04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ そわそわイライラ
今日は、朝起きて準備をしている時から、なんか変な感じ絵文字名を入力してくださいなんなんだろ~この感覚アップロードファイルちょっと前に比べると眠れるようになったけど、やっぱ睡眠不足かなぁと思いながら出勤しました絵文字名を入力してください
職場に着いて少ししても、なんかそわそわして落ち着かないはぁ冷たいお水を飲んでも落ち着かない。少しの物音でビクッとしたりドキドキしたりOO
昨日まで精神状態は、そんなに悪くなかったはずなのに何で!?って感じ…。
周りに悟られないように振る舞うのも疲れるsc04とりあえず頓服を飲んでみたけど、今日は、よくわからないけど何だか不安感とそわそわ、イライラがつきまとう。こういう病気だって受け入れてるつもりだけど、「何でこんな病気になっちゃったのアップロードファイル何で私がこんな病気になったの!?」ってイライラこういう時って、自分の存在価値が危うくなるがーん

明日は病院に行く日アップロードファイルとりあえず先生に相談してみよっかな。ちゃんと話せるかな。
テーマ:不安定な心 - ジャンル:心と身体
病気・症状 | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<今日は診察日 | ホーム | 今日のご飯>>
comments
理由ははっきりしないけど、何か変だなーっていうこと、ありますね。
理由が分からないだけにイライラも増しちゃったりして。すっきりしないですよねぇ…
明日の病院、話せる範囲で先生にお話してきてくださいね。
ちゃんと話せるかどうか不安があるなら、メモに書いておくと話しやすいかもしれませんよ。
【2007/05/31 23:08】URL | らいらい #tqmYUYIc[ 編集]
大丈夫かな?
不安...私もいつもってわけじゃないけど、
なんか突然襲われて苦しくなるよ。
苛々するし、全部がしんどいんだよね><

でも、のんびりいこう^^
ルナちゃん☆
【2007/06/01 06:48】URL | アサ #-[ 編集]
ちゃんと先生に話せるといいね。
あたしも、ソワソワしちゃう時とか、落ち着かない時とかってあるよ><;
自分ではどうしようも無いんだよね。
確かに、周りの人に悟られないようにするのって疲れちゃう…(´Д⊂ヽ
あたしも、今辛い時だけどお互い乗り越えようね☆
大丈夫だよ。みんながついてるから★
ぼちぼちね…。
【2007/06/01 10:11】URL | CHIYO #-[ 編集]
 調子の悪いときってありますね。いつかは良くなると思いますが、明日が病院なら、先生に相談したほうがいいですね。ちゃんと話せるように、今から準備するのもいいと思います。つらいときは、ブログの仲間のことを思い出してください。
【2007/06/01 18:34】URL | #-[ 編集]
私は今日、非常に眠かったです。多分、排卵日のせい・・・。

でも、ルナさんの症状と私の症状、とっても似ているんですよ!!大丈夫でするしんどいのは一人じゃないです。

ただ、私は妄想と幻聴が出る時があります。だから境界例人格障害の診断も出ています。

先生に相談して下さいね。季節的には、もう少ししたら落ち着いてきますから。
【2007/06/01 20:05】URL | mekazo #-[ 編集]
★らいらいさんへ
今日は、できるだけ話したつもりです。でも、ついつい普通な話し方をしてしまうので、うまく伝わったかどうかは不安です(>_<)

★アサちゃんへ
そうなんだよね。突然襲ってくるから怖い(;´Д`)結構平気な時もあるんだけどね。
やっぱ焦っちゃだめだね~(^^;)

★CHIYOちゃんへ
う~ん。うまく話せたかは微妙だけど、自分なりには話したつもり…。
CHIYOちゃんもツライ時だね。一緒にぼちぼちだね(^^;)

★名無しさんへ
コメントありがとうございます。ちゃんと話せるように心づもりはして行ったつもりなんですが、伝わってるかどうかは不明…。
ブログ仲間は私の支えです。今のツライ時を何とか持ちこたえられているのもみんなのおかげだと思ってます。感謝デス!!

★mekazoさんへ
そっかぁ~。mekazoさんと症状似てるんですね。何だか心強いです(^^)妄想や幻聴、ツライですね(;´Д`)無理しないでくださいね。
季節的にももう少しすればよくなるのかなぁ…。
【2007/06/01 23:11】URL | ★お返事★ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://hidamariruna.blog100.fc2.com/tb.php/54-d18489e0
| ホーム |
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
