04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ その後…②
一昨日気持ちを相手にぶつけることができたせいか、今回は精神的な立ち直りは比較的早い気がします汗(だらだら)みなさんがくださったコメントを、ホントにありがたく読ませていただきましたjumee☆thanks2ホントに支えられてると、改めて実感しました。きっと精神的なダメージが深くなりすぎずに終わったのは、みなさんのおかげです四葉
私は、もともと人は善人だと思っているので、たとえ悪意がなくても、傷つくことを言われたりすると、必要以上に落ち込む傾向があるようですOO今回のこともそうだったのかもしれません。ブログを公開していて荒らされたりするということは、正直言ってあまり想定していなかったし、誰かに見られて今回のようなことになることも想定できてなかったアップロードファイルこれは、私が甘かったんだなって思います。

とりあえず不安感で心の中を汚染されていたので、逃げ出すことばかり考えてしまっていましたが、いろいろなアドバイスをいただいて、ネットでブログを公開する以上、そういう危険を伴うってことを頭の中に入れておかなければならないんだと痛感しました。

ここを通じて、私にはかけがえのない友達ができましたsc02心ない人には「キズのなめあい」に見えるかもしれませんが、お互いに心に病を抱えながら、一生懸命生きているというのが、私にとって心の支えになっていますheart今は、あまり深く考えると精神的にやられてしまいそうなので、とりあえず、このままここで頑張っていこうかなって思っています芽
みなさんには、とてもご心配をおかけしましたが、温かいコメントに支えられました。本当にありがとうございますうる気持ちを新たにして頑張ろうと思ってますので、これからも、よろしくお願いします・ω<
日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<気分転換?ストレス解消? | ホーム | その後…。>>
comments
おはようございます。トップの宝石、とてもきれいです@@
 ルナさん、落ち着いてきたみたいでよかったです。私は、傷のなめあいでも何でもいいとおもいます。私たちはそれで癒されているから、健康な人がどう思っていても、関係ありません。ゆっくり、ぼちぼちいきましょう。
【2007/05/29 05:52】URL | みー #-[ 編集]
ヽ(○´w`)ノ.。゚+ぉはょぅ+゚。ヽ(´w`●)ノ
本当色んな人が入るね。
でもけして傷のなめあいではないと思うよ。
だってさ、支えあって生きてて何が悪いのよ~(#^.^#)
それってステキなことだと思うじゃん☆
だから気にしない、気にしないー^^
のんびりいこうね。
【2007/05/29 07:09】URL | アサ #-[ 編集]
入る...じゃなくて、いるね...だった><
(。-人-。) ゴメンネ
【2007/05/29 07:11】URL | アサ #-[ 編集]
傷の舐めあいか…。
私も、たまーに思う時がある。
私が、言って欲しい事をブログ仲間のみんなに期待している部分っていうか…。
でも、今は全然思って無い♪
本音でぶつかってると思います。
(何か言ってる事メチャクチャだな…)
私も、みなさんにとっても支えられていると思う。
毎日コメント見るのが楽しみになっています。何でかな?
やっぱり、同じような病気だったりしているのが大きいと思う。
普通の人は、分からない心の闇との戦いって感じがします。
でも、気持ちが安定してきているみたいで安心しました。
食欲はまだないかな?
みーさんのコメントのようにぼちぼちが大切です。ゆっくりいきましょうね。
【2007/05/29 12:41】URL | CHIYO #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/29 18:07】 | #[ 編集]
経験者だから、痛いほど、気持ちがわかります!!
私は最悪なブログの終わり方しましたし。

ブログもやりようだと思います。全てを書くのは正直、危ないと思います。書くのは8割程度、位にしてたまらないときは、友達に聞いてもらったりとかしたりしたら、いいブログが書けると思います。

ごめんなさい、これはブログ失敗者の体験談です。参考にならないかも
【2007/05/29 19:45】URL | mekazo #-[ 編集]
お返事
★みーさんへ
ありがとうございます(^o^)トップは、気分一新って感じで変えてみました。
私もブログに残してくださるコメントに支えられ、癒されています。だから心が健康な人に何を言われてもいいかなって思うようになった。勇気と元気をもらったよ。ありがとね。

★アサちゃんへ
そうだよね。支え合って生きるってステキなことだと思う。それがブログ上のつきあいでもね(^_-)これからもぼちぼち頑張るね(o^-')b

★CHIYOちゃんへ
私もみなさんが残してくださるコメント見るのが楽しみになってるんだよね。結構自分の気持ちを書いてるから、それについて、ちゃんと向き合って、しかも温かく支えてくれる…。とってもありがたい出会いだなって思う☆
心の闇…。そうだよね。私も思うことあるよ。その闇が大きくなったり小さくなったりして自分を脅かすんだよね(;´Д`)でも、お互い無理せずぼちぼちやってこうね。

★管理人のみさんへ
コメントありがとうございます(^o^)もちろんOKデス。こちらもお願いしたいです♪

★mekazoさんへ
mekazoさ~ん!mekazoさんのつらさに比べたら大したことないのかもしれないけど、やっぱ凹みました(;´Д`)いろいろ考えさせられる一件でした。友達に聞いてもらいたくなったらメールしてもイイですか??
P.S.ブログ失敗者だなんて言わないでね。mekazoさんとの出会いにどれだけ支えられてることか…。
【2007/05/29 21:52】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://hidamariruna.blog100.fc2.com/tb.php/51-33a5e563
| ホーム |
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
