09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 日焼け止め
去年の日焼け止めが残っていたので、それを使っていたのですが、今朝ついになくなってしまいました。どうしても日焼けしたくないので、今日は何が何でも買って帰ろうと思って、早めに仕事を切り上げてドラッグストアへ走る2
ドラッグストアには、日用品からお化粧品まで置いてあるので、行くといろいろ買ってしまします絵文字名を入力してくださいでも、一人暮らしなので、安く日用品を買うにはとっても便利なお店です絵文字名を入力してください

今日のお目当ては、日焼け止めアップロードファイルもともと色白ではない上に、日焼けしやすいので、春から夏にかけての日焼け止めは欠かせません絵文字名を入力してください今回買ったのはコレアップロードファイル

日焼け止め


安くなっていたので、598円也。もっと高いものを買ってみようかと思ったけど、基本的にプチプラモノが好きなので今回もこの値段になっちゃったアップロードファイル

ちなみに
SPF32(赤く炎症を起こしたり、黒化に繋がるUV-B波を素肌の状態に比べて32倍防止する
      効果がある)
PA++(肌の奥まで届いて、肌の老化に繋がるUV-A波を防止する効果がかなりある)
です。

最近の日焼け止めってすごいなぁって思ったのは、うるおい成分入りとか敏感肌用とか、いろいろあるんです。
もちろん、うるおい成分配合のものを選びました絵文字名を入力してください白金ナノコロイド配合らしいです。日焼け止めで腕とかもカサカサしたりするので、今回の日焼け止め(近江兄弟社のソラベール敏感肌)に期待しますsmile-5

実は、日焼けしてシミとかシワになるかも…って思うと不安アップロードファイル「焼けた?」って言われると凹む…。こんなところにも病気がひょこひょこ出てくるなんて、どれだけ不安なんだかアップロードファイル

日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<< | ホーム | 今日のつぶやき…>>
comments
いつも役に立つ情報ありがとうございます

これからも役に立つ情報をよろしくお願いしますね
【2007/06/07 00:05】URL | しみそばかす研究書 #-[ 編集]
私は敏感肌だからただでさえ、クリームとかで
あれちゃうの>< でね、
日焼け止めもぬりたいんだけど、
それを塗ったことであれるし...最悪なの。
だから化粧もできずで。

女じゃないみたいでしょ(^^ゞ
【2007/06/07 10:19】URL | アサ #-[ 編集]
日焼けって気になるよね(;´Д`)
ちよも、今年になって気になり始めた(笑)母親が元々化粧品の販売の仕事してたみたいだから…
『そろそろケアしないとヤバイわよ?!』
なんて言われてさ( ´Д`)=3
確かに、しみ&しわは気になる…。
ちよが今使ってるのは、【Biore UV SPF25++】だよ~☆
今までは、日焼け止めって付けた感じが嫌いだったけど、コレは超~サラサラなの♪
SPF25++だから、ちょっと薄い気がするけどねΣr(‘Д‘n)
でも、付けないよえりはましかな?って感じだよ~★
【2007/06/07 11:00】URL | CHIYO #-[ 編集]
私は、ありがたいことにあまり焼けにくい体質みたいで、ベビー用の日焼け止め使ってます。肌が荒れやすいので、きついやつは負担がかかるので。

顔はいつもオルビスの日焼け止めの下地クリームを使ってます。オルビス大好きです
【2007/06/07 19:23】URL | わっきー #-[ 編集]
お久しぶりです。
私は夏、どうしても顔があせもでやられてどうしていいか困っています(毎年同じ部分のみ)
薬塗っても一時的によくなるだけで繰り返しですもん!!
だから、日焼け止めも夏場は微妙><

化粧品荒れはあまりないほうなのですが・・・。

お肌のトラブルって皆さんあるんですよね凹
【2007/06/07 20:11】URL | talys #-[ 編集]
私、どっちかというと脂性なんでさっぱり系の
日焼け止めを探してるんですが、なかなかいいのが
見つかりません・・・><
今年も猛暑になりそうで、日差しも強そうですよね。
私も早くリサーチしなきゃ!
【2007/06/07 21:46】URL | ルリ #8DBl6EJQ[ 編集]
日焼け、気になりますね。でも、日焼け止め、何にしていいか迷ってます。安いのかおうかなぁって、考えてしまいます。
【2007/06/07 23:17】URL | みー #-[ 編集]
★しみそばかす研究書さんへ
コメントありがとうございます。ありきたりな情報ですよね(^^;)でも、美容についても勉強しなきゃなって思います。歳も歳なので(^^ゞ

★アサちゃんへ
アサちゃんの肌ってデリケートなんだね。私の場合、手はガサガサだけど、他はなんとか大丈夫かな。モノによってはとんでもないことになるけどね(>_<)
お化粧しなくても、アサちゃんはしっかり女性だよ~☆

★CHIYOちゃんへ
日常生活ならSPF25くらいで十分って聞いたことあるよ(^_-)
CHIYOちゃんの歳でもシミやシワって気になるんだ~。エライね♪私は30歳超えてから肌の手入れをちゃんとするようになったからボロボロだな(^^;)

★わっきーさんへ
コメントありがとうございます♪
わっきーさんは日焼けしにくいんですね。羨ましいです。私はどんどん焼けていきます(>_<)
オルビス、いいらしいですね~。一度は使ってみたいと思いながら、まだ試してません(^^;)従姉妹が使ってるので、今度一緒に頼んでもらおうかなって思ったりしてます。

★talysさんへ
あせもですか?顔に出るのがイヤな感じですよね。私は夏でもどちらかというと乾燥肌なので困ります(>_<)
みんなそれぞれにお肌のトラブルってあるんですね(^^;)

★ルリさんへ
私は夏でも乾燥肌よりなんですよ~。だから日焼け止めでカサカサしちゃって困る時もあります。今回のはしっとりでよかったですよ~(^^)/
今年もどうやら猛暑らしいですね。日焼け止め何本買えばいいかなぁ(^^;)

★みーさんへ
高い日焼け止めの方が効きそうな気がするんだよね~。みーさん、今日もコメント見てね!
【2007/06/07 23:33】URL | ★お返事★ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://hidamariruna.blog100.fc2.com/tb.php/60-4f8b2bfd
| ホーム |
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
