10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 立ち直れない・・・。
今日は、久々にいっぱい泣きましたアップロードファイルせっかくイイ感じで低迷期を脱出できそうな気配を感じていたのに、めちゃくちゃ傷ついてしまったがーん
理由は・・・信頼している人が私のブログを見つけてしまい「そんなに前向きなの!?そうは思えない」って言われたから涙他にもいろいろ言われたけど、書くのがツライので・・・。

私は、自分の気持ちをできるだけ素直にここに残したかった。同じような心の病を抱えている人との繋がりが欲しかった。だからブログを始めました。
ここに書いている自分の気持ちに嘘はありません。コメント残してくださるみなさんが「前向き」って言ってくれるまで、自分の考えが前向きだとは全く思っていませんでしただから、みなさんのコメントを読んで「これって前向きなんだ~」って気づいて、頑張れそうな気がしていました。
もちろん、ここに書いていることをできるだけ意識して実行するようにしてるけど、やっぱり難しかったり、頭でわかっていても心がついていかないってことはありますアップロードファイル理想を書いていて、実際の自分とはかけ離れてるのかもしれない。でも、私は私なりのペースで頑張ってるつもり・・・。

家で1人でいっぱい泣きました泣すでに顔が腫れていますsc06私が、そんなふうに考えるのがおかしいのかな。でも傷ついたことは間違いないし・・・。
それを言われてから笑えなくなりましたsc04手足の痺れに加えて手が震えています。動悸もひどい。食欲は全くなくなってしまい、今日は何も食べていません。これじゃダメなのはわかってるけど、食べ物を見ても気持ち悪くなるだけsc06
信頼していただけに、裏切られた感が強く出てしまってます。自己中の考えかもしれませんが・・・。病気のことを知っている人だけに、もっと理解をしてくれていると思っていたのは、私が期待しすぎだったのかな。それはきっと私のダメなところなんだろうなしょんぼり

ここがその人に見つかってしまった以上、閉鎖することも考えています。でも、ここで出会った人を失いたくないって気持ちが強くて悩み中涙もう少し考える余裕ができてから結論を出そうと思います。
テーマ:全般性不安障害(GAD) - ジャンル:心と身体
病気・症状 | トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<その後…。 | ホーム | 心を病んでからの生き方>>
comments
そうかぁ(+o+) 辛かったね。
でもさ、前向きで何が悪いの?やっぱり、
文章にして気持ちを現すのと日々の生活での
気持ちは少し違うはずだよw
私も色々あってね、ブログを何度も何度も
お引越ししたよ。もう4回とか><
いっぱい友達には迷惑かけちゃうけど
本当の友達なら付いてきてくれる。
だから閉鎖なんて考えないで(^^♪
せっかくさ、気持ちを表わす場所ができたんだもん。
それをうまく活用して少しでもこころを
軽くしてあげよーよ(#^.^#)
【2007/05/27 05:16】URL | アサ #-[ 編集]
鬱になったおいらも、何度会社の人に元気そうじゃんって言われたかわからないよ。
でも、結構休みがちなんだよね。
不思議がられてるんじゃないかな?って思います。
鬱は他の人から見たら全く普通で、何が病気だ?ってわからない病気だから、
それが難しいんだよね。
周りの人の理解を得られたらもっと早く治るのかもしれないけど、本当に理解してくれてるのは医者だけだなって思います。
親にもサボってるだけだって言われてるし・・・
マイペースでやっていくしかないんだなって、悲しいけどそう思ってます。
【2007/05/27 06:13】URL | クニ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/27 08:56】 | #[ 編集]
詳しいことがわからなくて申し訳ないのですが・・嘘のないルナさんの記事を知っている人に見られてつらい思いをされたかと思いますhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">
私はできればルナさんをブログを通じて見守っていきたいですhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">最近は滅多にあそびにいけなくて申し訳ないのですが。
体調は大丈夫ですか?ルナさんの心と体の健康をずっと願っていますhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/05/27 15:28】URL | みか #-[ 編集]
つらかったと思います。私も同じことがあったら、立ち直れないかもしれません。
 ルナさんの病気でもひたすら前向きに生きようとする姿勢に、いつも支えられています。私から見ると、前向きに見えるんです。私はいつも、本当の気持ちでコメントしています。言葉はうまくないけど、それだけは言えます。
 つらいときは休んでもいいと思います。傷が治ったら、また出てきてください。
【2007/05/27 16:35】URL | みー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/27 21:36】 | #[ 編集]
みなさん、ありがとうございます
温かいコメント、ホントにありがとうございます。

★アサちゃんへ
ありがと~。自分の気持ちを表現できる場って、やっぱ私には必要なんだよね。アサちゃんもいろいろあってお引っ越ししてるんだね。私もその方向で考えてます。

★クニさんへ
周りから見たら、私も病んでるようには見えないと思います。これがホントにツライ時があります。でも、やっぱり自分のペースでやっていくしかないんですよね。

★管理人のみさんへ
温かい言葉に支えられました。ありがとうございます。

★みかちゃんへ
みかちゃんもしんどい時なのに、コメントありがとね。体調はよくないけど、何とか気力はあるかな。

★みーさんへ
私もみーさんの嘘のない言葉に支えられています。前向きに生きたいと思ってるけど、やっぱダメな時もある…。それでもいいよね。

★管理人のみさんへ
温かいコメントありがとうございます。気持ちをわかってもらえて孤独感が減ります。
【2007/05/27 23:34】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://hidamariruna.blog100.fc2.com/tb.php/49-34f9dcb3
| ホーム |
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
