03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ リラックスタイム
先月は、本当に忙しくてストレス溜まっていたんですが、簡単にできるストレス解消として入浴やストレッチなんかがあるそうですねheart02

最近は、暑いのと疲れ方がひどかったので、半身浴を控えていましたが、ダイエットを兼ねて復活させましたjumee

この季節は、す~っごく汗をかくので、『毒が出てるぞ~』と思いながら自己満足に浸っています腟究
でも、体の芯まで温まるので、肩こりも解消されるし汗を大量にかくからか、何だか体も心もスッキリします

今さらですが、先月も時々は半身浴をしていればストレス解消になったのかも…。

半身浴の後は、かる~くストレッチとヨガをしてから寝るようにしています

ヨガは、スクールに通いたいんですが、なかなか時間がとれないので、以前に書いたと思いますが、雑誌に載っているポーズをしています腟究

プラス、かる~くストレッチをすることにしましたsmile
体のいろんなところが凝っている感じがしていたので、太ももの前側を伸ばすストレッチや左右の胸を伸ばすストレッチ、いろいろあるんですが、初めて2,3日は、痛くてたまりませんでした鐔

でも、4日目くらいからは、痛みもなくなって気持ちいい感じになってきたので、少しずつ体の凝りもとれてきたのかなぁって思っています

半身浴を始めて体脂肪が減ったのでダイエットに効果ありそうだし、ストレッチをすると代謝が上がったりするみたいなので、これもダイエットにもなるかなぁなんて思ってみたりして、リラックスとダイエットの一石二鳥を狙ってます

最近は、この時間が私のリラックスタイムになっているので、お盆休みあけても続けたいなぁって思っています腟究

テーマ:マッタリ(*´ω`)メ(´ω`*)マッタリ - ジャンル:ブログ
癒し&大切なモノ♪ | | コメント(4) | top↑
<<お盆休み終わり~ | ホーム | お盆休み>>
comments
 この季節、汗をかきますね。でも、ルナさん、去年よりは進歩したと思います。去年は確か、溶ける~>< って言ってたような気がします。実際、毒は出ていると思います。汗をいっぱいかいて、健康になれたかな?
 半身浴、復活させたんですね。体にいいそうですね。ヨガも、すごくいいと思います。
【2008/08/13 05:46】URL | ひかり #-[ 編集]
そうですよ。
ストレッチはきちんとやるだけでも
だいぶシェイプアップの効果があるんです。
ちゃんと本やサイトをよく観て忠実にやることが大切だそうですね。
【2008/08/13 11:13】URL | rough078 #-[ 編集]
良い所に目を付けましたね!

応援です!
【2008/08/15 22:30】URL | titiy頑張るBLOG #JalddpaA[ 編集]
★ひかりちゃんへ
確かに毒は出てる~って感じがするよ(∩.∩)
ひかりちゃんみたいに、ボディーボードとかスポーツすればいいんだけど、私の場合できないから、半身浴とヨガとかストレッチで微妙に体を動かしたり汗かくようにしてるって感じかな(*゚▽゚*ゞ

★rough078さんへ
そうなんですね~。本とかサイトを見てやるだけでもいいんですね。
毎日続けるのって大変だけど、少しずつでも毎日続けようかなぁって思ってます(∩.∩)
ありがとうございます(^_-)-☆

★titiyさんへ
いつも応援ありがとうございます。
頑張りますねp(^^)q
【2008/08/17 22:29】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
