03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 怒濤の一週間
お盆休みも終わって月曜日から出勤しています

やっぱり連休明けの出勤はキツイ…がああん…。

いつものことですが、連休明けは仕事量がハンパなく多いので、なかなかお仕事のペースが掴めずにいますえ…
月曜日は、出勤拒否状態で、自分自身と格闘うわぁ

やっぱり仕事量が多かったので、焦らずに一つ一つ片づけていくようにしましたが、イレギュラーなお仕事も入ったりして、自分なりのペースがなかなか掴めずに悪戦苦闘って感じですうーん

連休明けの怒濤の一週間を無事に終えることができれば、少しは楽になるかなぁって思っていますが、無視され続けている腹黒上司と顔を合わせるのが一番の苦痛なので、やっぱりキツイかも…。

腹黒上司は、パワハラで訴えられるのが怖いらしく、必要なことは普通に話しかけてきますが、それ以外は、目も合わさず無視され続けています ̄□ ̄

あ~上司は選べないのがツライ>Д<・゜・。
でも、こればっかりはガマンするしかないので、また腹黒上司と同じ部屋にいることに慣れるしかないかなアップロードファイル


ところで、気がつけば、10,000アクセス突破していましたアップロードファイル
何もわからずblogを始めて1年4ヶ月。
こんな私のblogにアクセス&コメントしてくださる方々と出会えて、本当に嬉しいですキラ
これからも、ぼちぼち更新していきたいと思っていますので、よろしくお願いしますheart

テーマ:(´Д`)どンだけー(・Д・) - ジャンル:ブログ
仕事のこと | | コメント(10) | top↑
<<楽しい休日♪ | ホーム | お盆休み終わり~>>
comments
お休み明けのお仕事お疲れ様です。
やっぱりお仕事って大変ですね。
学生の私にはルナさんの気持ちが分かるようで本当は分からないところが残念です。
私もいい上司と巡り合えるといいなぁ。
体に無理のないようにお過ごしくださいね♪
【2008/08/22 00:44】URL | ちぃ #-[ 編集]
ルナさん、おはよ♪

僕も上司に悩まされたりしますが、
その人の下にいるときは気づかなかったことでも
離れてみるといろいろやってくれてたんだなと
思う時もまれにあります。

僕はしょっちゅう上司が入れ替わるので、
その時一緒だった同僚たちと
モノマネしてみたり、
笑いのタネとして使用させていただいてます^^;
【2008/08/22 08:29】URL | 越後屋 #M61c3AQY[ 編集]
うわぁ、10000HIT、おめでとうございます。
僕はネットで同じような方のブログに
コメントするのが義務化(?)しています。
ルナさんのお人柄の賜物でしょうね。^^
【2008/08/22 18:09】URL | rough078 #-[ 編集]
こんばんは
1万ヒットおめでとうございますv-424
嬉しいですよねv-343
これからも、無理せずにマイペースでブログ、続けていって下さい。

そして、お仕事もお疲れ様です。
休み明けはどうしても行きたくないですよねv-409
腹黒上司はスルーしましょうv-355
【2008/08/22 20:13】URL | なおみ #-[ 編集]
 休み明け、大変ですね。少しでも早く自分のペースがつかめるといいですね。無理しないで、ぼちぼちできるまで、耐えてくださいね。腹黒上司、まだもめているんだTT大変ですね。上司を選べないのがつらいところですね。
 10000hitおめでとうございます。たくさんの人が来るのもルナさんの人柄でしょう。これからも続けてください。
【2008/08/22 20:46】URL | ひかり #-[ 編集]
お返事
★ちぃちゃんへ
お盆明けは、やっぱり辛かったよ(>_<)
まだちぃちゃんは学生だから、私の気持ちを理解しようとしてくれてるだけでも嬉しいよ。ありがとね(∩.∩)
少しずつペースを取り戻すようにぼちぼち頑張るね。

★越後屋さんへ
うちの上司も何度か異動があって、またうちの部署に戻ってきたので、直属の上司になるのは2度目なんです。
腹黒具合は、以前に増して強くなってるし、みんな文句ばっかり言っていますが、独裁的で困っています(>_<)
でも、嫌がっていても仕方ないことなんですよね。
また、異動があって離れてみると、腹黒上司のいいところを発見できるかもしれませんね。そう思いながら今はガマンの時ってことなのかもしれませんね。

★rough078さんへ
ありがとうございます☆^▽^☆
自分でもビックリしています。こんなにたくさんの人と出会えることができて嬉しいです。
これからもよろしくお願いします(∩.∩)

★なおみちゃんへ
ありがと~☆^▽^☆
blogをとおしてなおみちゃんやいろんな人に出会うことができて、とっても嬉しいよ(∩.∩)
こういう喜びが1日1つでもいいからあると元気になれるかも(*゚▽゚*ゞ
腹黒上司のことは、あまり考えないようにしながら、ぼちぼちお仕事のペースを取り戻すね(^^)

★ひかりちゃんへ
やっぱり休み明けは大変だよ~(´;ω;`)
でも、少しずつペースを取り戻すようにしなきゃね。
腹黒上司は、異動になるまでは嫌な思いをさせられ続けると思うんだけど、あまり気にしないように、できるだけスルーで行くね(∩.∩)
10,000ヒットは、とっても嬉しいよ♪
これからもぼちぼち更新するので、よろしくね(∩.∩)
【2008/08/22 23:49】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
( ^-^)/:★*☆オメデト♪
ルナちゃん。こんにちわv-238
1万ヒット、★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ
これからも、よろしくですv-9v-266
【2008/08/23 09:16】URL | 志保 #-[ 編集]
一万ヒットおめでとうございます。
ルナさんの日記、いつも楽しみにしてます。
最近は仕事の事が多いから辛いのかな?と思いますが、
頑張っててすごいと思います。
これからもよろしくお願いします。
【2008/08/23 11:36】URL | 紫苑 #-[ 編集]
パワハラには、パワハラを、titiyは、やり返す派です!

そんな上司は「キャン」っと、言わせます!

それより、お体に気を付けて!!

おうえんです!手抜きも仕事の内ですよ!
【2008/08/29 00:57】URL | titiy頑張るBLOG #JalddpaA[ 編集]
お返事
★志保ちゃんへ
こんばんは☆
ありがと~(∩.∩)すっごく嬉しいです♪
出会いに感謝☆☆☆
これからもよろしくね(*^∪゜)v

★紫苑ちゃんへ
こんばんは☆
ありがと~(≧∀≦)♪こんなにもみんながここに来てくれるとは思わなかったから、すっごく嬉しいよ(∩.∩)
確かに最近、お仕事がすっごく忙しくて、腹黒上司のせいで環境も悪くて大変だけど、ぼちぼちやっていきたいと思ってます。
これからもよろしくね♪

★titiyさんへ
そうですよね~。手抜きもお仕事のうちですよね(^^ゞ
逆パワハラにもかなり厳しい職場なので、逆襲はなかなか勇気がなくてできませんが、体調を崩さないようにゆるめに頑張りますp(^^)q
【2008/08/31 22:34】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
