07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ お盆休み終わり~
長いお盆休みが、ついに今日で終わりますえ…

このお休みは、お友達と会ってランチをしたり、晩ご飯を食べに行ったり、実家で親戚の集まりに顔を出したりと、けっこう予定が入りましたアップロードファイル

普段は1人暮らしなので、人と一緒にご飯を食べると美味しいこと!!!

夏で食欲がないにもかかわらず、昼に夜にいろんなものを食べてしまって、その上実家に帰ってからは、半身浴ができなかったので、毒を出すこともできず…。
帰ってきて体重計に乗ると、やっぱり太っていましたがーん
せっかく元に戻った体重が…がああん…。

でも、お友達とご飯を食べに行って、時間を忘れておしゃべりしたりできたのは楽しかったし、これからまた頑張ってダイエットすればいいかなぁjumee☆shy1

久々に親戚が集まって、従兄弟たちと他愛ない話をしながら近況を報告し合ったりしたのも楽しかったし、完全にお仕事から離れられたのは、本当に気分転換になりました絵文字名を入力してください

しか~し!!!
明日から、またお仕事です…うわぁ
また、あの忙しい毎日が帰ってくるかと思うと、気分はブルーですが、あまり深く考えないようにしながら、ぼちぼち慣れていけたらなぁって思っています・ω<

テーマ:工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 - ジャンル:ブログ
日記 | | コメント(8) | top↑
<<怒濤の一週間 | ホーム | リラックスタイム>>
comments
 お盆、楽しかったんだね。よかったです。増えてしまった体重は、これから戻したらいいよね?ルナさんだったら、無理なく痩せられるよね。
 明日から仕事が始まるんですね。あまり深く考えないように。なるようになります。いい方向に考えてください。

 私はお盆って言っても、特に変わらない日々でした。お兄さんたちが遊びに来ました。子供たちといっしょに、お線香あげました。
【2008/08/18 04:46】URL | ひかり #-[ 編集]
こんばんは。
今日からお仕事だったんですね。
充実したお盆休みを過ごされた様で、良かったです。
体重は、私もこのお盆で元に戻ってしまいました。
せっかく痩せたのに…
でも、これから減らしていけばいいんですから!!
お仕事も、無理しないように頑張って下さいね。
【2008/08/18 20:05】URL | なおみ #-[ 編集]
お盆明けのお仕事どうだったでしょうか?
久しぶりの出勤で疲れたかな。
私もお盆はそれなりに忙しかったです。
従姉妹にも子供が次々と増え、従姉妹半がいっぱいです。
しかし、子供ってほんとに元気ですよね。ついていけない!

体重・・・私もお盆で1キロ太りました。
やっぱりお盆はだらだらと食べたり飲んだりするのでだめですね。一緒に無理なくダイエット頑張りましょう。
お仕事もぼちぼちで。
【2008/08/18 20:46】URL | りぼんっ子 #-[ 編集]
今日はさぞかし気が重たかったでしょうね。
病気を持ちながら頑張っているルナさんを本当に尊敬します。
僕は三日、帰省していましたよ。
【2008/08/18 21:02】URL | rough078 #-[ 編集]
こんにちわ
また忙しい毎日が始まってしまいますね。
でも、お盆休みは楽しかった様子が伺えて嬉しいです。
楽しくて太ってしまったのは、OKだと思いますよ~
ストレス過食は問題だけどv-237
【2008/08/19 15:58】URL | ぴかちゅう #-[ 編集]
お久しぶりです。ご無沙汰しちゃって(・ω・;)(;・ω・)
お盆休み楽しかったみたいで何よりです♪
楽しい予定はいくらあっても嬉しいですよね。
体重はまぁ仕方ないでしょう…
ダイエットも気楽にできるといいですね。
【2008/08/19 23:18】URL | 愛子 #7.Bdw3YY[ 編集]
ルナさん。
私、ブログ新しくしました!
今までのことを全て消すのは何だか少し気が引けたけど、少しでも毎日明るく過ごせるようにと思って。
よかったら遊びにきてね。
【2008/08/21 17:19】URL | りぼんっ子 #-[ 編集]
★ひかりちゃんへ
お盆は楽しく過ごせたよ(∩.∩)
でも、やっぱり連休明けの出勤はきつかったな(´△`)↓
休み明けって、やっぱり仕事量がハンパなく多いからね。
ひかりちゃんは、まとまったお盆休みってなかったんだよね。
いつもお仕事お疲れさまです(∩.∩)

★なおみちゃんへ
お盆休みは充実してたよ~(≧∀≦)♪久々に完全にお仕事から離れられたって感じだった(∩.∩)
でも、やっぱり月曜日は辛かったな(´△`)↓
とりあえず、ぼちぼちお仕事の勘を取り戻したいと思ってます。
体重は…まだ戻らないよ(´;ω;`)これもぼちぼちだね。

★りぼんっ子ちゃんへ
お盆明けの出勤は、やっぱり苦痛だったよ(´;ω;`)
連休明けって、仕事が溜まってて忙しくなっちゃうから余計に辛かったのかな。
お盆休み中が楽しかっただけに、余計に現実に引き戻されたくなかったのかもね(^^ゞ
増えた体重は、まだ戻りません(/。\)
ぼちぼちダイエットしなきゃね。

★rough078さんへ
本当に月曜日は気分が重かったです(/。\)
一気に現実に引き戻されたって感じで、気分も乗らないし…。
でも、ぼちぼちお仕事のペースを取り戻していかなきゃって感じですね。
とりあえず無理しないように気をつけますね(∩.∩)

★ぴかちゅうさんへ
お盆休みは、本当に充実していて楽しかったです(∩.∩)
でも、やっぱり現実に引き戻されるのはキツかった…。
なかなかお仕事のペースが掴めずにいますが、少しずつ以前のペースを取り戻していかなきゃって思ってます(^^ゞ
増えてしまった体重は、未だにそのままですが、無理なダイエットはしないようにして、少しずつ戻していきたいなぁって思ってます(*゚▽゚*ゞ

★愛子ちゃんへ
お盆休みは楽しかったよ~(≧∀≦)♪
やっぱり楽しい予定が入ってると、気分も上がるしイイよね(∩.∩)
増えた体重は、まだ減らないけど、ストレッチとか半身浴なんかを復活させて、無理しないようにぼちぼちダイエットしたいなぁって思ってます(*゚▽゚*ゞ

★りぼんっ子ちゃんへ
お知らせありがと~(∩.∩)
もちろん遊びに行きますね♪
【2008/08/21 20:56】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
