07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 久々の更新です
1ヶ月以上放置してしまいましたうわぁ

みなさんのコメント、とっても嬉しくて、放置が続くかもしれませんが、とりあえずこのままできる時に更新していこうと思っています。
私の近況ですが、落ち着くと思っていたお仕事は、全く落ち着く気配もなく…っていうか、どちらかというと忙しさが増していますえーん

腹黒上司にもやられっぱなしで、私のココロの状態も不安定…。不眠が続いています。

でも、何とか毎日お仕事に行けているって感じかなアップロードファイル

ただ、このままの状態がこの先も限りなく続くのなら、この職場でお仕事を続けていくのは難しいかなぁと思っています。

まだ、はっきりと結論を出せていませんが、今年のうちにはハッキリさせたいと思っています。

また、ほんとにゆ~っくりと更新していきたいと思っていますので、よかったらのぞいてやってくださいねheart



テーマ:日記 - ジャンル:ブログ
日記 | | コメント(8) | top↑
| ホーム | ご無沙汰してしまいました(^^;)>>
comments
久しぶりに更新されてて、ビックリしたぁ!!!!!!!!
今は、不安定っぽいんだね↓
職場で色々あると、不安定になっちゃうよね。
ちよは、ルナちゃんが心配。゚(゚´Д`゚)゚。
あんまり無理しないでね☆
BLOGもゆっ~くり更新していけばいいんじゃないかな?
【2008/10/28 17:29】URL | ちよ #-[ 編集]
 おかえりなさい。仕事、大変なんですね。腹黒上司、まだしつこいんだね>< 仕事、あまり無理しないでください。無理なら、次の仕事を探すのも、仕方ないかもしれません。焦らないで、ゆっくり考えてください。
 ブログ、更新できるときでいいです。ルナさんのペースで続けてください。
【2008/10/28 20:00】URL | ひかり #-[ 編集]
おかえりなさい、お仕事頑張ってるのですね。
無理しすぎないようにしてください。
腹黒上司変わらないんですね、嫌ですよね(;;)
ブログは更新したい時にすればいいと思います。
【2008/10/29 15:07】URL | 紫苑 #-[ 編集]
こんばんは
お久しぶりです。
何とかお仕事に行けている様で、安心しました。
私は仕事復帰、失敗に終わりました…
でも、めげずに頑張ろうと思います。

ルナさん、お仕事あまりにも辛かったら、お休みするのも1つの選択肢ですよ。
無理して、身体を壊してしまったら元も子もないですからね。
ゆっくり考えて下さいね。
【2008/10/29 21:28】URL | なおみ #-[ 編集]
こんにちは。
ルナさん、こんにちは。

仕事忙しくなると続きますよね。。。
体壊さないように、たまにはゆっくりしてくださいね。
【2008/10/31 17:08】URL | 越後屋 #M61c3AQY[ 編集]
こんばんわ。。。
ルナちゃん。こんばんわv-238
頑張っているねv-237v-237
からだと心を大事にしてねv-22
【2008/12/20 20:05】URL | 志保 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/04 22:21】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/15 07:14】 | #[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
