05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 今日のつぶやき…
基本的にマイナス思考な私…。

でも、前を向いて生きていたいと思うアップロードファイル

楽しいことがいっぱい起きるといいのにな芽

少しでも幸せを感じられるといいのになキラ

少しでも気持ちが安定している毎日をすごしたいなheart

消えちゃいたいと思う日がなくなればいいなアップロードファイル

心を病んでいても、やっぱり前を向いて、少しずつでいいから歩いていきたい。一歩ずつでいいから前に進めたら自分にハナマルあげようハナマル
寝る前には、今日一日の中で、頑張ったことや嬉しかったこと、心が穏やかになれた出来事を思い出してから一日を終えようjumee☆sleepyそうしたら明日の朝、スッキリ目覚められるかもしれないねsmile-5
テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体
ひとり言・・・ | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<日焼け止め | ホーム | 母からの電話>>
comments
僕もずっとマイナス人間でしたけど
この病気になって、
逆に変われるなら今しかないと思うようになりました。
ピンチの次はチャンスだ!
前向きでいきましょうね。
【2007/06/05 23:49】URL | はじめ #-[ 編集]
 前向きになりたいという気持ち、とても大事だと思います。ルナさんの暖かい言葉の裏には、そんな努力があったんですね。私も応援したいです。ルナさん、一緒にがんばりましょう。
 
【2007/06/06 04:44】URL | みー #-[ 編集]
前向きになりたいっと思えただけでも
凄いことだよ(*^^)v
言葉1つ1つが今のアサにも響いてきたよ☆
★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
【2007/06/06 06:34】URL | アサ #-[ 編集]
そうだね♪
ちよは、1日の中で寝る前に彼と色々お話する時間が大好きなんだ (^-^*)
お部屋を暗くして、ちょっとしたライトだけで、お互いの顔もあんまり見えない状態にすると、普段言えないような事が言えたりする事があるの。
特に、彼にマッサージしてたりすると顔を見なくても話しが出来るから…。
その時間のために生きてるのかもしれない…。
消えちゃいたいって思う時って一杯あるよね。チヨもたくさんある。
嬉しかった事、自分を誉めてあげようって気持ちが大事なんだと思うよ★
私達みたいに、心に癖がある人達は、自己嫌悪(?)の波に乗っちゃう事ってたくさんあると思うし…。
でも、マイナスな時にそうゆう風に考えられるのって本当にスゴイ事だと思うなぁ~。
チヨは、マイナスの時って前向きにとかって考えられない…↓
まだまだだね…。

今日がルナちゃんにとって、良い1日になりますように(≧∇≦)b
【2007/06/06 12:31】URL | CHIYO #-[ 編集]
私もすごいマイナス思考。

でも、最近やっとすこーーし脱出できてきました。

マイナス思考の時は何も考えないようにしています。プラスでいつもいけないと思ったらまたしんどいし、時の流れに身を任せています
【2007/06/06 14:17】URL | mekazo #-[ 編集]
マイナス思考http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">になってしまう気持ちよくわかりますhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">
ついダメな方向に考えてしまいがちだけど今のルナさんは前向きに考えようとしていていい心掛けだと思いますhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
そういう気持ちがずっと続きますようにhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/06/06 15:54】URL | みか #-[ 編集]
私もすご~~~くマイナス思考です。
でも、この病気になって、ちょっと変わりました。
ルナさんみたいにそうやって心がける事って大事だと思いますよ。
私も復帰まであと4日。
前向きに前向きに!!^^
【2007/06/06 18:09】URL | なおみ #-[ 編集]
★はじめさんへ
私も病気になってから、こんなこと考えるようになりました。ホントにピンチはチャンスに繋がりますよね!そう思って頑張ります(o^-')b

★みーさんへ
私も無理せず頑張ろうと思う。みーさんも無理のないようにぼちぼちね。ブログにコメント残してるから見てね。

★アサちゃんへ
心に響いたって言ってもらえると、なんだかとっても嬉しい(*^_^*)
前向きって難しいけど願望は持ってていいよね(^^;)

★CHIYOちゃんへ
私の場合、もう病気とのつきあいが長くなってきてるからね(^^;)諦めちゃったのかも(^^ゞでも、なかなか難しいんだぁ。
彼氏さんにマッサージしてもらうんだね。いいなぁ。スキンシップって大切だよね♪
CHIYOちゃんがうらやましい(^o^)

★mekazoさんへ
私も無理矢理前向きには考えないようにしてます。だって無理な時もあるもんね(^^;)
流れに身を任せるっていいことだと思います。メモっておきます(*^_^*)

★みかちゃんへ
ありがとね。私もマイナス方向に一直線って時もいっぱいあります(>_<)でも、どこかに前向きな気持ちを残しておいて、気持ちに余裕が出てきたら思い出したいなって思ってます♪

★なおみちゃんへ
なおみちゃんもマイナス思考なんだ~。
でも、病気になって私もいっぱい気づくことができたから、前向きな考えを意識するようになったんだよね。
なおみちゃんも復帰までもう少しだね。ゆる~く前向きにね♪
【2007/06/06 23:07】URL | ★お返事★ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://hidamariruna.blog100.fc2.com/tb.php/59-da583a2a
| ホーム |
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
