10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ご無沙汰してしまいました(^^;)
長らく放置状態になってしまいましたうわぁ

心配してくださったみなさん、本当にありがとうございます。

私は何とかぼちぼち(?)やっています。
なかなかお休みもとれず、休日出勤も多くて、体調管理心の管理が大変ですが、起き上がれないほど調子が悪いということはなく、何とか普通に(?)生活できています。

不規則な生活になってしまっているので、自分のペースを掴むのが難しくなっているんですが、今のところ大丈夫ですsmile

毎日夜遅く帰ることが多いので、なかなかPCにもたどり着けず、みなさんのところに訪問もできず、本当に心苦しくて…。本当にすみませんがああん…。

こんな放置状態が続くのに訪問してくださったりコメント残してくださるみなさんに、申し訳ない気持ちでいっぱいなので、このままブログを続けていくかどうか、悩み中です。

しばらく考えてみて、またご報告しますね。

今年は残暑が厳しくて体調を崩しやすいですが、お体に気をつけてくださいね・ω<

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ
日記 | | コメント(14) | top↑
<<久々の更新です | ホーム | 楽しい休日♪>>
comments
ううん!申し訳ないなんて思わないでルナさん!
それより、ブログやめちゃう方が寂しいです。
更新もお仕事もぼちぼちと考えて、いきましょう♪
体、心、無理しないでね!!
【2008/09/23 21:56】URL | ちぃ #-[ 編集]
お仕事お疲れ様です。ルナさんが続けられる様であれば、ブログ続けて欲しいです。放置ぎみでも構いません。(私もなので…)ただ、私はルナさんとルナさんのブログが大好きです。
ルナさんがお仕事頑張られていること、尊敬します。ただただ、こころはもちろんからだも大切に壊さないようにして下さいね。それが、本当に心配です。遠くから…いや、こころは近くで応援していますから。
【2008/09/23 21:59】URL | あさみ #r0E/2NcI[ 編集]
 お久しぶりです。無事でよかったです。ブログの更新、できるときでいいと思います。やめちゃうのは寂しいです。仕事は大変だと思います。無理しないように、うまく両立してください。
 たとえ更新が遅くても、私はルナさんとこのブログが好きです。
【2008/09/24 04:05】URL | ひかり #-[ 編集]
ブログは気の向いた時に書くものですよ。
コメントのお返しには気にしないで。
ここは“ルナさんの気持ちを出す場”ですので
書きたい事が出来たら書くといいですね。
【2008/09/24 06:02】URL | rough078 #-[ 編集]
お久しぶりですね。ブログは毎日でなくてもいいので、
辞めないで欲しいです。私はルナさんのブログ毎回楽しみに見てます。遅れてもルナさんらしさが感じられる日記を書けるのは、ルナさんだけです。でも、お仕事も大変ですよね…
よく考えてみてください。
【2008/09/24 14:58】URL | 紫苑 #-[ 編集]
こんばんは
お久しぶりですv-392
何とか生活出来ているようで、安心しましたv-343
ブログは、放置していても良いと思います。
なので、辞めないで続けて欲しいです。
お仕事しながらの、更新は大変だと思うので、無理しないで下さいねv-352
【2008/09/24 19:20】URL | なおみ #-[ 編集]
ルナさん、こんばんわ♪

皆さん仰ってますけど、大変な時は放置でも^^;
#僕も忙しい時は放置気味なので^^

休日出勤とか大変ですね。
忙しい時はなんとか大丈夫でも、
あとで疲れが出たりしますから、
なるべく休みを取るように気をつけてくださいね。
【2008/09/25 19:20】URL | 越後屋 #M61c3AQY[ 編集]
こんにちわ。。。
ルナちゃん。こんにちわv-238
放置OKよんv-9v-221
やめないでね。。。
【2008/09/28 05:16】URL | 志保 #-[ 編集]
お久しぶりです。
私も体調を崩したりでかなり放置気味です。
だけど、ブログでしか関われない人との交流を
持ちたいと願っています。
同じような病気と闘っている人たちとは
リアルではなかなか見つけられないので。。。
ルナさんも無理せず、続けてくれれば・・・
そう思っています。
【2008/09/29 07:44】URL | くるみ #oWMM.ioY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/13 15:42】 | #[ 編集]
ルナちゃん

元気してますか?
やから時々ブログを
見てます。更新がないのは
元気な証拠かな。
あまり無理をしないで、
楽しい秋を過ごしてね
【2008/10/18 08:32】URL | アサ #-[ 編集]
いつもみています
こんにちは、ちょくちょく拝見しております。これからも遊びにきます☆
【2008/10/25 22:39】URL | はなえ #-[ 編集]
こんにちは
こんにちは、よく拝見しております。これからも遊びにきます☆
【2008/10/27 12:51】URL | kumiko #-[ 編集]
お返事
★みなさんへ★
お返事が遅くなってしまって、そのうえまとめてのお返事なることをお許しくださいね。
温かい言葉、ありがとうございます。
家に帰ってからもPC使うのはお仕事だけって感じで、blogまでたどり着けずにいました。
とりあえずは、みなさんの言葉に甘えて、放置が続くかもしれませんが、続けていこうかなぁと思っています。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
【2008/10/27 21:38】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
