06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 暑~い!!
更新が滞ってしまっていますが、コメントくださったみなさん、訪問してくださったみなさん、ありがとうございますアップロードファイル

家に帰ってもPCまでたどり着けないくらい気力も体力も消耗してしまっている状況なので、コメントは、お昼休みに携帯から読ませていただいたりしていて、元気をもらっています

最近は、お仕事が忙しいのに加えて、何と言っても暑い!!
暑さに弱い私は、本当に身体がダルダルで、眠っても疲れがとれない状況とほほ…。

クーラーにも弱いので、とりあえず家は、ドライでしのいでいます。

職場は…というと、クールビズ実施ってことで、設定温度28度ですうわぁ

PCが職員の人数分だから40台弱フル活動しているので、室温は絶対28度以上になっているはずなのに、おじさん職員が、空調の温度をこまめにチェック!!!

お昼休みなんか、外に出て日陰にいた方が涼しいんだけど…。


こんな環境の中、お仕事は超ハードです(私にとっては…)。

でも、何とか半日お休みしたりしながら、ぼちぼちこなしていっています。

みなさんのところへは、なかなか訪問できずに申し訳ない気持ちでいっぱいなんですが、今月を乗り切ると、少しラクになる予定ですsmile

今は、ぼちぼちいこうと思っています。

いつも来てくださって、本当にありがとうございます四葉

テーマ:(´Д`|||)げっそり - ジャンル:ブログ
日記 | | コメント(14) | top↑
<<超ハード!! | ホーム | 気分転換>>
comments
 暑くなってきましたね。そろそろ夏ばての対策を考えないといけません。外に出るときは、できるだけ帽子をかぶりましょう。汗をかいたら、水分をしっかりとりましょう。塩分も少しとってくださいね。こんなところでしょうか。
 私もクーラーの冷房は嫌いです。家では扇風機をつけています。お互い、暑い季節をのりきりましょう。
【2008/07/07 04:14】URL | ひかり #-[ 編集]
毎日暑くなりましたね。
梅雨明けもそんなに遠くないですね。
私は暑いのはまだ大丈夫かなぁ・・・・いや、あまり食もいけないし、水分も気をつけなければ忘れる感じなので、すぐふらふら~となってしまいますが、冬のあの寒さ、思考までとまりそうなきつさよりはいいかなって。
でも、やっぱり暑いのもいやですね。体力消耗しますもんね。
確かルナさんもでしたよね?
ねる時に保冷剤なるものをタオルにまいて、首にぴたっと。
去年、お話しませんでしたっけ?
それはそうと、お仕事忙しいようなので、まずは、体調優先に。
遊びに行けなくて申し訳ない・・・なんて思わないで下さいね。
ここの皆さんを大切にするルナさんの気持ちは伝わってます。
くれぐれも、熱中症に気をつけてくださいね。
【2008/07/07 10:38】URL | りぼんっ子 #-[ 編集]
こんにちは。
急に暑くなりましたねv-278
私も冷房苦手ですv-356
何とか、これからの季節、乗り切っていきましょうねv-352
【2008/07/07 11:11】URL | なおみ #-[ 編集]
よかった
携帯からでもみんなの言葉を見て元気をもらえているようでよかった。
いつでもみんないるからね。ルナちゃんとhittoはお互いのブログでしか繋がってないけど、気持ちは一緒なのだ!!
上手にこの病気と付き合っていこうね。
疲労は限界のシグナル。休養は必要。
【2008/07/07 17:00】URL | hitto #-[ 編集]
ルナさん、こんばんわ♪

最近ほんと暑いですね。
体調崩しやすいので気をつけましょうね♪
無事ルナさんが今月乗り切れますように♪
【2008/07/07 19:34】URL | 越後屋 #M61c3AQY[ 編集]
大阪も昨日はめちゃくちゃ暑かったです。
今年初のエアコン可動!
でも古いせいか全然冷えず‥‥‥。
不動産屋に言わないと。(-_-;)
【2008/07/07 20:22】URL | rough078 #-[ 編集]
こんばんわ。。。
ルナちゃん。こんばんわv-238
秋田も暑いよ。。。
無理しないでねv-22v-221
【2008/07/08 17:15】URL | 志保 #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして。
ぴかちゅうと申します。
なおみさんのブログからやってきました。
私は、不安神経症で、更年期です。最近パキシルを飲み始めすこしずつ増えていっているのが不安です。
パートしてます。冷房辛いです。高1娘、大学1年息子がいます。
ジャニオタです。
ジャニが今の生活のヒカリです(笑
もし宜しかったら、お友達になってください。
【2008/07/09 16:51】URL | ぴかちゅう #-[ 編集]
お仕事お疲れ様です。
最近暑くなりましたよね、お互い夏バテには気をつけましょう。
ルナさんが少しでも元気を貰ってるようならよかったです。
皆ルナさんにこんなにコメントがあるのは、
ルナさんが優しいからでしょう。
ルナさんは素敵な女性ですね。
更新や訪問より、今は自分の身体を大事にして下さいね。
【2008/07/09 19:02】URL | 由佳@ #-[ 編集]
こんなこと言うのもあれですが、
意外と、PC使った仕事ってハードなんですよね・・・
カラダの意味で。
土方は動くことにハード、PCは動かないことにヤキモキ。
ちょうどバランスのとれた仕事が、カラダにいいんですが・・・
【2008/07/10 17:36】URL | べるさっさ #-[ 編集]
お疲れ様です。
久しぶりになってしまって、ごめんなさい。
私も最近は、夜PCはみれませんでした・・・。仕事から帰ってきたらノックダウン状態。
やっとお休みになります。
しかし、風邪気味で・・・。
ルナさんも体調には気をつけて下さいね。本当に・・・。
【2008/07/13 00:48】URL | あさみ #r0E/2NcI[ 編集]
お仕事お疲れさまです(^ω^)
暑くなりましたよね~。
私は最近はすっかり日傘を常備してます。
職場が暑いんですね。。。
外出てた方が涼しいって、
それじゃクールビズの意味がないような…
窓開けてた方が経済にも環境にも人にも優しい。。。
【2008/07/13 01:27】URL | 愛子 #7.Bdw3YY[ 編集]
暑さに負けないよう頑張りましょうね!!
応援です!!
【2008/07/15 18:57】URL | titty頑張るBLOG #JalddpaA[ 編集]
お返事
★みなさんへ
まとめてのお返事になってしまったこと、かなりお返事が遅くなってしまったことをお許しください<(_ _*)>。
本当に暑い日が続いて、少しバテ気味ですが、調子を崩さないように気をつけないといけませんね。
クーラーかけないとやってらんないくらい暑いですが、冷えすぎると外気との差でやられてしまうので、調節が難しいです(>_<)
みなさんからのコメントには、本当に励まされています。
いつも支えてくださっていることに感謝しています☆
【2008/07/19 23:58】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
