10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 寝苦しさ解消!!
更新が滞ってるにも関わらず、みなさんのところにオジャマすることさえできていないにも関わらず、見に来てくださるみなさん、コメント残してくださるみなさん、本当にありがとうございますheart

私は、超ハードな勤務の中、今週末はお休みできそうなので、少しホッとしています
最近は、本当に寝苦しくてクーラーを2時間タイマーにして寝ているんですが、必ず夜中に暑さで目が覚めてしまいます

温度設定も28度にしているので、すぐに暑くなってしまうのかもしれないんですが、本当に寝苦しいし、余計に寝付きも悪くなってしまって…。

でも、最近は『熱とり枕』の力を借りて、少し寝付きは良くなったかな

熱が出た時なんかに使う枕で、冷凍庫で凍らしますが、ガチガチにはなりません

ゲル状なのかなタオルで巻いて使うんですが、高さが低めの冷たい枕って感じで、すっごく気持ちがイイです絵

寝苦しさからも解消少しは解消されますよjumee

そんなちょっとしたことを試しながら、何とか暑~い夏を乗り切りたいなって思ってます

テーマ:゜+*:.♬♥⒣⒠⒧ - ジャンル:ブログ
日記 | | コメント(5) | top↑
<<だらだら~ | ホーム | 休みをくださ~い!!>>
comments
こんにちはv-22
お仕事お疲れ様です。
長野はここ最近は、窓を開けて寝ていると、寒いくらいです。
枕の冷たいのって気持ち良いかもですね。
でも、長野ではいらないかな???
眠れないのは辛いですもんね。
今週はお休み取れそうとの事で安心しました。
ゆっくりして下さいねv-238
【2008/08/01 16:14】URL | なおみ #-[ 編集]
お仕事お疲れ様です。
そんな枕があるんですね~!28度に設定…私もそれくらいにしてしまいます。
今週末はゆっくり休んで下さいね。
寝つきが少しでもよくなってよかったです。
【2008/08/01 18:44】URL | 由佳@ #-[ 編集]
 枕、気持ちよさそうですね。週末?はゆっくり休んでください。いつもお仕事お疲れ様です。私は、睡眠薬を飲んで、扇風機をタイマーにして寝ています。私も2時間にしています。眠りって大事だからね。よく寝て疲れをとってください。
【2008/08/01 20:15】URL | ひかり #-[ 編集]
僕のウチのエアコンは古いせいかあまり効きません。
不動産の管理会社に問い合わせると
交換するのには新品を購入するぐらいかかるとの事。
くそ~!!!公団を絶対に当ててやるんだ!!!
【2008/08/03 19:22】URL | rough078 #-[ 編集]
お返事
★なおみちゃんへ
そっか~。長野は朝晩は涼しいから、祖母の家でもクーラーは要らずだったもんね~。
冷たい枕は気持ちいいよ~(∩.∩)
お仕事は、ホントに忙しくて大変なんだけど、心と体と相談しながらゆるめにやろうと頑張ってますp(^^)qでも、今日は、ホントにゆ~っくりできたよ(*゚▽゚*ゞ
いつも心配してくれてありがとね(*^_^*)

★由佳@ちゃんへ
うん。ドラッグストアーでたまたま見つけて、熱が出た時のために買ってたんだけど、こんな使い方で役に立ってくれるとは!!
由佳@ちゃんも28度設定なんだね♪やっぱり体調のことと地球環境のことを考えると、これくらいがいいかなぁって思って頑張ってるよp(^^)q
お仕事は、やっぱり大変だよ~(´;ω;`)でも、とりあえず、症状が重くならないように気をつけながらやってます(^^ゞ
いつも心配してくれてありがとね(∩.∩)

★ひかりちゃんへ
ホントに冷たい枕は気持ちいいよ~(∩.∩)もともと寝付きが悪い上に、今は暑くて寝苦しいから、よけいに睡眠のことが気になっちゃってたんだけど、この枕のおかげで、ちょっと気持ちがラクになったよ(^^)
今日は、すっごくゆ~ったり過ごせたよ。いつもありがとね(∩.∩)

★rough078さんへ
エアコンてどれくらいでダメになっちゃうんですかね??家のエアコンは5年くらいなんですが、壊れたりした時のことを考えるとキツイなぁ~。
それにしても交換するのに新品購入するくらいかかるんですか??管理会社がどうにかしてくれないの??って思うのは、私の考えが甘いんですかね(/。\)
公団当たりますように!!
【2008/08/03 22:29】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
