08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ だらだら~
今日は、久々のお休みでした

昨日、久々の休日だと思うとテンションが上がってしまって、帰りにお買い物に行ってきましたjumee

すると、夏物ALL50%OFF鐚

ヤバイなぁ~と思いながらも物色していたんですが、やっぱり買っちゃいました
ジーンズと羽織モノとキャミを買って、1万5千円也

私はストレスが溜まると、お買い物したくなるんですが、やっぱりお仕事が忙しすぎてストレス溜まってたんでしょうね。
でも、全部50%OFFだったってことを考えたら、安くお買い物できたってプラスに考えることにしよう

今日は、10時くらいに目が覚めたんですが、ご飯を食べてボーッとしてたらうたた寝…jumee
そんなことを繰り返しながら1日がすぎてしまいました

でも、久々に何も考えずにボーッとゆ~ったりできたので私としては満足です腟究

明日からのことを考えると憂鬱ですが、またぼちぼちお盆休みを目指して頑張りますjumee

テーマ:◆のんびり、のんびり◆ - ジャンル:ブログ
日記 | | コメント(8) | top↑
<<ヤバ~イ!! | ホーム | 寝苦しさ解消!!>>
comments
こんにちわ
私もストレスが貯まると買い物しちゃいます。
本なんですが…
文庫を5冊位まとめて買ってしまいます(笑)
そんな自分に凹んだ時期もあったけど今は受け入れてあげる努力をしています。お仕事、頑張ってるんですもの。いいですよ
【2008/08/04 06:07】URL | ぴかちゅう #-[ 編集]
ルナさん、おはよ♪

普通に良い買い物のような気がします♪
お盆休み目指して、だらだら行きましょ♪
【2008/08/04 08:06】URL | 越後屋 #M61c3AQY[ 編集]
お久しぶりです。
私もここ最近バタバタで、忙しく、遊びに来られなくてごめんなさいね。

そうそう!セールももう最後ですね!
かなり安くなってますよね。
私も行ってはみたけど、なかなかゆっくり見られなかったので行きたいな♪
でも、もう秋物が並びだしたのであと2,3日かな~
急がなきゃ!笑
【2008/08/04 10:47】URL | りぼんっ子 #-[ 編集]
 買い物行ったんですね。いい買い物だと思います。仕事が忙しかったから、ゆっくり休めるといいですね。
 テンプレート変わったのかな?すごくいい雰囲気です。ルナさんらしいっていうか、癒されます^^
【2008/08/04 11:10】URL | ひかり #-[ 編集]
こんにちは
何も考えずボーっとゆったりはいいですね。
お買い物もいいストレス解消ですね。

私は時間の使い方がうまくなくて。。。
ココロのリラックス方法がまだ生み出せないまま(^^;

かわいいテンプレですね(*^_^*)
【2008/08/04 14:25】URL | くるみ #oWMM.ioY[ 編集]
テンプレート変わりましたね!!
おおおお!!レディースに、15000円かけたんですね!
titiyの、周りは、ナカナカ、お金かけないんです(笑)
ヤッパリ、そのくらいかけないと、いい物買えないし、変わりばえも無いですよね!

応援です!!
【2008/08/05 00:25】URL | titiy頑張るBLOG #JalddpaA[ 編集]
こんばんは
今、セールの真っ最中ですよね。
時には息抜きも必要ですよ。
今の私は1万5千円は到底出せないお金です。
早く仕事復帰したいですね。

ルナさん、お盆まであと1週間。
何とか乗り切って下さいね。
【2008/08/05 22:15】URL | なおみ #-[ 編集]
お返事
★ぴかちゅうさんへ
私は、ついつい服を買っちゃうんですよね~(^^ゞ
文庫本5冊ですか??すごいですね!!
私は、病気になってから本屋さんとかがダメになってしまったので、なかなか本屋さんにいけずにいます(´;ω;`)
でも、ちょっと前にお目当ての本を探しに行ってみたんですが、ちゃんと買ってくることができたので、少しずつ読んでいこうと思ってます(*゚▽゚*ゞ

★越後屋さんへ
良い買い物ですよね??
そう言ってもらえると、何だかホッとします(*゚▽゚*ゞ
は~い!!お盆休み目掛けてゆるゆる頑張りますp(^^)q

★りぼんっ子ちゃんへ
いつも心配してくれてありがとね(∩.∩)
私も全然更新できていないので、訪問のことは気にしないでね(∩.∩)お互いにできる時にすればいいんだしね(*゚▽゚*ゞ
そうそう!!かなり値段が下がってるのでお買い得だと思うよ~(≧∀≦)♪

★ひかりちゃんへ
うん。やっぱりストレス溜まってたのかな~。お買い物に行きたくなってしまって、行ったらやっぱり欲しくなって買っちゃいました(^^ゞ
テンプレート、気分転換に変えてみたよ(∩.∩)
自分が癒されたいからかもね(*゚▽゚*ゞ

★くるみさんへ
この前のお休みは、本当に疲れていたのか、ボーッと何もしないまま終わってしまいました(^^;)
でも、そういう時間も必要なのかなって思って前向きに考えようと思ってます(*゚▽゚*ゞ
テンプレート、気分転換に変えてみました。
一目惚れで~す♪

★titiyさんへ
なかなかtitiyさんのところへ行けなくてすみません(>_<)
私も基本的には安いモノを探して買っているんですが、今回はジーンズが高かったかな(^^ゞ
でも、ジーンズは季節を問わず長く使えるのでいいかなぁって思ってます(*゚▽゚*ゞ

★なおみちゃんへ
まだ暑いのに、もうsaleだよ~。
いつもは疲れて家に直行なのに、週末になって気が大きくなったのか、思い立ってお買い物に行っちゃった(*゚▽゚*ゞ
やっぱりストレス溜まってたんだろうね(^^;)
なおみちゃんは、仕事復帰に向けて着実に一歩一歩進んでると思うよ(∩.∩)
うん。お盆休みまで、ぼちぼちゆるめに頑張るねp(^^)q




【2008/08/05 23:33】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
