04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ お盆休み
今日から待ちに待ったお盆休みです

1週間、ほぼ強制的に取らされるんですが、まとまったお休みをもらえるので、お仕事から完全に切り離しての~んびりしようと思ってます腟究
とりあえず、お盆なので実家にも帰らなきゃならないし、お友達との約束を2つ入れているので、忙しすぎず、暇すぎず…って感じの予定です

昨日からは、ぷーさんが来てくれていたので、お仕事の愚痴をいっぱい聞いてもらいました
ダイエット中だというのに、職場関係の人から洋菓子をいっぱいいただいてしまったので、ついつい2人で食べてしまいましたが、まぁいっか…って感じですjumee



昨日、病院に行ってきたんですが、今の勤務状況を話すと先生もさすがにビックリしていました
『とりあえず、無理をしないようにして、休める時には休む。眠つきが悪い時は、デパス飲んででもしっかり睡眠をとるように』って言われました
まぁ、よく耐えられたね~とも言われましたが、自分でもよく耐えられたなぁって思っています

先生にもちゃんと休める時には休むように言われてるし、お盆休みは自分の楽しみとご先祖様のために時間を使いたいと思っていますjumee
エネルギーチャージしなきゃね


テーマ:キターーー(゜Д゜)ーーー!!!! - ジャンル:ブログ
日記 | | コメント(8) | top↑
<<リラックスタイム | ホーム | ヤバ~イ!!>>
comments
 お盆休みに入ったんだね。ゆっくり休んでください。ぷーさんに愚痴を聞いてもらって、すっきりしたかな?実家に帰るの、大変そう。でも、懐かしいと思います。気をつけて帰ってね。
 私はお盆休みがないですTT でも、毎日夜は休んでるし、ま、いーかなって思っています。ルナさん、せっかくの休みだし。思いっきり休んでね。
【2008/08/11 05:12】URL | ひかり #-[ 編集]
ルナさん、おはよ♪

耐えられたことが自信につながると良いですね♪

お盆休みはぷーさんとのひと時を大事に心を休めてくださいね♪
【2008/08/11 08:08】URL | 越後屋 #M61c3AQY[ 編集]
やっとまとまったお休みが来たんだね♪
予定あるとはいってもやっぱり遊びにも行きたいよね。
七月かなり頑張ってたから、のびーしてぐてーっとして、べろーんって伸びて体もほぐさないとね。
リフレッシュ期間になるといいね☆
【2008/08/11 17:32】URL | hitto #-[ 編集]
こんばんは
やっとお盆休みがきたんですね。
今迄の疲れを取って、ゆっくりして下さいね。
先生もビックリするほどの忙しさを乗り越えられた事は、自信につながると思います。
【2008/08/11 19:56】URL | なおみ #-[ 編集]
ご先祖のご供養はやっぱりないがしろにしてはいけないのでしょう。
僕は宗教の類とは無縁ですが、今は『スピリチュアリズム』の事を勉強しています。
奥が深いし、難解ですよ~!
【2008/08/12 07:52】URL | rough078 #-[ 編集]
お盆休みゆっくり過ごして下さいね。
先生もぷーさんも皆もそう想ってるはずです。
お疲れ様です。
【2008/08/12 16:50】URL | 紫苑 #-[ 編集]
お久しぶりです。
お盆休みいいなあ。私はパートなのでこの時期、しっかり稼ぎます(笑)
私も太りましたよ。こんなに太ったのも初めてで・・・ただいまダイエット中です。

お仕事から離れてゆっくりして下さいね。
【2008/08/12 20:26】URL | 杏 #-[ 編集]
お返事
★ひかりちゃんへ
愚痴って良くないって言うけど、やっぱり自分の中だけに溜めておくことってできなくて…(>_<)
でも、やっぱりスッキリしたかな(^^ゞ
ひかりちゃんは、お仕事柄お盆休みってないんだよね(>_<)何だか申し訳ないな…。
でも、せっかくのお休みだからゆったりまったりしようと思います(∩.∩)

★越後屋さんへ
本当に、今回のことが自信に繋がればいいなぁって思ってます(∩.∩)
今までは、超ハードになると体が動かなくなるほどの症状に悩まされていたのが、今回は1日だけだったし、お薬を調節しながら何とかなったので…(*゚▽゚*ゞ
は~い。ゆ~っくりしますね(*^_^*)

★hittoちゃんへ
本当に7月はハードすぎてクタクタになっちゃったから、やっとまとまったお休みがとれて、ゆ~っくりできるかなぁって思ってるよ(∩.∩)
お友達との約束が入ってるけど、やっぱりゆ~ったりぐて~っと過ごして体のコリを取りたいなって思ってるよ(*゚▽゚*ゞ

★なおみちゃんへ
ホントにやっと休める~って感じだよ(^^ゞ
でも、今回の超ハードなお仕事を乗り切れたってことが自信に繋がっていけばいいなって思ってます(∩.∩)
日曜日までのお休みの期間をゆる~くま~ったり、時々ぐて~っと過ごす予定です(*゚▽゚*ゞ

★rough078さんへ
やっぱりご先祖様の供養は大切だと思っています。
なかなか実家に帰れないので、なかなかお墓参りとかできていないんですけどね(>_<)
スピリチュアリズムですか??何だか奥深そうですが、興味を惹かれますね。でも難しそう(^^;)

★紫苑ちゃんへ
とりあえず、このお休みはゆ~っくりま~ったりして過ごしたいなぁって思ってます(∩.∩)
でも、あまりにも気を抜きすぎると疲れが出ちゃうかもしれないので、そこは注意しないといけないね(^^;)
お友達との時間を大切にしながらリフレッシュしてきます♪

★杏さんへ
杏さんも、お仕事柄お盆休みってないんですよね??
本当に大変なお仕事をされているのに、頭が下がります。
せっかくのお休みなので、ゆっくりしてリフレッシュ休暇にしようと思っています(∩.∩)
杏さんもダイエット中なんですよね。やりすぎに注意しながら一緒に頑張りましょうね(*゚▽゚*ゞ
【2008/08/13 00:07】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
