05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ お出かけ
今日は友達と会うために午前中からお出かけでした走る2休みの日は、だいたい午前中はだらだらしているので、久々に午前中から出かけました。昨日は調子が悪かったので、出かけられるか心配でしたが、久々に会える友達だったので、朝からしっかり頓服まで飲んでお出かけしましたzoomzoom003

ランキングに参加しています。よかったらポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ   
友達は、高校卒業後に大学進学しましたが、人間関係に悩んで鬱病になり中退。その後、再度別の大学に進学して卒業した経歴を持ちます。すごいなぁって尊敬してますキラキラ
去年から職場での人間関係に悩んで、鬱状態がひどくなってしまい、仕事も辞めて実家に帰っていましたが、お互いの家は、車でも1時間ほどかかる場所にあるので、なかなか会えていませんsc04それでも、たまに一緒にご飯を食べたりできていたのですが、実家に帰って病院をかえたせいか、年末くらいからすごく調子が悪くなってしまい、車の運転もできない、遊びに出かける気分になれないって状態で心配していましたアップロードファイル
でも、先週末、突然「久々に会わない!?」と電話があり、とっても嬉しかったです絵文字名を入力してください
昨日の調子の悪さから、私の方が行けるかなぁって心配でしたが、きっと会いたい気持ちの方が勝ったんでしょうねsc06人混みに出ても何とか大丈夫でしたやったぁ
とりあえず、ランチってことでお店に入り、会えなかった間のことをいろいろと話し、お互いの近況報告をしましたアップロードファイルそれから、2人でショッピング。お互いに無理は禁物ってことで、夕方には別れましたが、とっても楽しめましたsmile-8

今日の調子と言えば、やっぱりボーッとしてたりしますが、昨日のようなふらつきはなく、楽しめると大丈夫なんだなぁってつくづく思いました四葉これからも、できるだけ日々の生活を楽しめるようにしようと思ってますキラ
日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<朝から不調(;´Д`) | ホーム | 憑依体質>>
comments
戦友
病気で戦っている友達と会う事は、とっても良い事だと思いますよ。
病気を持っている人でないと分からない事なんかも、あるだろうし。
大事にしてあげて下さいね。
私は残念ながら、ブログ上でしかそういう人は居ません。
でも、それだけでもとっても心強いです。
【2007/05/13 23:07】URL | なおみ #-[ 編集]
 なかなか会えないから・・・会えるの楽しみだったよね。無事にあえてよかったです。同じ病気の友達って貴重だと思うので、大事にしてあげてください。私には、そういう友達は・・・職場に鬱の先輩がいます。大事に付き合っていこうと思っています。
【2007/05/13 23:22】URL | みー #-[ 編集]
お互いに楽しい時間が過ごせて良かったですね。
少しずつ会える機会が増えていくといいですね♪
もちろん、お互い無理は禁物で。
【2007/05/14 01:36】URL | ナル #-[ 編集]
お友達の存在って大きいですよね。
私も最近つくづく感じます。
楽しんで来れたみたいなので良かったです。
鬱という病気を分かっているお友達だから、お互いの事が分かるんでしょうね。
私は、まだ鬱病の友達はいません。
何か羨ましいです。
【2007/05/14 13:51】URL | CHIYO #-[ 編集]
お返事
★なおみちゃんへ
そうだよね。心の病気って経験した人じゃないと、なかなかわかってもらえないから、大切にしたいと思ってます(^^)でも、ブログ上の友達も、とても温かくて大切な存在です(^_-)-☆口に出せないことを書けるから、重い時もあると思うけど、気持ちを共有してくれて、とっても支えられています(・ω・)ノ

★みーさんへ
ホントに楽しみだった~(*^_^*)同じような苦しみを持った友達って、何か特別な感じがします。みーさんもブログ上でのお付き合いだけど、私にとっては特別だよ(^^)

★ナルさんへ
そうですね。彼女の調子が良くなってきたみたいで、昨日は笑ってたし、またご飯でも行こうねって話しました。
お互いの調子と相談しながら、こういう機会を作っていきたいなって思ってます(^_-)-☆

★CHIYOさんへ
昨日は、ホントに楽しめました。心に同じようなものを持っているので、話しをしててわかりあえるのが嬉しいです。ブログ上での出会いだけど、CHIYOさんにも、とっても支えられていますよ~(*^_^*)
【2007/05/14 21:31】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://hidamariruna.blog100.fc2.com/tb.php/36-fe05c754
| ホーム |
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
