04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 気分転換?ストレス解消?
先週末からいろいろあって、精神的には安定してきたけど体調が戻らない絵文字名を入力してください気分的には大丈夫だなって感じてるんだけど、食べられない、手足の痺れ(少し)、手の震え(少し)に加えて微熱が出てしまいましたガーン
きっと先週末からのストレスが原因かな。でも、ちょっと疲れたりすると、すぐ微熱が出るので慣れてます2,3日しんどいけど、それを超えると微熱がある身体に慣れちゃいます。いいんだか悪いんだかアップロードファイル
まだ、食欲が全くないので、今晩は果物入りのゼリーを買ってきて食べてみましたアップロードファイルこのまま食べられなくなるのはマズイアップロードファイルと思って食べてみましたが、最近固形物を口にしていないせいか、1個食べきるのが大変デシタ絵文字名を入力してください明日からも、少しずつ自分が食べられそうなものから食べようかなって思ってます・ω<

今日は、早めに仕事を終えて、日中美容液(化粧下地デス)を買いに行きました絵文字名を入力してくださいここ2週間くらい低迷期だったし、何か気分転換したかったのですが、特に思い当たらなかったので、前から買わなきゃって思ってた夏用日中美容液を買いに行こうtanと思い立って即行動走る2今使っている化粧下地が底をついてきたので、そろそろ買っておかないとやばかったんですでも、欲しかったものを買えて気分的にもスッキリegaoこうなると、早く新しい下地を使いたくなるから困ったもんです汗(だらだら)
私のストレス解消の1つがショッピングそんなに高くないものだけど、小さな幸せって感じかなHeart
テーマ:小さな幸せ - ジャンル:心と身体
日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<今日のご飯 | ホーム | その後…②>>
comments
ちょっとでも食べられたなら良かったです(^^)
買い物で気分転換も出来たし、きっと明日から、また頑張れますよ。
無理のない程度に、ルナさんのペースで進んで行ってくださいね。
【2007/05/29 23:55】URL | らいらい #tqmYUYIc[ 編集]
食べられないみたいですね。
私の食欲、分けてあげたいくらいです^^

ショッピング、良いですよね~。
私も大好きですが、今は家計は火の車なので、我慢我慢。
まぁ親に援助してもらえば良いんですが、何だか気が引けるので…
でも、こうして気分転換になる事があるのは、大切な事ですよね。
【2007/05/29 23:58】URL | なおみ #-[ 編集]
気分転換する気になれて良かったです♪
気分転換する気にさえなれない時もありますもんね(私がそうでした・・・)
早く下地使いたいですね♪
【2007/05/30 00:58】URL | ナル #-[ 編集]
小さな幸せって積み上げていくと、
大きな幸せになるんだよ~(*^^)v
だから、私は大きな幸せよりも小さな幸せが
好き☆
小さな、小さな幸せを探してのんびりいこう(#^.^#)
【2007/05/30 06:30】URL | アサ #-[ 編集]
ルナさん、はじめまして。ブログにきていただいてありがとうございます^^

私も買い物をしたときが一番幸せです^^お互いに、そんな小さな幸せを積み上げてゆっくりいきましょう^^
これからも遊びに来てください。
さっそくリンクさせていただきます^^
【2007/05/30 07:41】URL | こもも #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/30 13:13】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/30 17:01】 | #[ 編集]
 ショッピング、いいと思います。化粧品買って、下地を使いたくなるのは、気分が上がってきた印だと思います。小さな幸せ、これが大事だと思います。
【2007/05/30 19:27】URL | みー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/30 19:58】 | #[ 編集]
★らいらいさんへ
とりあえず第一関門突破って感じです。固形物を食べられてよかった♪
無理せずぼちぼち頑張りますね。

★なおみちゃんへ
ショッピングはホントに気分転換になります♪いつも安いモノばかりしか買わないんだけどね(^^;)ホントにちっちゃな幸せって感じだよ(^^)

★ナルさんへ
そうなんです。私も気分転換する気にもならないってことが多いので、今回はよかったと思います(^o^)

★アサちゃんへ
そうだよね。小さな幸せを沢山積み上げればそれだけ大きな幸せになるんだよね。なんかいいこと聞いちゃった♪前向きになれそうだよ~。ありがとね☆

★こももさんへ
早速来ていただいてありがとうございます。嬉しいです(^o^)これからも、ちょくちょくおじゃまさせてくださいね。こちらもリンク貼らせていただきました♪

★管理人のみさんへ
心配かけてごめんね(;´Д`)また、ブログにコメントしとくね。

★管理人のみさんへ
ありがとうございます(^^)こちらも早速リンク貼らせていただきました♪
ショッピングはホントに楽しいです(*^_^*)女の人ってショッピングがストレス解消になる人が多いみたいですね。

★みーさんへ
そうだよね~。新しいモノを使いたくなるって気持ちが上がってきたってことだよね。また1つ気づきがあった(^o^)みーさんのおかげデス。ありがとね。

★管理人のみさんへ
教えてもらってますよ♪また話したくなったら聞いてくださいね(^^;)こちらこそありがとう(*^_^*)
【2007/05/30 21:53】URL | ★お返事★ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://hidamariruna.blog100.fc2.com/tb.php/52-1018740a
| ホーム |
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
