待ってますね。
体を大事にすごしてくださいね。
【2008/06/30 10:38】URL | りぼんっ子 #-[ 編集]
ルナさん、こんにちは♪

僕も土曜日に髪きりました♪ 最近暑くなってきましたらさっぱりですよね♪
土曜日も出勤されてたのですね。 辛すぎます・・・

僕の所は更新してないので、大丈夫ですよ^^;←良いのかそれで。。。
【2008/06/30 13:30】URL | 越後屋 #M61c3AQY[ 編集]
 一週間お疲れ様でした。土曜日も出勤されていたのですね。日曜日はゆっくり休めたかな。夜はぐっすり眠れていますか?よく寝ることも大事です。布団とか、まくらを変えるだけで、かなり変わります。今よく寝れてるなら、問題ないですが。
 無理しないで、羽を伸ばすことも考えてください。あ、美容院行ったんですね。そんな気分転換がいいですね。
【2008/06/30 14:51】URL | ひかり #-[ 編集]
ルナさんおつかれさま。
お仕事しているルナさん、本当尊敬です。
私は、電車に乗って出かけるのも一苦労です。
いまだにテレビは見れないし。。。
美容院に行って気分転換いいですね~♪
私も気力があったら行きたいなと思います。
【2008/06/30 18:13】URL | くるみ #oWMM.ioY[ 編集]
昨日はお疲れが取れたのでしょうか。
月曜日は気が重たいですよね。
なにかリフレッシュできる趣味とかありませんか?
【2008/06/30 21:07】URL | rough078 #-[ 編集]
こんにちはv-298
お仕事お疲れ様ですv-352
土曜日も出勤だったんですね。。。
美容院は良い気分転換になりますよねv-316
ブログ巡りは、気にせずにゆっくり休んで下さいねv-22
【2008/07/01 15:22】URL | なおみ #-[ 編集]
女性にとって、髪を切るのには勇気が要りますものね・・・
夏場は短い方がなにかと都合がいいのですが。
うーん、男としての意見は参考にならずにすみません。
忙しいのは、どうにかしないといけませんね・・・
【2008/07/01 18:08】URL | べるさっさ #-[ 編集]
こんばんは
ボクもなかなか来なくてすみません。
自分のことでいっぱいで。
ボクもセミロングにしようかな? っていつまでかかんねん、坊主から。
【2008/07/05 22:10】URL | 豆腐 #6hCzcWi6[ 編集]
髪の毛、美容院でカットしてすっきりしましたか?
お仕事、おつかれさまです。
【2008/07/06 19:30】URL | まるき #1MqZTUZc[ 編集]
お返事
★みなさんへ
まとめてのお返事になってしまってすみません(T_T)
やっぱり髪の毛を切ると気分転換になります。
普段のお仕事はキツくて毎朝ウツウツしていますが、朝、髪の毛をセットする時だけは、何だか気分がイイです(^^ゞ
お風呂に入って髪の毛を洗う時に、髪の毛が短くなってる…とか、少なくなってるって改めて感じてます。
今月中は、まだまだ忙しいので、いろんなことで気分転換しなきゃやってられない~って感じです。
【2008/07/06 21:32】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
