06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 休みをくださ~い!!
なかなか更新できないのに、訪問してくださった方、コメント残してくださった方、本当にありがとうございますheart

携帯からコメントを読ませていただいているのですが、本当に支えてもらっています。感謝の気持ちでいっぱいですが、言葉にするのは難しいですね…。

最近の私は、相変わらず残業残業の毎日で、睡眠時間が確保できていません
夜遅くなってからの食事になってしまうので、胃の調子もあまりよくないし、やっと眠れたかと思ったら、クーラーが切れて少し経つと暑さで目が覚めてしまって、余計に疲れてるって感じです

でも、もう少しするとお盆休みがあるので、お友達と会ったりする時間もとれそう
それを楽しみに今月を乗り切りたいと思っています。

が、とりあえずお休みが欲しいです
慣れないPC、XPとVistaの2台と格闘していますが、やっぱり神経が疲れるって感じで、身体の疲れとは少し違うような気がします。
休日出勤が増えてから思ったんですが、本当に曜日感覚がなくなってしまいますね
この前、ゴミの日を1日間違えて出してしまいました
アパート専用のゴミステーションなので、そ~っと持ち帰って次の日に出し直しましたが、気をつけないといけませんね

今週を乗り切れば、きっと少しは楽になるはずなんですが、訳わからない業務が舞い込んでくるので、ちょっと警戒しながらボチボチいきたいと思います。

テーマ:ブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!! - ジャンル:ブログ
仕事のこと | | コメント(6) | top↑
<<寝苦しさ解消!! | ホーム | 超ハード!!>>
comments
 仕事、大変そうですね。私も、祭日も仕事なので、祭日は忘れてしまいました。暑い中お疲れ様です。水分はちゃんととっていますか。冷たいものの取りすぎもだめですが、適当に水分をとってください。脱水になったら大変です。
 仕事大変そうですが、ぼちぼちと乗り切ってくださいね。
【2008/07/28 05:18】URL | ひかり #-[ 編集]
お勤めもしながら病気の治療をするのは
経験上、いろんな困った事がありますね。
週一回の更新をたのしみにしていますよ。
お休みには彼氏さんともお会いになるのかな?^^
【2008/07/28 05:32】URL | rough078 #-[ 編集]
ルナさん、おはよ。

相当大変ですね。
僕も休出して曜日感覚ないですが、妻の支えがあってこそです。
お盆休みぷーさんとゆっくりしてくださいね♪
【2008/07/28 11:07】URL | 越後屋 #M61c3AQY[ 編集]
ちょっとご無沙汰してました。
PCの調子が良くなくて、なかなかブログまで手がまわらなかったのです。

この暑い中、かなりハードな状況みたいで…
大変ですね(´・ω・`)
こう暑いとなかなか睡眠ってとれないですよね。
私も居眠りばかりしてるので、ゼミの先生に心配されちゃいましたe-263
お盆休みが待ち遠しいですね。
お休みは彼氏さんと会うのかな?
私はお寺や神社でアルバイトしてるので、盆、暮れ、正月、彼岸は一番忙しい時ですw
【2008/07/30 03:27】URL | 愛子 #7.Bdw3YY[ 編集]
お疲れ様
私は月に14日以内の勤務って決まってますが、三日以上連勤が続くとキツイですリラックス出来るお休みの日、待ちどおしいですねお体お大事に
【2008/07/30 06:37】URL | ぴかちゅう #-[ 編集]
お返事
★ひかりちゃんへ
いつもありがとね(∩.∩)
ひかりちゃんのお仕事も、なかなか連休とかとれないし大変だよね(>_<)
水分は、できるだけ意識して摂るようにしてるよ。最近は、スポーツドリンクか水かな。
今は、暑くてホントに体調を崩さないようにするのが大変だけど、お互いに夏バテしない程度にぼちぼちお仕事しようね(^^)

★rough078さんへ
いつもありがとうございます♪
ホントに病気を抱えながらお勤めするのってけっこう大変ですね(/。\)
日によって調子が違ったり、1日の中でも変動するので困ったモンです(;´Д`)
でも、何とかぼちぼちやっています。
お盆休みは長めにとれそうなので、その時にぷーさんに来てもらう予定です(*゚▽゚*ゞ

★越後屋さんへ
越後屋さんも休日出勤ですか??ホントに曜日感覚がなくなっちゃいますよね(-_-)
今週末は、ちゃんとお休みとれそうなので、それまでもう少し踏ん張ろうと思います。
越後屋さんには、支えてくれるステキな奥様がいらっしゃって羨ましいです♪
私もお盆休みは、少しだけぷーさんとゆっくりしたいと思ってます(*゚▽゚*ゞ

★愛子ちゃんへ
私もぜんぜんみなさんのところにオジャマできてない状態…。ゴメンネ(>_<)
ホントにうだるような暑さの中、超ハードな状態なので、夏バテしないように気をつけなきゃって思いながらも体調管理はやっぱり難しいね。
愛子ちゃんのバイトは、みんながお休みの時に忙しいんだね。それも大変だよね。
お互いに夏バテしないようにしようね(∩.∩)

★ぴかちゅうさんへ
コメントありがとうございます(∩.∩)
ここのところ、連休がとれないのと、 毎日帰りが遅くなってしまう上に、土日出勤が多くて曜日感覚がなくなっちゃってます(-_-)
でも、お盆休みは少し長めにとれそうなので、お友達との約束を入れたりして楽しみを作ってます(*゚▽゚*ゞ
【2008/07/31 23:12】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
