08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ やらかしてしまった(/。\)
今週は低迷期、あんちゃん(全般性不安障害)との折り合いが悪かったので、日曜日までは観念して頑張ろうと思っていたのですが、ぷーさんに対して、やらかしてしましたアップロードファイル


昨日の夜、なんか気持ちのやり場がなくなって、ぷーさんに電話したところ留守電携帯 黒いつもは「飲みに出てるんだろうなビール」で終わるんだけど、やっぱり不安定だったらしく、不満をメールでぶつけてしまったsc06

離れてるから仕方ないけど、どんどん私の存在が薄れていく気がする。こんな不安定な病気の私と付き合ってても、あなたは幸せじゃないでしょ?

私の中に潜んでいる見捨てられ感がひょこひょこと現れてきてしまいましたOO
メールした時は、そのことで頭の中は支配されていて、送信したら眠れましたアップロードファイルなんてバカな私アップロードファイル
そして、今朝ぷーさんから「大丈夫かぁ!?」って電話がありました。泣きながら謝ってたら「想定内です。大丈夫だよ。俺はそんなにヤワじゃないよ」って笑って言ってくれました。ホントに申し訳ない´д`トホホ何でそんなに強いんだろう。うらやましいsc04私も、そんな心の柔らかい、懐の深い人になりたい・・・。
心を病む前は、こんなことなかったのになぁって思うと、やっぱり早く治したいって気持ちになりました。焦っちゃダメだとわかっていても、自分が大切に思っている人に対して負担をかけるなんて、自分のことを全否定してしまいそうアップロードファイルこの不安定感は、自分も他人も傷つける。しかもとっても身近で大切な人を傷つける絵文字名を入力してください早く良くなりたいアップロードファイル今すぐ良くなりたいtanでも、焦らずぼちぼちつき合っていくしかないんですよね。

最悪なことをしたはずなのに、昨日の夜感じてた何とも言えない心のモヤモヤは消えていました。気分的には少しずつ上向きなのかなって感じですsmileたぶんメールして吐きだしたからだと思うけどsc06もっと健康的な方法で気分が上がっていかないかなぁ。ぷーさんに謝っても謝りきれないしょんぼり

教訓・・・。甘えすぎは禁物です心のモヤモヤは健康的に解消しましょうtan
とりあえず、週末ゆっくり休んでリフレッシュしたいなheart
テーマ:全般性不安障害(GAD) - ジャンル:心と身体
病気・症状 | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<ホントの自分・・・ | ホーム | 朝から不調(;´Д`)>>
comments
何か分かります・・・e-263
私もそういう事よくあるから・・・。
こういう時どうしていいのか、ほんとに私も分からないんだけど・・・
でも周囲の支えてくれる人は、何より大切ですょね。
ぷーさんは優しい方ですね(○^∀^○)
【2007/05/19 02:32】URL | 愛子 #7.Bdw3YY[ 編集]
モヤモヤ感や見捨てられ感…失礼ですが、うちの旦那の状態とダブります(^^;
長い目で見たら、吐き出せる時に吐き出しておいた方がいいと思いますよ。
そうしないと、どんどん嫌な気持ちで凝り固まっちゃいますからね。
それにしても彼氏さん、対応が男前ですね( ´∀`)bグッ!私も見習いたいです。

あ、リンクありがとうございました。こちらからもリンクさせていただきました。今後ともよろしくお願い致します。
【2007/05/19 06:24】URL | らいらい #tqmYUYIc[ 編集]
私はぶつけられる所が無いです。
自分の気持ちを伝える事が苦手だから、彼氏にも、友達にも本音はあんまり言えないです…。
ガーっとぶつけてしまったら楽になるんだろうなぁ~なんて考えたりはするんですけどね(;´Д`)
いざとなると…泣いてしまったり。
誰かに伝えるって難しいです。・゚・(ノД`)・゚・。
【2007/05/19 13:55】URL | CHIYO #-[ 編集]
 見捨てられる不安、私もときどきあります。ぶつけてしまったり、逃げてしまったりします。相手に負担をかけてはいけないと思っても、やってしまいますね。病気が治ったら、こんなこともなくなるのでしょうか?
 ぷーさん、優しくて強い人ですね。今回はマイナスだったけど、今度はプラスにしよう。でいいかなって思います。ゆっくり治していきましょう。
【2007/05/19 21:30】URL | みー #-[ 編集]
お返事
★愛子さんへ
ホントに不安定になると自分の気持ちをコントロールするのが大変です(/。\)でも、支えてくれる周りの人たちに感謝しながら、ぼちぼちつき合っていくしかないですね(o^-')b

★らいらいさんへ
全然失礼なんかじゃないですよ(^^)私もらいらいさんのブログ読ませていただいてて、旦那様の感覚に似てるなぁって思ってるので(^^;)ぷーさんの対応には感謝してます♪でも、らいらいさんも負けてないと思いますよ(o^-')b
リンクの件、ありがとうございました(*^_^*)こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^_-)-☆

★CHIYOさんへ
私も自分の気持ちをぶつけるのってできなかったんだけど、病気になってからコントロールがつかなくなっちゃって、一番甘えてるところにぶつけてしまう・・・ってのが本音です(;´Д`)もともとそういうのが苦手だったから、ぶつけてしまって自己嫌悪に陥る・・・って感じかな。ホントに人に自分の気持ちを伝えるって難しいよね(>_<)でも受け止めてくれるのには感謝してます☆CHIYOさんも言えるといいんだけどね。ブログではき出すってのでもいいと思うよ(^^)

★みーさんへ
この見捨てられ感に支配される感じがホントに嫌なんです(>_<)私も逃げちゃうことがあります。今回のように人にぶつけて反省して自己嫌悪ってパターンも・・・。病気のせいにしちゃいけないかもしれないけど、やっぱ病気が治ると、気持ち的に余裕が出てくると思うので、その日を心待ちにして、ぼちぼちやっていきますね(o^-')b
【2007/05/19 23:59】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://hidamariruna.blog100.fc2.com/tb.php/41-6fc63bed
| ホーム |
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
