06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 超ハード!!
久々の更新になってしまいましたが、暑い中、何とか頑張ってお仕事しています。
雑務が多すぎて、こなしていくだけでやっと…って感じの毎日で、お休みの日はほとんど動けない状態ですがーん

毎日、帰りが10時すぎになってしまうので、今までになくハードな毎日を送っていますうーん
どうしても寝不足になってしまうので、やっぱり今は頓服が常用になってしまっていますが、今の状態じゃ仕方ないかな…。

そして、明日から待ちに待った連休ですアップロードファイル

久々の連休ですが、お友達が会いに来てくれるので、明日はお昼から出かけて、そのまま実家に帰る予定です家

今月を乗り切れば、少しは楽になるはず!!!なんですが、急に期限が次の日の午前中…って感じのお仕事が入ってきたりするので、どうなることやら…とほほ…。

それを指示してくるのは、おじさん職員なんですが、最近イライラがひどくて当たられます怒
みんな『男性の更年期なんじゃないの~!?』って言っていますが、本当に急にイライラされて怒られたりして、対応に困っています。

しかも、その人が作るExcelデーターが重いビックリみっちゅ
ファイルを開くのにどんだけ時間かかるの!?ってくらい時間がかかるんです。
その理由は、手を替え微妙に種類を変えながら、1つのファイルにシートをいくつも作っているからだと思うんですが、ホントにみんな迷惑していますうわぁ
そんな重いデーターを作るのも大変だとは思うんですが、それを使って作業しなくちゃいけない私たち平社員も大変ですアップロードファイル

そんなこんなで、バタバタしているので、身体症状は毎日重~いですアハハ・・・ ・・ ・
でも、この連休で少し気分転換できればいいなぁって思っています。

訪問も全くできていないのに、コメントくださったみなさん、訪問してくださったみなさんには、本当に感謝していますheart
もう少し余裕ができたら、必ずみなさんのところにもオジャマしますね・ω<

テーマ:◆のんびり、のんびり◆ - ジャンル:ブログ
仕事のこと | | コメント(9) | top↑
<<休みをくださ~い!! | ホーム | 暑~い!!>>
comments
おはようございます
毎日暑いですねv-278
お仕事、とってもハードなんですねv-356
でも、この連休で疲れを取って、また1週間乗り切れるといいですね。
私は、先週からデイケアに復帰しましたv-100
乱れてしまった、生活リズムを整える為ですv-221
夏バテしない様に、お互い気を付けましょうねv-22
【2008/07/20 06:52】URL | なおみ #-[ 編集]
こんにちわ
遊びにいらして下さってありがとうございました。
気分によって、ジャニーズの事ばかり書いたり、体調悪いとひかれてしまう程暗いblog書いてますが、宜しかったらまた遊びに来て下さいね。
男性の更年期って本当にあるらしいですよね。でも、女性と違って、更年期の認識がない所が始末に終えない所かも。ですね(笑)
本当にお仕事大変そうですね。連休に少しでもリフレッシュ出来ますように。
【2008/07/20 10:31】URL | ぴかちゅう #-[ 編集]
 仕事、大変なんですね。毎日10時すぎって・・・私だったら、やめてるかもTT ルナさん、えらいです。この連休で、疲れがとれるといいですね。病気もつらそうですね。でも、頓服をうまく使って乗り切ってください。
【2008/07/20 12:10】URL | ひかり #-[ 編集]
こんばんわ。。。
こんばんわv-238
無理しないでねv-22v-221
【2008/07/20 19:40】URL | 志保 #-[ 編集]
男も更年期があるらしいですね。
うっとうしいヤツと嫌々付き合わなければならないのは
本当に僕も嫌でしたね~!!!
【2008/07/21 20:04】URL | rough078 #-[ 編集]
ルナさん、こんばんわ♪

10時過ぎなんですね。。。ハードですね。。。
うちも重たいExcel作る人います。。。

ちなみに僕のExcelは軽いです。僕の頭並に^^;
僕の頭と同じように中身がないとさすがにこまりますよね^^;
【2008/07/22 19:50】URL | 越後屋 #M61c3AQY[ 編集]
お仕事大変なようですね。
疲れは少しはとれてるといいんですが…。
10時過ぎ…すごいですね。
それにしてもその男性社員迷惑ですねぇ(^^;)
少しでもルナさんが楽になれますように…☆
【2008/07/23 20:00】URL | 由佳@ #-[ 編集]
大丈夫かな?
暑い日が続いているし大丈夫かな?
苦しくなる前にみんなに寄りかかってね。
【2008/07/23 21:08】URL | hitto #-[ 編集]
お返事
★みなさんへ
またまたお返事が遅くなってしまったうえに、まとめてのお返事になってしまうことをお許しください。
まだまだハードな雰囲気は続いています(´△`)↓
今日も休日出勤…。いつまで続くのかなぁ…って少しウツウツしてしまっていましたが、次の週末は休めそうなので、週末目指して頑張ろうと思ってます(∩.∩)
いつも、読んでくださって、コメントくださって、ホントにありがとうございます。
【2008/07/27 20:18】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
