08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 今日のご飯
食欲が全くなかったのですが、昨日から少しずつ食べるように頑張りました
私の場合、以前からストレスが溜まると食欲がなくなって食べられなくなってしまいますsc04困ったモンです。普段は人より沢山食べるのに…。今その状態ですが、食べないと気持ちが前向きにならない涙
このまま体力が落ちていくのは、結構キツイなぁと思って、昨日よりも一歩前進するべく、昼ご飯をちゃんと食べましたアップロードファイル
と言っても、実は同僚から「最近食べてなくない!?」って言われてしまったからですsc04バレてたんだなぁって思って「忙しくて食べられなかっただけよ。今日は時間あるから食べるよ~」と言ってしまい、一緒にお昼ご飯を買いにコンビニへ走る2
う~ん…何も食べたいものがないがどうしたものか…と思ってたのですが、とりあえず同僚の目もあるのでパンを2個買いましたフランスパンフランスパン結局1個しか食べませんでしたが、小さめのパンを1つ、何とか食べきりました
晩ご飯は、1人なのでやっぱり食欲ありません絵文字名を入力してくださいこんな時は、大好きな豆腐の出番アップロードファイル仕事帰りにスーパーに寄ったのですが、結構めまいがしててフラフラ状態だったので、お豆腐売り場に直行走る2お目当てのものは…ありましたtan男前豆腐店の「ジョニ男」デスやったぁこれなら絶対食べられるんですはーと3つ早速家に帰って、お塩で食べてみました。これがまた美味でございますハートなんか癒された気分になって、昨日買っていたゼリーも食べました。
栄養的には足りていないかもしれないけど、チョットずつ前進かなアップロードファイル
テーマ:ほんのちょっとでも前進! - ジャンル:心と身体
日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<そわそわイライラ | ホーム | 気分転換?ストレス解消?>>
comments
ルナさん。こんばんわ。

みよさん→こももさんの所から来ました。
よろしくお願いします。。。
時々あそびに来ますね!
食べれるようになって、よかったですね~~
【2007/05/31 03:19】URL | 志保 #-[ 編集]
お豆腐でも栄養はあるはずw
食べれるようになってよかったね~☆
今さ、色んなお豆腐があって、お豆腐売り場が楽しい(#^.^#)
私は湯葉みたいなお豆腐が好きだよ~☆
男前も好きだけど♪
のんびり、のんびりいこうね、ルナちゃん。
【2007/05/31 05:37】URL | アサ #-[ 編集]
よく頑張りましたね。
昨日は暖かいコメント&メールありがとう。
お豆腐か。
美味しそうだね。私もスーパーで見た事あるかも(´∀`)
塩で食べるんだ♪
あたしは、めんつゆで食べる☆
変わってるでしょ…?笑;

周りの人ってよく見てるよね。
あたしも彼に、昼間食べたよとか言っても信じてもらえないもん(笑;)
でも、段々回復していってて、安心したよ★アサさんの言う通り、のんびりいこうね。
【2007/05/31 13:02】URL | CHIYO #-[ 編集]
食欲のない時は食べれるものを食べたらいいです。人間、そう簡単に死にません。

私も食欲ある時、ない時と差が激しいです。今はプライベートでショックな事があり、ご飯が食べれません。
でも今太り気味だし、いいダイエットかあーと割り切ってます
【2007/05/31 13:48】URL | mekazo #-[ 編集]
★志保さんへ
来ていただいて&コメント残してくださってありがとうございます。とっても嬉しいです(*^_^*)ぜひぜひまた遊びにきてくださいね。

★アサちゃんへ
心配かけちゃってごめんね(>_<)
最近のお豆腐売り場は熱いよね(*^_^*)ホントにいろんなお豆腐おいてあって嬉しい☆
湯葉みたいなお豆腐??興味あるなぁ。今度探してみるね(^_-)-☆

★CHIYOちゃんへ
お豆腐は、食欲落ちた時にはいいよ~。
私はポン酢で食べることが多かったけど、最近はお塩で食べたりしてるよ。CHIYOちゃんはめんつゆで食べるんだぁ。でもちょっと美味しそう♪
心配かけてごめんね(>_<)今は周りの目があるから食べてるっていうところもあるけど、ちょっとずつ食べられるようになったよ(^_-)-☆

★mekazoさんへ
そうですよね。食べられるものを食べればいいんですよね。
mekazoさんの方は大丈夫ですか??心配デス(;´Д`)
【2007/05/31 22:29】URL | ★お返事★ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://hidamariruna.blog100.fc2.com/tb.php/53-92c80420
| ホーム |
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
